ヨン様の、アニメ、冬ソナ~!

 1月 19日{月} 夜8時
今日は、寒さも緩んで、暖かい、一日でした~!
我が家も、ミミちゃんが来て、ヘモスのご機嫌良好!で、穏やかで、幸せ気分一杯!の日でした~!そのため、ブログのネタも無く、オットッケ~!ですわ~!ハハハーー、
今年は、3月に、ソウルに行く予定だけど~、先日、ヨンファンが、5月のチェジュに当たったけど、行かれないので、どなたかに~、と、お電話を頂いたので、チェジュは2度行ったけど、太王四神記のテーマパーク!が、まだ、工事中だったので、見ていないので、行く事にしました~!今年は、何回?韓国旅行に行く事になるのかな~?
ウオン安!の間に、行かなくちゃ~!ハハハーー。
 ヨン様の記事~!
★ ペ・ヨンジュンのアニメ『冬のソナタ』、日本最高待遇で投資額回収。{中○日報より}
ーー ペ・ヨンジュンが声の出演するアニメーション『冬のソナタ』が日本業界最高待遇を受けて投資額を放送前に全額回収した。
アニメーション『冬のソナタ』プロジェクトを総括進行する、BOFインタ-ナショナルの事業本部長は16日、日本東京五反田のBOFi社屋で「今夏韓国・日本地上波放送を目標に制作されているアニメーション『冬のソナタ』は、投資に対し元金が回収された。『冬のソナタ』という原作の力とペ・ヨンジュン、チェ・○ウの参加によってその価値があらかじめ認められたものだ」とし、制作費の正確な金額を明らかにはしなかったが、「日本地上波放送からオファーを受けた。お金よりは日本で最も多くの視聴者が見られる時間帯を提示した放送局が優先」と話した。
26部作(1編当たり30分)であるアニメーション『冬のソナタ』は、日本国内でキラーコンテンツの興行過程を踏んでいる。昨年アニメーション『冬のソナタ』制作委員会が発足され、BOFインタ-ナショナルが制作委員会の持分51%を所有した。残り49%は日本側が持っており、DVDとOSTは日本エ○ベックス、出版は主○生活社、ゲームはセ○トイズ、パチンコは京○、など日本有名企業が事業権を購入した。この本部長は「アニメーションは2Dで背景・キャラクターにより温かな感じを与えようと思う。ドラマでは設定水準だったチュンサンとユジンのニューヨーク、フランス生活がアニメーションでは新しく扱われる」と説明した。韓国、日本の地上波で韓国の大人アニメーションが放送されることも異例だ。
一方、アニメーション『冬のソナタ』サイトは昨年3月オープン後、これまで7000人の会員がアクセスし、日本で話題を集めている。 ーーと~。
☆ アニメは苦手だけれど、この、アニメ冬ソナ!は、見なければね~!
早く、ヨン様の声が聞きたい!アハハハーー。
では、今夜はこれにて~!アンニョ~ン!
ヨン様の、アニメ、冬ソナ~!_d0060693_2057537.jpg

 今は、懐かしい、ショートカットのヨン様~!
by madame-julian | 2009-01-19 20:44 | Comments(0)
<< ヨン様の冬ソナ、DVD,に、つ... ヨン様と、マフラーファッション! >>