ヨン様は、株長者~!

 1月 23日{金} 夜7時半
あ~、良かった~!今日はホッとしました~!先日来、痛めた胸の肋骨が、昨夜お風呂には入った時、また、痛めて、ホクシ?骨に、ひび!が入っているのかも~?と、痛み止め!を、飲んでも眠れず!あまりに、心配だったので、やっぱり、レントゲンを撮ってもらおう!と、今朝、お店をしたけれど、11時に閉めて、かかりつけの病院に~!
以前書いたけど、私が、冬ソナのDVDを、無理やり貸して、ヨン様に、嵌らせた?ハハハーー、胃カメラ!も、撮ってもらった、女医さんで、今年初めての診察に~!
最近は、薬だけ、いただきに行っていたので、先生とは、お久しぶりでした~!
診察室に入るなり、先生が、--パソコンが壊れて、アドレスが消えて、ブログを読めなかったので、タシハンボン,名刺を下さいーーと、言われたので、ついでに、今、ア○ナビ!の、冬ソナ座談会!に、出てるので、見て下さいね~!なんて、診察と関係ない話を、10分ほどして~!アハハハーー、
やっと、胸の痛みの話になって、レントゲン!を、撮ってもらったら、嬉しい事に、骨に、ひび!は、入ってなかったので、安心しました~!その時、先生が、他の胸の骨を、指して、ここは、以前に、ひびが入っていたよ!と、言われたのには、驚きました~!そのことは、ぜんぜん気ずかずでしたから~!こんなことってあるんやね~!鈍感やわ~!ハハハーー、まあ、大事にならず、ただの打ち身!で、良かった~!やっぱり、気になる時は、病院に早く行って、検査してもらう事ですね~!ハハハーー。
今だから言えるけど、実は、この胸の打ち身の原因!は、バストの形が崩れない為に、ハハハーー、付けているブラ!の、ワイヤー!の所を、強く打ち付けた!結果だったのです~!歳はとっても、バストの美形を保つのに、気を使っている私なのですよ~!良い心がけ!でしょ!アハハハーー、まだ、まだ、ヨジャ!を捨ててませんから~!アラッチ~!ガハハハーー。
 ヨン様の記事~!
★ 芸能人の株長者、ペ・ヨンジュン↑  {I,サイトより、抜粋}
ーー23日、財閥ドットコムによると、ペ・ヨンジュンら韓流スターの株式資産は急増した。
韓流スター、ペ・ヨンジュンは保有株式評価額が1カ月で38%もアップし、133億ウォンを記録しトップになった。KOSDAQ上場企業KE○EASTの最大株主(持分率34.6%)であるペ・ヨンジュンは最近、歌手兼芸能企画者P・チニョンが大株主のZIPエンターテイメントと共同でドラマ制作会社を設立した。このためKE○EASTの株価は年始に2千205ウォンから22日には3千50ウォンまで急騰し、ペ・ヨンジュンの評価額も上がった。ーー
☆ ヨン様の人気!も、持ち株!も、うなぎ上りですね~!羨ましい~!
私の買ってる投資○託!は、下がりっぱなし~!ガハハハーー、
オ○マ!さん、たのんまっせ~!円安!に、してや~!アハハハーー。
アンニョ~ン!
ヨン様は、株長者~!_d0060693_20541418.jpg

 見ごたえがあるでしょ!ハハハーー、ヨン様~!
by madame-julian | 2009-01-23 20:50 | Comments(2)
Commented by 今年還暦のユジン at 2009-01-23 21:14 x
今晩は、初めてお邪魔してみました。  お怪我がなくて良かったですね~。 
いつも通りの「ヨン様~」コールを拝見して安心しました~。
Commented by madame-julian at 2009-01-24 05:50
わ~、ユジン さま~、嬉しい~!ア○ナビの、掲示板では、お世話さまでした~!コメントデビュー!ですね!ハハハーー、ブログ、気に入っていただき、良かった~!これからも、ヨン様~!を、連発!しますので、アハハハーー、よろしくね~!心配かけて、ミヤネヨ~、
<< ヨン様と、お正月! ヨン様~! >>