韓国人が見た、日本でのヨン様の人気~!

 2月 16日{月} 夜8時
先ほど、テレビの健康の番組!を見ていて、生涯現役~!を、改めて、痛感しました~!
いつも、ヘモスには、--死ぬまで、働きや~!--と、言っています。アハハハーー、やっぱり、仕事をしている人は、生活に張りがあって、実年齢よりも若く見えますもんね~!アラッチ~!ハハハーー。
私は、仕事らしい仕事は、していませんが、アハハハーー、このブログを書くために、PC,で、情報を探したり、結構、頭!は、使って居るので、ハハハーー、ボケないし?皆さんが、楽しみに読んで頂いているようなので?使命感!で、ハハハーー、毎日!頑張れるので、健康を維持出来ていると思っています。これも、ヨン様効果!ですね!ハハハーー。私は、ブログを、書けなくなったら、我が人生の終わり!と、思っています!アハハハーー。
それはそうと、世間は狭い~!と、あらためて、今日、実感しました~!
それは、昨年末、仲良しのヨンファンの息子さん!が、韓国で、パン屋さん、を、開店されて、その、ホームページのアドレスを、いつもブログに書いてる、昨年、韓国の人と、結婚された、日本人の私の娘?ハハハーー、N,さん!に、送ったら、返信メールが来て、先日、もう、そのパン屋さんに行かれて、買ったそうです。住所も、知らせていなかったのに~!こんな事って、あるんやね~!その時、二人で、私の話をしたそうですが、どんな話か?心配~!アハハハーー、この、偶然の、ご縁!には、驚きました~!だから、いつも書くように、どこに、お知り合い!が居るかもしれないから、いつでも、正しい生活?をしておかないと~ね~!ハハハーー。
3月の、ソウル旅行の時、お店を訪ねて、旅行記に、書くつもりです。
行く所が出来て、今から、楽しみになりました~。
 今日の言葉!
ーー夫婦とは?義理!と、情!で、繋がっているもの~!--
ーー敬い!と、感謝!を、忘れない心!を、持っていれば、幸せが来る!--
{ どちらも、心に、とめておきたい言葉ですね~!クッチ?ハハハーー}
 ヨン様の~!記事
★ 日本に、インターン研修を行って来て ~。 日本にヨンサマの威力!!  {韓国サイトより}
ーー冬のソナタで私たちによく知られたヨンサマ~~ 、韓国人たちは果してヨンサマが本当に日本で人気があるか? そしてその対象がおばさんではないか?という疑問を持つが、ヨンサマは本当にすごい人気を謳歌しているし、冬のソナタポスターはまだまでも商店前を飾っています. そして 40~50代だけ好きだということは偏見であるだけだというの...彼は若い階にも人気が多いです.。--と~。
☆ 意外に、日本での、ヨン様の人気は、韓国で、知られていないようですね~。
私のブログを、毎日、読んでほしいわ~!ハハハーー、いかに?ヨン様が、日本人に愛されているか?わかるからね~!
では、また、あしたね~!アンニョ~ン!
韓国人が見た、日本でのヨン様の人気~!_d0060693_20565837.jpg

今日、この写真を、デスクトップに、しましたよ~!美しい~!ヨン様~!

 
by madame-julian | 2009-02-16 20:53 | Comments(2)
Commented by ちか at 2009-02-17 11:04 x
お店に寄せていただいたメンバーで、韓国に行ってきました。ツアーのガイドさんも、私たち日本のヨン様ファンの熱い気持を全然解かっていなくて、びっくりしました。、ツアーガイドの教育をしてほしいと思いました。
Commented by madame-julian at 2009-02-17 12:42
ちか さま~!韓国に行かれて、良かったですね~!
やっぱり、そう、感じたでしょ!私は、行く度に、ヨン様が、いかに、韓国のためになっているか?と、みあげ物屋で、説教をしていますよ~!ハハハーー。
<< ヨン様~! ヨン様と、バレンタインデー! >>