ヨン様の、ネタあり~!ハハハーー。

 2月 5日{木} 夜8時半
今日のお昼、ヘモスが、--今日は、ワシの誕生日やで~!--と、言われて、--わ~、ほんまや~!暇すぎて!忘れてたわ~!ーーハハハーー、そんなん、全然、気がつかなかった~!最近、ヘモスが、暇で、家に居るので、何日かも、曜日も、わかれへんわ~!アハハハーー、私は、忘れてたけど、昼過ぎ、宅急便が届いて、見ると、東京の長男から、焼酎が、届いたよ~!毎年忘れずに、送ってくれるのが、嬉しい~!早速、電話で、お礼を~!ヘモスには、メールしときや~!と、言ったよ~!ハハハーー、男同士では、お互い、電話は、てれくさくて、話すことに、困るやろうからね~!ハハハーー。
こんな時!何でも書ける、PC,メールは、ありがたいですね~!アラッチ~!ハハハーー。まあ、一人でも、誕生日を、覚えてくれたので、ヘモスも、ご機嫌でした~!
私にとっても、良かった~!アハハハーー。
ところで、昨日、始まった、韓国ドラマ!字幕でなくて、吹き替え!で、興ざめ~!
いつも、吹き替えで、思うけど、俳優のイメージと違う声!と、下手な、セリフ回しは、聞いていて、全然、面白くない!せっかくの、スターの熱演!が、感じられなくて、お気の毒に思える。なぜ?韓国語のままで、放送しないのか?疑問だ!{私は、ドラマで、韓国語の勉強をしているので、腹が立つよ~!}特に、ヨン様のように、魅力的なスターの声!を、変えてまで、放送するのは、いかがなものか?せっかく、楽しみにしていたのに~、と、悔しくて、ならない。プン!プン!ハハハーー。
 ヨン様の記事~!
★ '別に取る' 韓流誌も・・・ 悪徳上述もうそれ位にして! [スポ○ツ韓国より抜粋}
日本ファン演習室・ヘルスクラブなど急襲・・・ プライバシー侵害深刻。
高額パッケージ加入させて韓流スター動線知らせてくれ。
ーーペ・ヨンジュン体育館に懸賞金がかかった!ペ・ヨンジュンが普段運動をする所を知らせてくれれば天文学的な金額をくれるという、日本ファンが登場したこと。ペ・ヨンジュンは最近なじんだ体育館を移さなければならないか悩んでいる。ーー
韓流スター'たちのプライバシー侵害が深刻だ。
ーーペ・ヨンジュンなど、代表的な韓流スターたちが海外ファンの過度な関心のため、話せないつらさを訴えている.。これらは自宅と所属社はもちろん美容室、体育館飲食店、などまでファンが追い付いて基本的な生活が不可能な位に苦しんでいる。
ペ・ヨンジュンのファンだと明らかにした 人は "お問い合わせをしたら、会員加入をすれば正確な位置を知らせてくれると言った. 追加費用を出せばツアーも可能だと言った. お金儲けということを分かるが、多くの日本女性たちが競争するように受け付けている"と言った。
ペ・ヨンジュンの事例で見るように一部海外ファンは舞台の上にいるスター姿で満足することができない。 彼の行績を追って巨額の費用を支払うことも厭っていない.。このように 'プレミアム'を装ったファンクラブが雨後の竹の子のように見えながら廃しても大きくなっている。このような韓流上述百態は、原則上不法だ. スターと所属社側の許諾なしに進行されるからだ。 所属社側はその間 '冷酷な' イメージを得たくなくてこんな商術に法的に対応しなかった. 一部トップスターたちはファンを保護するために法的対応を考慮している。ーー
{私は、一度も、お金を払って、ヨン様を、追いかけるツアー!には、行った事はありません、お金が無いから~、だから、すれ違い!ばっかりや~!アハハハーー}
★ 日本人が選ぶ「最も美しい韓国女優」は? {C,日報より~}
ーーイ・ヨ○エは、このたび、日本人が選ぶ「最も美しい韓国女優」に選ばれた。
日本の大手ポータルサイトが今年1月から実施した「最も美しい韓国女優は誰か」を問うアンケート調査で、イ・ヨ○エは20%を超える支持率で1位になった。
アンケートに参加したネットユーザーは「イ・ヨンエの優雅な魅力にやられてしまった」と、最も美しい韓国女優に選んだ理由を書き込んだ。一方、2位はキム・○ヒ、3位はチェ・○ウだった。ーー
☆ イ、ヨ○エ!さんの、一位!は、私の思い!と一緒です。
青龍映画祭!と、百想!芸術大賞?レッドカーペットで、2度、お姿を見たけれど、まるで、女王様の様な、貫禄と、美しさ!でしたよ~!韓国一の美女!と、いつも、お店で、話しています。だから、ドラマ、パパ!の時のように、ヨン様の、お嫁さんには、ヨ○エさん!なら、大賛成~!だって、韓国一の、美男美女!で、お二人とも、他を、寄せ付けない!上品さ!ですから~?アラッチ~!ハハハーー、
お二人の、ご結婚を、私、祈っています~♪♪{独断と、偏見です~!アハハハーー}
では、また、あしたね~!アンニョ~ン!
ヨン様の、ネタあり~!ハハハーー。_d0060693_2149475.jpg

 あ~!ヨン様~!ハハハーー。
by madame-julian | 2009-02-05 21:44 | Comments(2)
Commented by uguisu at 2009-02-06 19:15 x
マダム イヨンエさんは 2歳くらい お年上になります
Commented by madame-julian at 2009-02-06 19:45
uguisu さま~!はじめましてかな?アラヨ~!ハハハーー、
ドラマ、パパの時、ヨンエさんは、ヨン様を、好き!だったようですよ~?
今は、お互いが、TOPスター!なので、ご結婚は、ムリエヨ~?ハハハーー、でも、私は、祈ってます!アハハハーー。
<< ヨン様に、ついての、お話し~! ヨン様~! >>