ヨン様が、共同事業!を~?

 1月 2日{金} 夜7時半
みなさま~!お正月!を、楽しんでいますか~?ハハハーー。
私はお正月!だと言うのに、普段どうりの5時に目が覚めて、この、貧乏性?は、一生!直らないようですわ~!オットッケ~!ハハハーー。
今朝、ヘモスさん!は、2日酔いで、朝9時まで、起きて来ず!それに、帰省中の長男は、開店したお店!が、夕方8時から、朝4時までの営業で、昼と夜が、逆転している生活の為!朝5時まで起きていて、お昼の12時過ぎまで寝ていたよ~!その間、暇な私は、ハハハーー、今年最初の、韓国ドラマ!{チョ、イン○ンの、ーー少女漫画のように~!}を見たり、20008年度の、演技大賞!や、コリアドラマフェスティバル!を見て、過ごしていました~!韓国でも、お正月番組!の為か?録画予約した韓国ドラマ!が、全然入らず!で、退屈!でしたよ~!ムルロン、日本のテレビ番組は、全然見る気がしないので~!アハハハーー。コリアドラマフェスティバルでは、ヨン様が、最優秀演技部門?で、ノミネート!されていたし!太王四神記!が、作品部門で、ノミネート!されていましたよ~!
お昼からは息子と、親戚のお墓参りに、生駒霊園に~!帰りに、私の、今は亡き!長兄の家に寄って、お正月の、ご挨拶に~!義姉は、よく行って会うけれど、姪は、一年以上会わず、それに、息子は、十何年ぶりか?での、再会!だったので、懐かしく、話が弾んで、楽しかった~!
4時頃、家に帰ると、ヘモスさんが、息子が、お友達に会うために出かけるので、お風呂を入れてくれていて、フフフーー、助かりました~!ヘモスさん!ご親切に、コマスミダ~!アハハハーー。お正月だから、褒めておかないとね~!ハハハーー。
息子が出かけて、二人で、年に一度!の高い牛肉!で、ハハハーー、すき焼き!を~!今、お腹一杯や~!ハハハーー、昨日も、たくさんのご馳走!を食べ過ぎ~!それに、三男が、持って来てくれたケーキを、5つ!も食べ~、これでは、お正月が終った頃は、体重も、大台!を、越えそうな?予感が~!パンツ!も、段々小さくなってきたよ~!オットッケ~!ハハハーー、
今、ブログを書く前に、重たくなった足!を見ると、きゃ~!くるぶし!に、ピンポン玉!大!の、水が溜まってるよ~!これ以上太ったら、足に負担がかかって、動かれへんようになるわ~!ガハハハーー。今の体重は、私が生きて来た歳月の中で、一番重いわ~!ハハハーー。まあ、食べられるだけ!幸せ!って、ことですね!アラヨ~!ハハハーー。
★ ヨン様とパク・チ○ョンが共同事業?
ーー芸能界によると、ペ・ヨンジュンとパク・チ○ョンが共同法人を設立し、米国と日本など海外市場を共に攻略するプロジェクトを推進中で、最初のスタートは「ワンダー○ールズのドラマ」になるものと見られる。このような事実は、釜山映画祭での出会い以降、24日開かれたパク・チ○ョンの年末コンサート!にペ・ヨンジュンが参加して、より一層具体化している。ーーと~。
★ ペ・ヨンジュンの、最新フォト公開中~! {C,日報より~}
ーーエ○タメコリア取り放題!の、ケータイサイト、で、昨年12月30日に行われたM○C演技大賞の最新フォト!を公開しています。今回公開したのはプレゼンターとして出席したペ・ヨンジュン8枚、高画質フォトでお楽しみください。ーーとのこと~、
☆ ヨン様は、たくさんの事業を、展開中ですね~!忙しくなりすぎて、お体に変化の無い事を祈りますわ~!
では、座って、足を下ろしていると、ムクミがひどくなりますので、このへんでね~!ハハハーー。アンニョ~ン!
ヨン様が、共同事業!を~?_d0060693_2046997.jpg

 きゃ~!何度見ても、メッチャ!美しい~!ドキッ!ハハハーー、ヨン様~!
by madame-julian | 2009-01-02 20:35 | Comments(0)
<< ヨン様の、新聞記事~! ヨン様からの、新年のご挨拶~! >>