ヨン様のコイン発売!に、ついて~。

 2月 20日{金} 夜8時
昨夜は、大雨~!朝、開店するまでに上がって、ラッキ~!雨だと、自転車で来る、常連さんが来ないので、ボウズ!を、覚悟しないとアカンからね~!アハハハーー。
春になるには、雨の日が、多いので、日本一暇な店!ジュリアンは、オットッケ~!ですわ~、ハハハーー。
今日は、昨日から、ブログの書き込みに必要な、ログイン!が、今までだったら、簡単に出来たのが、何度、ID,と、パスワード、を入れても、出来なくて、今夜のブログが書けなかったら、どうしよう?と、東京の長男に、メールしたり、電話したりして、やっと、ログインが出来て、書けるので、ホッと、しました~!
最近は、メールを見るのにも、時々、ウイルス対策のために、本人確認の記号!を入れなければならないので、めんどうですわ~!ただ、楽になったのは、今まで、たくさんの、迷惑メールを、時間をかけて、いちいち確認して、削除!していたのを、ヤ○ーの、ホームページ上で、ーー迷惑メールを、空にする!ーーを、クリックすると、一度に削除出来るので、嬉しい~!もっと早く知っていたら、よかったわ~!
それにしても、PC!の、操作は、奥が深い~!まだまだ、マスターするのには、勉強する事がいっぱいあるわ~!いつも思うけど、PCは、正に、宝の箱!ですね~!一番嬉しいのは、ヨン様の写真やVODや、情報が、いち早く見れるから~!クッチ?ハハハーー。
 ヨン様の事~!
★ ヨン様は、 昨日もCMの撮影!が、あったようです。
★ 『冬ソナ』記念コイン販売中止!{C,日報より}
ーーペ・ヨンジュンの顔が彫られた高価な記念コインの販売が日本で進められていたことについて、所属事務所が公式の立場を明らかにした。ペ・ヨンジュンの所属事務所BOFは19日、「ペ・ヨンジュンの顔が彫られた高価な記念コインについて、アニメ『冬のソナタ』制作委員会と協議がなされないまま制作、販売が進められていた。同コインが予約販売されている事実が発覚したため、直ちに販売中止の措置を取った」と発表した。
 引き続き「販売中止措置を取ったためコインは一つも出回っていない。すでに外部にコイン販売の事実が知られていたため、アニメ『冬のソナタ』ではホームページ上に、販売中止に対しおわびの文を掲載した。ファンの皆さんに誤解がないようお願いしたい」と話した。今回販売中止になったアニメ版『冬のソナタ』の記念コイン「SNOW DROP」は、ペ・ヨンジュンの顔が彫られたもので100万円と非常に高価なもので、公式グッズとして販売される予定だった。ーー
☆ 今日、ヨン様情報を調べていたら、あるサイトの、昨日の記事に、この、コインの販売!が、出ていて、100万円のコインが、あっという間に売れた!と、読んで、販売の事も知らなかったし、その高価な値段にも、気分を害していたので、この、販売中止のニュースで、気が晴れましたわ~!アハハハーー。
では、今夜は、これにて~!アンニョ~ン!
d0060693_2154855.jpg

 なぜ?こんなに、美しいのか?アハハハーー、ヨン様~!
by madame-julian | 2009-02-20 21:01 | Comments(0)
<< ヨン様の、BOF公知翻訳~! ヨン様~! >>