ヨン様の、独占インタビュー!を、見て~!

 3月 1日{日} 夜8時過ぎ
今日から3月~!身も心も、新たな気持ちで、頑張るぞ~!アハハハーー。
今日は、2月に行けなくて、心苦しく思っていた、伏見稲荷に、月参り!に行ってきました~!幸いにも、めずらしく、1日が日曜日で、月の,はじめに、お参り出来たことは、ラッキーでした~!お陰で、おみくじ!も、大大吉~!ハハハーー、
--思う事!願う事!、叶わずという事無し!--これで、15日から行くソウルで、ホクシ?ヨン様に、お会い出来るかも~?の、希望が持てました~!アハハハーー。
帰って、さっそく、おみくじ!を、お仏壇に、~!これで、OK!アハハハーー。
本殿で、お賽銭を入れて、お祈りする時、家族の健康と安全は、ムルロン!{もちろん!}、特に、ヘモスさん!を、、もう少し働かせて頂くように、お願いしてきました~!
ガハハハーー。
ところで、先ほどまで、昨日頂いた、ヨン様の、昨年、12月14日の、クリスマスイベント、離れていても、の、ソウルからの衛星中継の、かっこいいヨン様の映像!と、ス○パー!の、独占インタビュー!を見て、ヨン様三昧の時間を過ごしました~!ハハハーー。
ヨン様の、インタビュー中で、初めて、知った事は?
10年前のドラマ!裸足の青春!は、メガネ!をはずして出た、最初の作品で、アクションシーンのため、体を鍛えて出演していたけれど、足を怪我して、半年間、ギブスをはめて、出演していて、大変だった!との事~!そして、ヨン様にとって、一番、印象深い作品は、愛の群像!だそうです。最後に、ジェホが、脳腫瘍で死ぬ!役で、作品に、のめり込んでいたヨン様も、実際に頭が痛くなって、検査!を受けた!とのことですよ~。
それから、今、心掛けている事は、--今日が、最後だと思って、演技している。--とのこと~。{見ていない人のために、書きました~!恩着せ~!アハハハーー}
ご誠実!で、ご立派!なヨン様!の、エピソードですね~!だから、好き!アハハハーー。どんな、ヨン様の映像も、見ていて、幸せな気持ちになりますね~!
歳は関係ありません!ガハハハーー。
今日は、お天気も快晴~!暖かくて、最高~!ほんまに、良い一日!でした~!ハハハーー。アンニョ~ン!
d0060693_2126756.jpg

 3月のカレンダー!が、無いので、これで~!ハハハーー、ヨン様~!
by madame-julian | 2009-03-01 21:21 | Comments(0)
<< ヨン様~! ヨン様と、署名運動の記事~! >>