ヨン様~!

今日は、「商売繁盛笹もってこい」の、十日えびす!の宵えびす!テレビのニュースで、福を求めて、大勢の人が、お参りしていました。今年は、不景気と言われているので、神頼み!の人が多いのでは?私のお店は、行っても、行かなくても、商売繁盛には、縁!が、ないので、行きませんが~!アハハハーー、昔は、父親に連れられて、毎年!今宮えびす!に、行った事が、思い出されます。クスン!ハハハーー。
今夜のブログも、一人暮らしでは、何のニュースも、無いよ~!ハハハーー、
それにしても、ヘモスは、出張に行って、5日も経つのに、一度も、家に、電話を掛けてこない!こんな、か弱い嫁!が、ハハハーー、心配ではないんかいな~?まあ、いつものことやから、言ってもしょうないけどね~!アハハハーー。
優しさ!の、かけらもない!お気楽な、おっさんやで~!ハハハーー。
昨夜、久しぶりに、体重を計って、驚いた!お正月は、たくさん食べていたから、諦めて、計らなかったけど、もう、少しは、減ったかな?と、恐る、恐る、体重計に乗ると、キャ~!オットッケ~!ヘモスが居ないので、食事の量も、減らしてると言うのに、増えてるやんか~!何でやの~?と、大ショック!でした~!トホホホーー、でも、良く考えたら、食べる量は、少なくても、カロリーの高い物ばかり食べてるもんね~!アラヨ~!でした~、アハハハーー。
今日、PCを検索していたら、こんな、ヨン様の言葉!が~。
ーー目を閉じている時は、眠っている時で、目を開けている時は、一日中!ペ、ヨンジュン!と言う、俳優です!--と~!
ヨン様の生活は、いつも、気が抜けず!緊張の連続!で、生きておられるのでしょうね~!有名になるのも、大変ですね~!私には、到底、出来ませんわ~!毎日が、リラックス!の、し過ぎ!やから~!ハハハーー。
では、今夜はこれにて~!
最近は、火事が多いようですから、火の用心!ですぞよ~!アラッチ~!ハハハーー。
アンニョ~ン!
ヨン様~!_d0060693_19561335.jpg

 かわいい~!ヨン様~!
by madame-julian | 2009-01-09 19:51 | Comments(0)
<< ヨン様のグアム訪問の記事~! ヨン様の、ス○パー!のインタビ... >>