ヨン様と、マフラーファッション!

 1月 18日{日} 夜9時
今迄、昨日、放送日を間違えた、スマイルアゲ○ン!を、見ていて、書くのが、遅くなりました~!今、外は大雨~!けど、私の心は、日本晴れ~!アハハハーー。
と言うのは、今日は、我が家にとって、大ニュース!で、家族!が増えました~!
昨年、最愛のミミちゃん!を亡くしてから、ヘモス共々、寂しい日を送っていて、タシハンボン、猫ちゃんを飼うのは、老後の事や、旅行で留守にする時の事を考えて、飼うのを、泣く泣く、諦めていたけれど、今日、ヘモスと買い物の行った所の、ペットショップで!思いがけず!ウンミョンの出会い!が~!これぞ!神様の、思し召し~!と、、思って、思わず!買って帰ってきました~!思えば、最近猫ちゃんの夢ばかり見ていたので、きっと、神様が、ヘモスとの、ケンカばかりの、ハハハーー、味気ない寂しい生活!に、潤いを与える為に、遣わしてくれた、天使?なのでは~?と~!
神様~!ノム、ノム、コマスミダ~!
なぜ?ウンミョンか?と、いうと、今日、行く予定だったところと違う、ショッピングセンター!に、買い物に、行ったお陰なのです~!猫ちゃんを、買う!予定も無かったのに~!
それに、小さい猫ちゃんより、最近、スキンシップが無いので、ハハハーー、抱っこの、し甲斐のある!大きい猫ちゃんが、望みだったのが、丁度、この2月24日で、一年になる、黒とグレーの、美しい縞模様のある、アメリカンショートヘアー、シルバー、タビー、クラシシック!という、おとなしい、女の子?で、メッチャかわいかったし!願いどうりの、大きさの猫ちゃん!だったから~!
お昼過ぎに、家に来て、半日は、椅子の上から、全く動かず!なついてくれるのか?心配していたけれど、先ほどから、少し慣れたようで、いま、部屋の探検!をしていて、安心しました~!ヘモスの、かわいがり方は、私以上で、抱っこ!ばかりして~!ハハハーー、これから、少しは、ヘモスの地雷も減ると思って、嬉しい~!アハハハーー、
やっぱり、子育ての済んだ夫婦には、ペット!が、居ないと、会話も無く!笑いも無い、味気ない生活!になるので、ハハハーー、必要不可欠ですね~!今日は、嬉しくて、眠れそうも無いわ~!ちなみに、名前は、二代目!ミミちゃん!に、しました~!よろしく~!ハハハーー。
今日は、ミミちゃんのことで、頭が一杯で、ほかの事は書けません!アハハハーー。
 けど、ヨン様の記事は、書くよ~!ハハハーー。
★ ペ・ヨンジュン、日本CMで「冬のソナタ」マフラーファッション再現~!{中○日報より}
ーーペ・ヨンジュンが「冬のソナタ」の主人公カン・チュンサンに戻った。
15日のサンケイスポーツ紙によると、ス○イパーフェクトTVのチャンネルモデルとして活動中のペ・ヨンジュンがプログラム広報用のCMに、「冬のソナタ」のカン・チュンサンを連想させるマフラー姿で登場した。 マフラーファッションは、「冬のソナタ」の大ヒットとともにペ・ヨンジュンを象徴するトレードマークだった。
このCMは今月から3月まで3カ月間続く「ペ・ヨンジュン祭り」の広報用だ。 ペ・ヨンジュンは「寒い日が続きますね。大切な人といっぱい過ごしたいですね」と日本語で話し、空を見上げると手のひらに雪が舞い落ちてくる。 来月放送される「サクラ篇」では、両手に桜の花びらを大切に乗せながら「春をいっぱいお届けします」と語るコンセプトだ。
ス○イパーフェクトTVは今月からペ・ヨンジュン関連放送を3カ月間集中編成している。 ドラマ「太王四神記」をはじめ、「冬のソナタ」字幕完全版、「愛の群像」などが放送される。ーー
☆ この、ヨン様の写真は、先日、UP!しましたね!今日、私は、デスクトップを、この写真に、しました~!ほんまに、美しいわ~!ハハハーー。
では、ミミちゃんと、遊ぶので、このへんでね~!ハハハーー、
アンニョ~ン!
ヨン様と、マフラーファッション!_d0060693_224652.jpg

 メッチャ!素敵ですね~!ヨン様~!
by madame-julian | 2009-01-18 22:01 | Comments(2)
Commented by 浦島ちゃん at 2009-01-19 17:50 x
おめでとはん!老夫婦にはペットは必要じゃよ!2代目ミミちゃん!生まれて来てくれてありがとうじゃね!ありゃ!ジュリちゃんが産んだわけじゃないのう!こりゃ失敬!家族が増えるのは嬉しいことじゃのう!
Commented by madame-julian at 2009-01-19 20:13
浦島~!ハハハーー、今、メールの返信したよ!コマスミダ~!
また、一週間遅れで、見たら、あかんぜよ~!アハハハーー。
当分、ヘモスも、ご機嫌で、ネタ切れ!しそうやわ~!オットッケ~!ハハハーー。
<< ヨン様の、アニメ、冬ソナ~! ヨン様のCM~! >>