ヨン様~!

 2月 19日{木} 夜8時
あ~、良かった~!今、私のPC,で、書いています。ホッ!ハハハーー。
昨日は、慣れない、ヘモスのPC,だったし!サポートの、長時間の対応でも、問題が解決しなくて、直らなかったら、どうしよう?と、気を使ったので、いつもは、11時の、ビジネスサテ○イト!を見て、12時過ぎに寝るのに、メッチャ疲れて、10時過ぎに寝ました~!
最近は、暇で、疲れることが無かったのに~、ハハハーー、
そして今朝、10時に、セキュリティーの、サポートセンターから、お電話を頂いて、修復操作!したのだけれど、PC,の、状態が悪くて、なかなか、思うように、画面が出ず!困ったけれど、一時間ほど、電話で聞きながら、応対をして、リモート制御が出来る状態になり、その後はお任せ!で、やっと、11時40分に、完了~!
その間、お店を開店しての作業だったけど、幸いにも、二人だけ!のお客さんだったので、{いつものこと~!ハハハーー、}作業する事が出来ました~!こんな時は、暇な店!は、チョゴジ~!アハハハーー。
それより、驚いたのは、電話をして下さったのは、中国人の25歳?の、ヨジャ{女性}で、その方の、日本語の上手なこと~!聞くと、大学で、勉強しただけ~!とのこと~!偉いですね~!それに、電話を掛けている場所は、東京から、と、ばかり、思っていたのに、中国の、大連!から、と、聞いて、二度、びっくりでした~!
お陰さまで、PC,状態は、良好~!ソン、○イさま~、ご親切に、コマスミダ~!
{このブログを、言っといたので、ホクシ?読んでくれてるかも?と、思って~!書きました~、アハハハーー}
セキュリティーの会社は、アメリカ!なのに~!サポートは、世界中?凄い~!
 今日見た、韓国ドラマの中のセリフ!
ーー世の中に、家族より、大切な存在は無い!家族が、どんな状態でも、変わらず、お互いに、誠意を尽くす!こと~。--
このように、韓国ドラマのセリフには、教えられることが多い!だから、やめられへんわ~!アハハハーー、
それに、いつも書くように、イケメンぞろい!ハハハーー、{今日も、前から、好きだったけど、また、リュ、○ン君!に、はまりました~!アハハハーー。}
 昨日、詳しく、書けなかった、ヨン様の記事~!
★ ペ・ヨンジュン,今度は世界に韓服知らせる! {韓国サイトより}
ーータレントペ・ヨンジュンが韓服デザイナー、I,さんと手を取り合って全世界に韓服の美しさを伝える.。
ペ・ヨンジュンが準備中の旅行書籍は旅行書と人文書の中間概念で誰も易しく韓国文化を接することができるように国内外隠された名所と、そのビハインドストーリーを盛っている。 ペ・ヨンジュンはこの本を通じて韓服, 陶磁器など韓国を代表する文化を紹介する予定だ。この本を通じて ‘韓流’ 代表スターとして韓国文化の対外的位相をいっそう引き上げるのに先に立つ計画だ。ーー
☆ ヨン様は、帰国後も、お仕事に、お忙しいようですよ~。
ーー貧乏!暇なし!ーーと言うけれど、ヨン様の場合は、ーー金持ち!暇なし!--のようですね~!アハハハーー。
ちなみに、私は、--貧乏!暇あり!--ですわ~!ガハハハーー。
では、また、あしたね~!アンニョ~ン!
d0060693_2123277.jpg

 言葉が、浮かばない!ハハハーー、ヨン様~!
by madame-julian | 2009-02-19 21:19 | Comments(5)
Commented at 2009-02-19 23:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-02-19 23:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-02-19 23:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by madame-julian at 2009-02-21 05:16
さとみん さま~!おはようさ~ん!PC,のことで、気がつかず、ミヤネヨ~!今年?発売とは聞いてたのですが、未確認情報だったので、書きませんでした。買えたらいいのにね~!それから、コメント、非公開!では、私しか読めないので、送信!で~!4行まで~!よろしくね~!
Commented by madame-julian at 2009-02-21 05:31
さとみん さま~!追伸です。コメント、間違った時の消去は、パスワードを入れて、投稿時間の横の、X,を、クリックすると消えますよ~。自己紹介!コマオヨ~!若くて、羨ましい~!ハハハーー。
<< ヨン様のコイン発売!に、ついて~。 ヨン様は、昨日、帰国~。 >>