ヨン様~!

 12月 29日{月} 夜8時半
後、2日で、お正月~!何かと、気ぜわしいですね。
今日は、朝2時間ほど、さぼっていたヘモス!の仕事の、帳簿付けを~!
新年が来るのはいいけれど~、年明けすぐに、税務署の申告!が、待っている、と、考えると、年が替わるのは、気が重いよ~!トホホホーー。
大掃除は31日に、することにして、明日は、お正月の食材の、買出しに行くつもり~!
毎年、おせち!は、簡単に~!と、思うけど~!元旦は、家族が寄るので、それなりの、お料理を作らないと~!主婦は、つらいよね~!アハハハーー。
今日の午後、久しぶりに、ソウルのおみあげ!を取りに、二男が来て、先日、生まれた孫の写真!を、P,C,に、入力、してくれて、嬉しかったけど~、せっかく、孫のために、無理に電気製品を買って、ゲットした、ハハハーー、かわいいキャラクターの毛布!や、タオル!を渡そうとしたら、ーー物が増えるのは、困るから!--と、言って、置いて帰ったのが、悲し~い!アハハハーー。親の心!子!知らずや~!{お金でないと、いらんのか~?アハハハーー}
さて、東京旅行!2日目の、12月20日の事~!{もう、忘れてるわ~!ハハハーー}
今回の、東京行き!は、この、20日に、ある嬉しい理由?があって、ソウルの疲れも取れないまま、出かけました~!残念ながら、この事は、来年の?日まで、{私にも、わかれへん!ハハハーー}秘密!やから、書きたくても、書けないねんよ~!ミヤネヨ~!
その時まで、待っててね~!早く、言いたい~!ハハハーー。
朝、9時に、六本木のミッドタウン!で、ヨンファンのY,さんと、待ち合わせのため、8時にホテルを出て、地下鉄で~、ミッドタウンは、東京の長男と、出来た時に、一度、見に行ったことが、あったよ~!東京は行くたびに新名所!が、出来てるから、楽しい~!
さすが!大都会東京!だと、いつも、大阪と比べて、思いますわ~!
久しぶりに、Y,さんと会って、お話が弾みました~!この日の、午前9時から、午後5時までの事は、後日にね~!お楽しみに~、ハハハーー。
帰りの新幹線は、品川駅から、乗ったよ~!午後7時過ぎ出発まで、品川駅で、夕食を、ご一緒にして、Y,さんが、見送って下さいました~!ご親切に、コマスミダ~!ハハハーー。
さて~、どんな人がお隣に~?と、期待して乗った、ハハハーー、帰りの新幹線での、お隣は?きゃ~!嬉しいことに、素敵な、中年ナムジャが~!アハハハーー。
初めは、黙っていたけれど、喫煙車だったのに、灰皿が見つからないので、どこにありますか~?と、聞くと、座席のここに~、と、教えてくださった時、?さんが、机に載せていたビールが、倒れて、床が、びしょ濡れ~!オットッケ~!と、車掌さんを呼んで、雑巾を頼んだけれど、ティッシュケース?を持って来てくれて、私は、窓側で、手が届かず!拭けないので、?さんが~!ミヤネヨ~!と、ハハハーー、こんなアクシデント!があって、話すきっかけ!が出来て~、ハハハーー、?さんが、降りる名古屋まで!の2時間、退屈せずに、お話が、出来ました~!ラッキ~!ハハハーー。その話の中で、ヨン様の話!をしたら、偶然にも、?さんの、奥さんが、ヨン様ファン!だったことで、余計に、話が、盛り上って、楽しく、時間を過ごせました~!終り良ければ、みんな良し!アハハハーー、
午後10時に、京都駅に着いて、11時過ぎに、ヘモスに、御殿山の駅まで、迎に来てもらって、無事!帰宅出来ました~!めでたし!めでたし~!アハハハーー。
素敵なナムジャの事は、ヘモスには、話していません!ガハハハーー。
あ~、やっと、ソウル!東京!の旅行記!が終って、ホッとしました~!今夜は、ゆっくり眠れそうです!ハハハーー。
今日はヨン様ニュースも、見つかりませんので、これにて~!
アンニョ~ン!
ヨン様~!_d0060693_2243326.jpg

 いつ頃の写真かな~?ハハハーー、ヨン様~!
by madame-julian | 2008-12-29 22:02 | Comments(2)
Commented by まこ at 2008-12-29 23:35 x
年末は何かと多忙で!目が回りそう~です!こんな時はマダムのブログを栄養ドリンク代わりに~拝見させて頂き(^^)元気になります~!^^マダム~プレゼントは、やはり!現金ですかね~??品物置いて帰られるほど悲しい事ないですは~(同じ経験が有りました)ほんとに泣きそうでしたよ~(ふ~ん!だ!)      アンニョン~
Commented by madame-julian at 2008-12-30 07:03
まこ さま~!ハハハーー、同じ経験あり!で、わかってもらえて、嬉しいよ~!まあ、トン!が、一番かもね~?ハハハーー。でも、それでは、寂しいし!悔しい!よね~!これからも、ストレス解消薬?栄養ドリンク?に、なるよう、がんばるよ~!私にとっても、ブログは、活力剤?ですわ~!ハハハーー。ありがと~!
<< ヨン様は、プレゼンタ~! ヨン様のキムチ漬け~! >>