ヨン様と、署名運動の記事~!

 2月 28日{土} 夜8時過ぎ。
月日の経つのは、早いもので、2月も、今日で終わり~!さあ!明日からは、春!ですぞよ~!アハハハーー。
今日は、長いお知り合いの、京都のヨンファンのF,さん!が、久しぶりに、K,さん!と、来て下さって、楽しい時間を、過ごしました~!F,さん!には、5月に行く、ロ○テのチェジョ旅行の、権利を、譲って頂いたり、今日は、ス○パー!でのヨン様の映像のDVD!や、東○神記!のCD!を作ってきてくれました~!私は、ス○パー!には入ってないので、メッチャ嬉しかった~!それに、昨年行かれたチェジュ!の、おみあげに、タムドクベアー!も、頂いたりして、嬉しいことばかりでした~!コマスミダ~!ハハハーー。
まだ見ていない人は、お店に来て見てね~!ハハハーー。このように、ヨン様関係の頂いた物!は、お店で、皆さんに、お見せ出来るのが、嬉しい~!
昨日、ブログを書いた後で見た、ヨン様の映像は、ほとんど、以前、NETで見たものが多かったけれど、初めて見たのは、ヨン様出演の、3作目のドラマ!1995年の、若者の日向!の、最終回の前日の、スペシャル番組で、ドラマの出演者が、大勢、出ていて、その時、--このドラマで、誰が、一番印象に残ったか?--との、テレビ視聴者の、電話?投票があって、ヨン様が一番!で、人気賞!を、貰われた時の映像でした~!
ヨン様の嬉しそうな様子が見れて、私まで、幸せな気持ちになりました~!ハハハーー。
当時のヨン様の人気度!は、本を読んで、知ってはいたけれど、この映像を見て、改めて、ヨン様は、14年前から、韓国では、大人気!だったのですね~!テダネ~!{すご~い!}と、思いました~。
{このスペシャル番組の、第2弾!は、3月20日{金}15,15~18,45 に、K○Sワールドで、放送されます。}
 ヨン様の記事~!
★ 日本の公式、署名運動が韓国にUPされています。ツアー会社に抗議する署名運動をしています。【署名運動】張りこみする・追従に抗議します!  {韓国サイトより}
ーー家族の皆さん, こんにちは。 先日, 公知が出てから, 多くの方がそれぞれの「考え」を記入しています。 それぞれが, 今の状況を何とか改善して, ヨングズンシに, 「気楽に, 送ってくれたらと思う」 という, 気持ちだ思います。 何もできないことを切ないと考えながら, 考えたのが【署名運動】です。私どもの【願い】を集約して, 抗議【申し出】をしたいです。多くの賛同を受けても, 事態が好転するかどうだろうかは, 全然分からないですが, 何やら行動を起こさなければ! ーー
☆ 私は先日のブログで、この件の、意見を書いたから、いいとしよう~!アハハハーー。
今から、お風呂に入って、今日、頂いた、ヨン様のDVD!を、見ますわ~!ハハハーー。
アンニョ~ン!
d0060693_21392255.jpg

 春ですね~!桜の花が、待ちどうしい~!ハハハーー、ヨン様~!
by madame-julian | 2009-02-28 21:36 | Comments(0)
<< ヨン様の、独占インタビュー!を... ヨン様効果!の、ファッションブ... >>