ペ、ヨンジュン祭りの記事~!

 1月 28日{水} 夜7時半
今日は、大発見をしました~!と、言っても、ミミちゃんのことやけど~!ハハハーー、
我が家に来てから、今日で、もう10日目?になるけど~!来た時から、ソルマ?{まさか?}と、思っていたことが、やっと、確信を持てましたよ。それは、お水を飲む時!いつも、手ですくって、飲んでるねんよ~!凄い特技!でしょ!メッチャかわいい~!ポチ!タマ!に、応募!しようかな~?アハハハーー、
ところで、今朝のテレビで、インフルエンザ予防のマスク!を、ニューヨークの人達は、誰も、着けていない!とのこと~!理由は、おしゃれ!のため、とか?変な人に見られる!なんて、インタビューで、応えていたのには、驚いたわ~!神経質になってるのは、日本人だけなのか?病気に対する意識の違いに、考えさせられました~!
それより、昨夜、悔しいことが~、ブログを書いた後、先日の、冬ソナ座談会で、お世話になった、司会者の、ま○だ君のホーム ページ?の、コメント欄に、その時、お世話になったお礼と、私の、韓流カフェ ジュリアンのホームページに、ツーショット写真を、載せたことを、お暇なら見てね!と、ハハハーー、書いたのに、送信すると、エラーです!と、出て、せっかく、よく考えて書いたのに~、悔しいから、3度、挑戦!したけど、全部、エラー!やねん!なんやの~?と、メッチャ、腹がたったよ~!アハハハーー、
先日も、大阪府知事さん宛てに、コメントを、送ったら、やっぱり、エラー!になって、送られず!で、悔しくて、後日、ーー送られないコメント欄は、失くしたらいいのでは?--と、電話したわ~!アハハハーー。
今朝、ま○だ君の、コメント欄にも、悔しかった~!と、送ったけど、やっぱり、エラーや~!ええかげんせいちゅうの!ガハハハーー。
★ ペ、ヨンジュン祭り!の、記事~! {韓国サイトより}
ーースカイ○ーフェクトTV! は 1~3月の 3ヶ月間「ペ・ヨンジュン祭り」を実施している。
ドラマや映画の外, DVDなどでは楽しむことができない特別インタビュー等も登場する。
スカ○ー!は今までも 日本の韓流ブームの主動者になったペ・ヨンジュンを扱うようになった。スカ○ー! のこのような祭りは 07年 5月から実施されているが 3ヶ月にわたる企画は初めてだ。 放送されることは「愛の群像( 私たちは本当に愛しただろうか?)」「初恋」 など, ドラマが中心だ。その外にも映画「スキャンダル」や主演作品の撮影秘話を入れたスカ○ー! 独自のインタビューなどもある。去年 12月に横浜ア○ナーで実施したクリスマスイベントの姿はテレビでは初放送だ。 スカ○ー!はスポーツ中継が原動力になって男性の視聴者が多かったが、このような韓流特集が 40~50代を中心にした女性層を引き寄せている。 06年には加入者の中, 3割だった女性が 08年には 4割に達したと言う。クリスマスイベントには約 1万名のファンが集まった。ーー
★ 不況の韓国芸能界で「格差」拡大中! {あるサイトより抜粋}
ーー歌手を多く抱える大手芸能プロダクションに所属する芸能人たちは、不況の中にあっても好調が続いている。だが、それ以外の芸能人たちは厳しい状況が続き、ため息が止まらない。一方で中小のプロダクションに所属する芸能人たちは活躍の舞台がなく苦戦が続いている。大手プロダクションに所属するスターたちの好調ぶりは、人気ドラマでも、大手プロダクションに所属するスターたちの活躍が光っている。
最近の大手プロダクションに所属するスターたちの快進撃は、歌手を多く擁するプロダクションに集中しているという点で、これまでにはなかったものだ。歌手専門のプロダクションが俳優の育成にも積極姿勢を見せているようだ。
俳優を中心とした大手プロダクションは、映画産業の低迷や、ドラマの制作会社の倒産などで力を発揮できずにいるということも、現在の状況につながる一つの要因になっている。--
☆ スター!になるのも、芸能界は、厳しいですね~!大手プロダクションに、所属する事や、イケメン!や、ハハハーー、実力!も、要るけれど、私が思うのは、なんと言っても、その人の運!が、一番ですね。なんでも、運!が、無ければ、成功!は、ありえない!その、運!を、掴むのは、自分自身の努力!ですね~!でも、努力!だけでも、あかん!けどね~!ハハハーー。まあ、運!は、自分の力では、どうにもなりません、神様!まかせですね!アラッチ~!ハハハーー。
アンニョ~ン!
ペ、ヨンジュン祭りの記事~!_d0060693_2184241.jpg

 ニュースが無いけど、お元気ですか~?ヨン様~!ハハハーー。
by madame-julian | 2009-01-28 21:00 | Comments(2)
Commented by 浦島ちゃん at 2009-01-29 15:42 x
竜宮にいる海猫、ヨンヨンはお腹を上にして万歳して寝とるよん!そこに布団をかけて!めっちゃ可愛いんじゃよ!わしもポチ!タマ!に応募じゃ!携帯のCMで稼ごうっと!それもエラーになるかいのう!ハハハー
Commented by madame-julian at 2009-01-29 17:09
浦島~!今日は、ブログ、読んでくれてんね~!ハハハーー、
ペットの飼い主は、誰でも、わが子?が,一番!と、思っているのが、泣かせるぜ~!アハハハーー。まあ、婿!に、出した、我が家のヨンヨン!を、かわいがってくれて、コマスミダ~!感謝状を~!ハハハーー。
ただし!名前を変えたのが、気に入らん!アラッチ~!ハハハーー。
<< ヨン様~! ヨン様~! >>