ヨン様の来日!やっぱり~!良かった~!ハハハーー。

 3月 5日{木} 啓蟄{けいちつ} 夜7時過ぎ 
今日は、啓蟄{中国や日本の太陰太陽暦で用いる二十四節気(にじゅうしせっき)の一つで、二月節である。冬ごもりをしていた虫が気候が暖かくなって外に出てくる時期という意である。}の日。この言葉のように、暖かい日でした~!
昔の人は、うまいこと言いますね~!ただ、私は、この、読み方の、音?が、なぜか?以前から、嫌い~!ハハハーー。そう思いませんか~?
ところで、やっぱり、ヨン様は、来日!されていたんやね~!ブログに書いていたので、これで、ホット、しました~!ハハハーー、
★ ペ・ヨンジュンが来日しました 。 {公知より。}
投稿者 | administrator 投稿日 | 2009/03/05 14:00:00
内容   家族の皆様、こんにちは。
ーー先週、ペ・ヨンジュンが来日しました。急遽来日が決定したため、家族の皆様に事前にご案内させていただくことができませんでしたことをご理解下さい。来日期間中には撮影のスケジュールをこなす予定となっております。今回の滞在では、家族の皆様に直接ご挨拶をさせていただく機会がないことをペ・ヨンジュンはとても残念に思っておりますが、久しぶりに来日し、日本を感じながら心の中で皆様にご挨拶させていただけることを喜んでおります。日本滞在におけるスケジュールなどにつきましては、皆様の安全と周囲の方々へのご迷惑とならないことが最優先と考え、お知らせできないことをご了承ください。あわせて、ペ・ヨンジュンが日本での滞在を無事に過ごし元気に帰国することができるよう、家族の皆様からのご理解とあたたかいご支援を宜しくお願い致します。ーー とのこと~。
☆ 先週に、来日されてたとは、驚きですね~、誰にも、見つからなかったのかな~?
変装されてたのかな~?ハハハーー。ところで、ヨン様は、今頃、どちらに~?
渋谷に滞在されてるのだったら?息子のショットバー!に、行ってほしいな~!アハハハーー、連絡!出来ないのが、悔しい~!ガハハハーー。
でも、日本に居られると思うだけで、幸せな気分になりますよね~!クッチ?
いつまで、滞在されるのかな~?まあ、枚方には、来られないと思うけど~?ガハハハーー。いつか?お写真のUP!を、楽しみにしていますよ~!ヨン様~!ハハハーー。
今日は、他のことを、書こう!と、思っていたけど、ヨン様の、このニュースで、胸が一杯で、何を書いても、色あせて、アンデヨ~!ハハハーー。
ヨン様~!オンチャン!で、お体を、癒されて、日本の春を、いっぱい!楽しんでくださいね~!ハハハーー。
アンニョ~ン!
d0060693_202757.jpg

 今日は、ミニョンサンで、ヨン様を、思いますわ~!ハハハーー、
 ヨン様~!メール、ジュセヨ~!ガハハハーー。
 
 追伸~!
今、ブログを書き終わって、メールを見たら、情報通のI,さんから、ーーヨン様は、今日の夕方6時頃から、ゴシレ!に、入られて、もうすぐ出てこられるとの事~!ーーとのことで、あわてて、I,さんに、お電話をかけて聞くと、I,さん!は、もちろん、行かれていて、今、ゴシレ前には、100人ぐらいのヨンファンが居られる。とのことでした~。
それにしても、みなさん、よくご存知なのに、驚きました~!
by madame-julian | 2009-03-05 20:10 | Comments(8)
Commented by チュンサン at 2009-03-05 22:00 x
ペヨンジュン=チュンサン=ミニョン・・・・・当たり前なんだけど素敵過ぎ~~~。 ペヨンジュン様、日本をお楽しみ下さいマセ~~~~~。 ゴシレ前の皆様、卒倒されません様にお祈りしてますよ~。
Commented by さとみん at 2009-03-05 22:25 x
マダムジュリアンさま こんばんは 韓国には行けませんでしたが ヨン様が日本に来てくれたから なんかそれだけでうれしいでーす 先週から来ていたなんて 何とも言えない心境です 気をつけて帰ってほしいですね
Commented by あるオバサン at 2009-03-05 22:45 x
ジュリさん来週1泊で家族で東京に遊びにいきます。ヨン様ゆかりの場所を訪ねたいので、情報おしえてください~。  ちなみに東京はまったくおのぼりさん状態です(^^:  ゴシレは行く予定です。
Commented by ジョーズ at 2009-03-05 23:55 x
ジュリアン様!こんばんは。ヨン様来日していらっしゃるなんて、嬉しいですよね~。逢えなくても、私ウキウキ気分ですよ。どんどん日本のいろんな所を見て、好きになっていただきたいですよね。
Commented by madame-julian at 2009-03-06 05:24
チュンサ~ン!おはよ~、異議なし!で、チュンサンで、決まり!やね~!アハハハーー。もう、冬ソナ!の、ヨン様は、文句なし~!ハハハーー。
Commented by madame-julian at 2009-03-06 05:26
さとみん さ~ん!ほんまに、心、ウキ、ウキ、に、なりますね~!
今日は、情報のUP!が、あるかも~?PC,から、目が、離せない~!
アハハハーー。
Commented by madame-julian at 2009-03-06 05:30
オバサ~ン!改名!ジュセヨ~!アハハハーー。
東京は、ゴシレのそばの、パークBOF,や、新大久保で、ヨン様グッズ!を、買ったら~?息子の、ショットバー、は、いかが~?ガハハハーー。
Commented by madame-julian at 2009-03-06 05:39
ジューズ さ~ん!お久しぶり~!
もう、そろそろ、帰られるようです?とのこと~。
お写真でも、お姿が、見たいものですね~!
<< ヨン様の、今日のスポーツ紙の記事~! ヨン様は、今、どこに~?ハハハーー。 >>