ヨン様が、オーディションをする?

 2月 8日{日} 夜8時前
今朝、5時半から、ヘモスの言葉に、腹が立ったよ~、久しぶりに仕事に行くので、5時に起きて、朝食の用意と、お弁当を作り、ご機嫌よく送り出したら、電話がかかって、--免許証を忘れたから、取ってきてくれ!--と言うので、あわてて、取りに行った時、財布の中身が、少なかったら、入れてあげよう!と、見たら、まだ、ケンチャナ!と、思って、駐車場から来るのを待ってたのにやで~、車が来た時、--たくさん入ってたよ~!--と、言うと、--勝手に、人の財布を見るな~!--やて~!アホカー!せっかく、寒いのに、外で、待って、親切にしたつもりが、これや~!あんまり腹が立つから、ーーお金が無かったら、入れようと、見た、だけや~!--の、売り言葉!に、買い言葉!アハハハーー、このことで、いっぺんに、気分が悪くなったわ~、仕事に行く前は、気分良く、おくりたい!と、いつも思ってるのに~!ハハハーー。
リビングの入り口に貼った、先日貰った、お坊さんの書いた書!には、
--忍耐こそ!夫婦の姿!ーー愛!には愛!が、優しさ!には、優しさ!がくるーーと、書かれていたよ~!今朝は、この言葉が身にしみましたわ~!アハハハーー。
今日は、良いお天気だったので、寝たきりテレビ!は、もったいないので、ハハハーー、昨日テレビで見て、ぜひ行きたい!と、思って、歴史散歩!に、運動を兼ねて、一人で、出かけました~。江戸時代、大阪の高槻に、お城があって、その、三の丸跡に建つ、--高槻しろあと歴史館と、歴史民俗資料館ーーに~。私の住む枚方から、車で、30分の所にあるので、訪ねてみました~!最近は韓国の歴史!を、見る事が多いけど、ハハハーー、身近な、日本の歴史を知る事も、大切ですからね~!腹の立ったことも、忘れて~、ハハハーー、
その後、食事をして、買い物から帰ると、部屋に入る前、なぜか?声が~!テレビを消し忘れたのかと思ったら、ヘモスが~!え~、早い、お帰りやんか~!オットッケ~!
せっかく、ゆっくりしようと思ったのに~!アハハハーー、見ると、家で、お弁当食べた後が~!なんやの~?せっかく、早起きして、作ったのに~!と、思ったけど、言ったらケンカになるので、ハハハーー、と、思っていたら、二男が来ると言うので、お互いに黙って!待ってたよ~!ハハハーー、
その後息子に、2時間ほど、PC教室!をしてもらって、日頃、わからない事を、教えてもらったりして、お陰で、夫婦喧嘩にもならず!過ごせました~!コマオヨ~!アハハハーー、息子が帰った後は、明日、妻後宿の、バスツアーに行くので、ヘアダイ!をして、若返りました~!ガハハハーー。
明日は、6時45分に、集合!なので、今夜は、これでね~!
信州は、雪が降って、寒いやろうな~?オットッケ~!ハハハーー。
 ヨン様の記事~!
★ ペ・ヨンジュン・パク・ジ○ヨン ‘大当り韓流若芽探し’ 4ヶ国歩き回る。 {韓国サイトより}
ーー韓流熱風の両大アイコンであるペ・ヨンジュンとパク・ジ○ヨンが ‘第2の F4’を掘り出すための大長征に出る. 国内を含んだ分かってください国々と北米地域まで一緒にする一名 ‘ドリームこんにちはオーディション’がそれ。ドリームこんにちは’は年初ペ・ヨンジュンとパク・ジ○ヨンが意気投合して共同製作する事にした学院ドラマだ。
二人は最近このドラマの主要配役を公開オーディションで選抜するのに合議して、具体的な準備に入って行った。 今度オーディションはおおよそ 4ヶ国 15都市にかけて成り立つつもりと言うのが関係者の説明。‘申し上げこんにちは’の一関係者は 5日 “韓国を含めて日本, 中国, アメリカなど 4ヶ国でオーディションが実施される予定”と言いながら “国内 8ヶ都市また日本の東京と大阪, 中国の北京と上海, アメリの LA ニューヨークサンフランシスコなど 15ヶ都市を巡回するという目標を取っている”と言った。--
☆ 明日のお店は、お休みですよ~。ハハハーー。アンニョ~ン!
ヨン様が、オーディションをする?_d0060693_21808.jpg

 鎌倉で~、ヨン様~!オーディション!大阪にも来られますか~?ハハハーー。
by madame-julian | 2009-02-08 21:04 | Comments(0)
<< ヨン様に聞く、韓国の本!の意図は? ヨン様は、神様!の記事~! >>