ヨン様は、今日は、お正月~!

 1月 26日{月} 夜7時半
韓国は、今日は、お正月~!それで、エンタメ記者さん!や、ヨン様のパパラッチ!も、お正月休み?で、ヨン様ニュースは、残念ながら、今日も、ナッシング~!ハハハーー、
どのサイトも、過去のヨン様記事が載ってるけど~、過去の記事は、みんな知ってるから、興味薄!ですわ~!ハハハーー。
ところで、昨日のA新聞の、一紙面に、先日、私が、東京で参加した、冬のソナタのDVD!の、全面広告が、載っていたのに驚いたわ~!と、同時に、このDVDのプロモーションの、スペシャル座談会に出た事!が、嬉しかったよ~!なにしろ、ヨン様!の、冬ソナ!やもんね~!ハハハーー。アッ、そうそう、その座談会後、司会者の、ます○君!との、ツーショット写真!を、今日、韓流カフェ、ジュリアンのホームページの下の段!左に、UP!したので、お暇なら、見てね~!アハハハーー。
それから、今日は、封切り当時から見たかった、ーーあなたを忘れない!{2001年1月、JR新大久保駅でホームから転落した客を救おうと、線路に飛び降り犠牲となった韓国人留学生の真実!ーーを、描いた日韓合作映画!}ーーを、やっと、ケーブルテレビで見れました~!まだ当時は、今のように、ヨン様!に、端を発した友好関係も、考えられなかった時で、日韓関係も、ーー近くて、遠い国ーーと、言われていた時の、一韓国人学生の勇気ある行動は、日本人に、感動を与えた!ニュースでしたね。遅ればせながら、あらためて、イ、ス○ョン君?に、心の中で、日本人を、救ってくれて、ありがと~!安らかにお休み下さい!と、手を合わせましたよ~!こんな気持ちになれるのも、、ヨン様を知ったお陰で、韓国を知る事が、出来たからですね~!
ところで、お話しは変わりますが、韓国では、彼氏!{エイン!}のことを、特別な呼び名!オッパ!{頼りになる、兄貴}と呼ぶ!と~、今日見たドラマで、言ってたよ~!私も、たくさんの、韓国ドラマ!でを見ていて、いつも、不思議に思っていたので、疑問が解けましたわ~!アラヨ~!ハハハーー。
それと、一話完結の、韓国ドラマ!を、いつも見ているけど、一流スター!の出演は、少ないけれど、出てくる俳優が、若くて、メッチャ、イケメン!が、多いのに驚くわ~!ハハハーー、今日見たドラマもそうだけど、韓国芸能界は、人材豊富ですね~!
それに比べて、日本の芸能界は、いつも、同じ俳優が、出ていて、代わり映えがしない!関係者は、反省を~!アハハハーー。これだから、私は、前にも書いたように、スカウトマン!に、なりたいねん!アハハハーー。
私のクム{夢}は?イケメン!プロダクション!の、社長さんに、なりた~い!ガハハハーー。では、あほな話!は、これくらいで~!ハハハーー、
ところで、ヨン様は、今頃、どちらで、お正月を、お祝い!されてるのかな~?ハハハーー。アンニョ~ン!
ヨン様は、今日は、お正月~!_d0060693_20552956.jpg

 ヨン様~!おめでとうございます~!
by madame-julian | 2009-01-26 20:46 | Comments(2)
Commented by ユジン at 2009-01-27 20:33 x
マダム~ます〇くんとのツーショットの写真、HPで拝見しましたよ~!ます〇君よりマダムの方が芸能人ぽかったよ(笑) マダムが無理やり腕なんか組んじゃって・・・流石のます〇君も緊張と恐怖(?)でVサインの指が震えていたのでは?ウフ・・ひがみではないですが・・・・とても良く撮れていましたね! (^0^)/
Commented by madame-julian at 2009-01-27 21:07
ユジン一号! さ~ん!ハハハーー、ライバル2号!が、現れたからね~!アハハハーー、お薦めどうり、UP!したよ!ホームページでは、小さくて、、せっかく、上手く撮れてた、ツーショットも、ちょっと、見にくくて、あかんでしょう~?ハハハーー、まあ、記念!で、良かった~!
<< ヨン様~! ヨン様ニュースは、ネタ切れ~!... >>