ヨン様の、お正月の消息~!

 2月 1日{日} 夜7時半
早いもので、今日から、もう2月!寒中お見舞い!を、書こうと、思ったのに、皮肉にも、今日は、春のように暖かく、穏やかな快晴で、書けないよ~!ハハハーー。
我が家も、今日のお天気のように、穏やかな気持ち!と、幸せな気持ち!の一日でした~。
ヘモスと、いつものように、一日中、韓国ドラマ!を、見て、過ごそう!と、思ったけれど、ハハハーー、余りの天気の良さ!に、外出しないと、もったいないので、ハハハーー、
10時前に、車で、一時間ほどかかる郊外の、京阪奈プ○ザ!と言うところの、先日、大きな折込広告の入ったショッピングに、ドライブがてら、出かけたのは良かったけれど、着いてみると、パーキングは一杯で入れず!仕方ないから、ヘモスを車で待たせて、フフフーー、ビルに入ってみると、気が遠くなるほどの、長蛇の列~!オットッケ~!並んで待つ気にもならず、すぐ出たよ~!それにしても、世間では、不景気!だと言うのに、この、買い物客の多さ!には、驚きました~!まあ、私のように、ひやかし客!が、多かったのかもね~!アハハハーー、それにしても、ほんまに、不景気なのか?と、思いましたわ~、まあ、お金!は、あるところには、あるのですね~!アハハハーー、
目的を果たせなかったけれど、あちこち、ショッピングしたり、ランチを食べたりして、1時過ぎ、昨年生まれた孫!を見に、二男のマンションに~!私は、お宮参りの時に、会ったけど、ヘモスは、生まれた時に一度、見たきりだったので、お嫁さんの実家から、マンションに戻ったので、行きました~!{今日の午後の予定の行動です。ハハハーー}
ほんまは、ここで、孫自慢!を、書きたいけれど、ハハハーー、いつもお店で、お客さんに、孫自慢!を、聞かされた時、いい気がしないので~、アハハハーー、あえて、書きません!だって、他人の孫の話!は、私には、関係無いからね~!ハハハーー、みなさんも、気をつけてね~!アラッチ~!ハハハーー。
2時過ぎに、三男が、初めて、お祝いに来て、久しぶりの,家族団欒!で、楽しく過ごしました~!その時、息子達が、子供の時の家族のアルバム!を見ると、二男の赤ちゃんと、二男の赤ちゃんの時!の顔が、そっくりなのに驚きました~!やっぱり血は争えませんね~!ハハハーー、
それより、驚いたのは、写真の中の、私と、ヘモスが、若いのは当たり前!だけれど、細くて、美しかった~!アハハハーー、今のメタボ!の二人!とは、大違い~!
年月は、残酷ですね~!ガハハハーー。
その後、家に戻って、夕食時に、三男が、帰り寄って、お寿司を食べて、満足、満足~!和やかに、今日の、家族の予定は、終了しました~!めでたし!めでたし~!アハハハーー。
 ヨン様の記事~!
★ お正月の連休..ヨングズンニム蔚山冷麺屋訪問~!
ーーペ・ヨンジュンとメニジョ、二名が来て冷麺食べに入って来た。
ペ・ヨンジュンがサインしてくれていた。--と~
☆ ヨン様の、お正月の様子が、少しでもわかって、良かった~!
私も、冷麺は、ノム、ノム、チョアヨ~!ハハハーー、ご一緒したかったな~?アハハハーー。
さて~、今日は、寝転んでる暇は無かったので、しんどいから、ハハハーー、今から、シロ!{嫌}やけど、ハハハーー、ヘモスと一緒に、今日から、始まった、韓国歴史ドラマ!王○私!朝、10時から、8時半までの、特別プレミア放送を、録画しているから、もうすぐ終るので、見まっさ~!何話、見れるかな~?ハハハーー。
アンニョ~ン!
ヨン様の、お正月の消息~!_d0060693_20315459.jpg

 今日は、これですね!ハハハーー。ヨン様~!
by madame-julian | 2009-02-01 20:29 | Comments(0)
<< ヨン様~! ヨン様は、今日も、音沙汰なし~... >>