ヨン様は、今、どこに~?ハハハーー。

 3月 4日{水} 夜、7時半
今日はずっと、ヨン様の、極秘来日?の、ニュースを探していたけど、見つからず~!
ガセネタ!だったのかな~?ハハハーー。今も、半信半疑!ですが~?
ところで、今日の、日本のニュースで、一番!は、私達、庶民!にとって、関心があった、定額給付金の法案!が、国会で可決!された事ですね~!
さっそく、夕食時に、ヘモスと、使い道の話!で、ハハハーー、意見交換~!
どこのお宅も、この話題で、盛り上がった事でしょう~?ハハハーー。
我家では、ヘモスが、ーー今まで食べた事のない!極上の、霜振り牛の、ステーキ!を、いっぱい、食べたい~!ーーだって!アハハハーー、私は、食べるだけでは、能が無いので、ハハハーー、--どこか?海辺の景色の良い温泉!に、行って、お造り!満載の舟盛!を、食べたい~!--なんてね!ハハハーー、
せっかくの、臨時収入~!普段の生活費に使うのは、アンデヨ~!ハハハーー、
日本の経済を、活性化するための為の給付金!だから、記念になること!に使わないとね~!アラッチ~!まあ、夫婦喧嘩!にならないようにね~!ガハハハーー。
それにしても、いつ?頂けるのかな~?ハハハーー。
先ほどのニュースで、給付金で行ける、旅行パック!を、各、旅行社が売り出したそうで、商魂!たくましいですね~!ハハハーー。
 ヨン様の記事~!
★  中 国の記者'がベ・ヨンジュン捏造記事を書く 。{韓国サイトより} 要約文。
ーーベ・ヨンジュンが中国企画業社と衣類ブランド広告契約を結んだ後肖像権問題で契約を一方破棄したという話は中国で操作された話で知られた。
またペ・ヨンジュンはこのにせ物話の中で中国に合法的取り計いを要求したにも結局は契約金返還なしに交渉を断ったことに敍述されていて彼には非道徳的な印象まで着せた。ーー
☆ 悪意に満ちた、ヨン様の記事には、腹が立ちますよね~!
ヨンファンを幸せにしてくれるニュースなら、許せるけど~!アハハハーー。
では、今夜はこれにて~、今だ、心に、もや、もや、が~!ハハハーー。
アンニョ~ン!
d0060693_20435895.jpg

 もや、モや、気分は、この、美しいチュンサン!に、癒してもらいまっさ~!ハハハーー、ヨン様~!
by madame-julian | 2009-03-04 20:38 | Comments(6)
Commented by ユジン2号改めチュンサン at 2009-03-04 22:49 x
チュンサ~~~ン! (*⌒o⌒) 
やれやれ何度改名したら気の済むやら・・・・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
ジュリアンさん、こちらへ来られる方で「チュンサン」っていらっしゃいますか?
Commented by madame-julian at 2009-03-05 07:09
ユジン2号さん、いえ、チュンサ~ン!アハハハーー、改名!正解ですよ~!多分?居られないと思うけど~?まあ、私は、認知症を、患っています?ので、記憶は、確かではありませんが~?ハハハーー、名乗り出てこられたら、また、改名!で、ええやん!ガハハハーー。
Commented by チュンサン at 2009-03-05 08:38 x
よっしゃ、堂々とチュンサンになりますね♪ ルンルン(もう死語ですかね?)
おはようございます&これからパートに行って来ま~す。
ジュリアンさん、今日も良い一日を~~~~~。
Commented by madame-julian at 2009-03-05 12:35
チュンサ~ン、ハハハーー、どうぞ!どうぞ~!
パートに行けるって、羨ましい~!若いってことですもんね~!ハハハーー。
Commented by hiro43 at 2009-03-05 14:48 x
おひさし振りです。~ブログには毎日かかさずきていますよ~何時もニユース、こまおよ^ヨン様来日公知にでていますよ~(^_-)-☆
Commented by madame-julian at 2009-03-05 20:41
hiro43 さま~!いつも、ありがと~!
公知の事、先ほどまで、韓国ドラマを見ていて、ハハハーー、PCを、開かなかったので、教えて頂いて、コマオヨ~!
<< ヨン様の来日!やっぱり~!良か... キャ~!ヨン様!来日中~? >>