ヨン様は、今日、帰国されました~?

 3月 8日{日} 8時過ぎ
まずは、この情報から~、 今日、ヨン様は、朝、高矢禮に寄り、12時羽田より帰国されたそうですよ~?なんだか。寂しくなりましたね~!
ところで、昨日の、東京ドームの試合!ブログの後、ずっと、テレビ中継から、目を離さず!画面を見ていたのに、最後までヨン様は、写らず~!遅い時間の、スポーツニュースも、録画していて、早朝、あわてて見たけれども、ダメでした~!残念~!
昨日はWBC観戦された?と韓国公式にはアップされていましたが、映像はなかったようです。球場に、居られた方は、VIP席に着席している,ヨン様が、 正面外野席から双眼鏡と見えたとのこと~。羨ましい~!少しでも、ヨン様のお姿!を、写してほしかったな~?と、テレビ局を、恨みましたよ~!ガハハハーー。ね!クッチ?
気を取り直して、ハハハーー、今日は、枚方の宿場町で、2年前から、毎月、開催されている、--枚方宿、くらわんか、五六市ーーに、朝10時より、初めて、出かけてきました~。丁度、お散歩がてらに、歩ける距離で、100店舗?ほど出店されていて、一時間ほど、あちこちの店を、覗いて、お買い物をしたり、楽しい時を過ごしました~!
運動不足の解消になって、有意義でしたわ~!ハハハーー。
その後、デパートに寄って、好物ばかり買って、ハハハーー、久しぶりに、孫の顔を見に、二男のマンションに行って、一時間半ほど、和やかなひと時を過ごせて、幸せでした~。ただ、五六市!で、お祭りの寄付をして、頂いた、つきたて!の、お餅!が、買い物をして、帰って、いざ!食べよう!と、思ったら、どこにも入っていなかったのが、今でも、悔しい~!ガハハハーー。
 ヨン様の記事~!
★ 漆芸美術館での、ヨン様は?
ーー取材スタッフら8人と滞在し、パネル作品の壁掛けなど12作品を作りました。
滞在中、ヨン様は宮古や平泉など県内の観光名所を訪れていて、「海の朝」というテーマの作品は三陸の海をイメージしました。寝るの間も惜しんで作品作りに没頭する真面目なヨン様の姿に全さんも驚いたという。
岩山漆○美術館の一室に寝泊りしていたヨン様。今後も、全さんのもとで漆工芸を学びたいということで、ヨン様が使用した作業着などをそのまま保管しています。
すっかり岩手にほれ込んだというヨン様~。ーー
{作品作りのヨン様を、見たかったな~!ハハハーー}
★ F○CE SHOPの、新CMのナレーション!の翻訳~!
ヨンジュンssi 
ーー潭陽(タミャン)に自生竹林。この竹を初めて太っておりた水でだけ作るそうだね。
これはそのままバラではなくしなさいって?土地と太陽の力にだけ育つ、フレンチ ローズ!(French Rose)ーー
☆ ヨン様が、帰国されて、気落ちしていますので、アハハハーー、今夜はこれにて~!
今日は、いろんな事があって、メッチャ!疲れました~!ハハハーー。
では、また、あしたね~!アンニョ~ン!
d0060693_21153075.jpg

 ヨン様は今頃、ゴリラで、チングとご一緒でしょうか~?おつかれさま~!ハハハーー。
by madame-julian | 2009-03-08 21:09 | Comments(8)
Commented by チュンサン at 2009-03-08 21:18 x
ジュリアンさ~ん、今日はお写真はお休みでしょうか~?
お疲れでしょうが、追伸の形でアップして頂けると嬉しいですヨン。
Commented by madame-julian at 2009-03-08 21:25
チュンサ~ン!写真は、ブログを書いた後、文の、配置の編集!をして、その後、記事に合った、載せる写真を探しますので、いつも、時間差!で、UP!になりますよ~!ハハハーー。毎日、苦労してるねんよ~!アラッチ~!恩着せ~!アハハハーー。
Commented by BlancFairy at 2009-03-08 21:39 x
こんばんは。いつも、楽しませて頂きありがとうございます。ヨン様は昨夜遅く1時過ぎ、”砦”へ8人でラーメン&ビール飲みに来られたそうですよ。私は10日からソウルですが、ソウルへ戻られたということで、嬉しいです!!ロッテHを予約したので、GOLLILAへ行ってきまーす。
Commented by チュンサン at 2009-03-08 22:11 x
よ~くわかりました~、ジュリアン様有難うございます!
またまた優しそうなお写真ですねぇ、男性とは思えませんねぇ、全く。
Commented by madame-julian at 2009-03-09 06:03
BlancFairy さま~!はじめましてかな~?間違ってたら、ミヤネヨ~!
ハハハーー。情報、コマスミダ~!私も、今度、東京に行ったら、砦に、行きたいと思っていました~。ヨン様が、ソウルで、良かったですね!
でも、アメリカに行くかも?との情報もありますが~?私も、15日からですので、ヨン様に、居てほしい~!アハハハーー。
Commented by madame-julian at 2009-03-09 06:16
チュンサ~ン!ご理解、ありがとうございました~!アハハハーー。
ヨン様は、女性よりも、美しい~?ハハハーー。
Commented by ほしがき at 2009-03-09 14:06 x
ああ もう帰られたのですか よいマ休暇になったでしょうか マダムさまのところの王はヘモスさま 家のはフッケとハラのなかで呼んでいます
Commented by madame-julian at 2009-03-09 15:14
ほしがき さま~!未確認情報ですが、帰国されたようです~?
今回の、お忍び来日!は、それなりに、楽しく過ごされたようですね~?
露出が少なかったのが、残念でした~!フッケ!とは、まさか?ハハハーー。
<< ヨン様は、ラーメン店に~! キャ~!ヨン様が、球場に~! >>