ヨン様~!

 2月 17日 夜8時
今、ソウルの気温を見たら、-3,4度!お~!寒そう~!ハハハーー。
今日は、久しぶりに、ヘモスが、仕事に~!ラッキー!ハハハーー、
最近は、パパラッチの活動!も、制限されているのか?ヨン様ニュースは、見当たらず~!書く事が無い~!オットッケ~!
でも、今日のお店は、2年ぶり?に、寒い中、神戸から、ヨン様と韓国ドラマのファン!の、S,さんが来てくれて、久しぶりの再会で、楽しく過ごせました~!コマスミダ~!ハハハーー。
それより、先ほどからずっと、お役立ちニュース!を、探しているのだけれど、何も無い~!
今、ヘモスが、降りてきて、横で、ミミちゃんと、遊んでいるので、ーー気が散って、よけいに、考えられない~!ーーと、言うと、今、2階に、上がって行ったよ~!ハハハーー、
一応、私に、協力してくれているようですわ~!ハハハーー。
わ~、やっぱり、今夜は、書けないよ~!トホホホーー。
まあ、こんな日は、いくらあがいても、しゃあないので、早いお風呂に入って、頭を、休めて、明日、頑張りまっさ~!ハハハーー。
アンニョ~ン!
d0060693_2132882.jpg

 せめて、美しい写真でも見てね~!ハハハーー。ヨン様~!
by madame-julian | 2009-02-17 21:01 | Comments(4)
Commented by こうべ at 2009-02-17 21:36 x
 ああ楽しかった。マダムにお会いすると、世間が広がります。経済から人生の生き方、人との接し方。
 ヨン様の美しいポスターやっぱり近くでみなあきませんね。パソコンの使い方。美味しい焼きうどん、コーヒーおなかいっぱい。また行きますね。
Commented by ユジン2号 at 2009-02-18 01:17 x
今晩は~。 新参者の私、只今2005年7月8日まで読み進んで来ました~。 今日は(昨日から)もう三時間もずっと読みっぱなしだったんです。 勿論眼鏡○場さんの眼鏡をかけて。 外は雪、今夜はここまでにイタシマス。 
Commented by madame-julian at 2009-02-18 06:03
こうべ さ~ん!おはよ~!嬉しいコメントばかりで、コマオヨ~!
喜んで頂いたら、長時間のおしゃべりも、ハハハーー、無駄ではなくて、良かった~!また来てね~!
Commented by madame-julian at 2009-02-18 06:10
ユジン2号 さま~!ホクシ?{もしか?}私のブログを~?お疲れさ~ん!ハハハーー、ヨン様の事、よくわかったでしょ!ムルロン{無論}我家の事も~?ハハハーー、無理せずに、読んでね~!ありがと~。
<< ヨン様は、昨日、帰国~。 韓国人が見た、日本でのヨン様の... >>