キャ~!ヨン様が、球場に~!

 3月 7日{土} 夜7時
緊急ニュース!です~!今、7時前、ヨン様が、ワールドベースボール、クラシック!
日本X韓国の試合を、観戦のため、東京ドーム!の、球場に、入られたと、I,さんより、
お電話がありました~!だから、早くお知らせしたくて、あわてて、書いています。
テレビを、見てね~ヨン様が、写るかも~?
それと、今夜のスポーツニューに、ヨン様が、写るようです?よ~。
私も今、テレビを、横目で見ながら、書いています。アハハハーー。
早く、じっくり、見なければ~!他の事は書いてる場合ではありません!アハハハーー。
先ほどから黄色い、キャー!の、声が、聞こえてきます。ヨン様のお姿が写ったのとちゃうのん~?パルリ!パルリ!ハハハーー。
 ヨン様の記事~!
★ ペ・ヨンジュン、化粧品CMでマジックを披露! {中○日報より}
ーー 化粧品ブランドのザ・フェ○ス・ショップの広告モデルであるペ・ヨンジュンが新CMでマジックを披露する。 ペ・ヨンジュンは先月、オーストラリアのタスマニア島で行われた「フレンチローズ」編の撮影で、練習なしにバラの花を出すマジックを披露した。バラの庭園でペ・ヨンジュンがのんびり時間を過ごすというコンセプトだ。途中、フレンチローズの花を一輪をマジックでポンと作りだす設定だ。
重要な部分なので元々はコンピューターグラフィックで処理する計画だった。しかし意図せずペ・ヨンジュンの腕前にスタッフたちがびっくりしたという裏話だ。 ペ・ヨンジュンはオーストラリアでの撮影後、続いて全南潭陽で「竹」編も撮影した。ザ・フェ○ス・ショップの新製品が竹から抽出した水で作られたというメッセージを伝える広告だった。このCMは7日から放送される予定。ーー
★ヨン様が都内で漆工芸施設を取材~!{日○スポーツより}
ーープライベートで来日中の韓国俳優ペ・ヨンジュン(36)が、東京の漆工芸関連施設を取材していたことが6日、分かった。日韓の伝統工芸、特に漆に強い関心を持ったヨン様は、盛岡に1週間滞在し、漆工芸を体験。4日夜に東京入りしたが、5日には都内にある漆美術で知られる施設を熱心に視察した。夜は自分がプロデュースした韓国伝統料理店「高矢禮(ゴシレ)」(白金)で夕食を取った後、表参道のコーヒー店にも立ち寄った。滞在先のホテルでは、深夜まで打ち合わせを行った。6日は休養にあてた。滞在期間は未定。ーー
☆ ほな、今日はこれまで~!見るぞ~!ガハハハーー。
アンニョ~ン!
d0060693_19175425.jpg

 記事の場面かな~?ヨン様~!たくさん、写ってね~!ガハハハーー。
by madame-julian | 2009-03-07 19:14 | Comments(2)
Commented by Ayako at 2009-03-08 09:43 x
 ヨン様が盛岡にいたなんてびっくりでした。なんと娘が大分前になりますがヨン様が岩手に来た夢を見ていたんです。私を喜ばせようとしたと思っていましたが、もしかして、予知能力があるかも?。その娘は私をおいて今韓国です。
Commented by madame-julian at 2009-03-08 14:50
Ayako さ~ん!ハハハーー、娘さんが、韓国に~?
ヨン様グッズのおみあげ!頼めるから、ええやん!ハハハーー。
<< ヨン様は、今日、帰国されました~? ヨン様!日本に滞在中~? >>