ヨン様のインタビュー!

 12月 26日{金} 夜9時
今日は、この冬一番の寒さ!でした~!こんな日は、用事を済ませたら、ホットカーペット!をして、こたつ!に、潜り込んで、韓国ドラマ!を、見るに限るわ~!アハハハーー。
下手に、起きてると、ストーブの燃料代!が、損!やからね~!ガハハハーー。
今朝、来てくれた、ご近所のアジュンマが、眠い!眠い!と言うので、何をしてそんなに眠いの~?と、聞くと、ーー夜中まで、韓国ドラマ!を、見てるから~!ーーやて~!
いずこも同じやね~!アハハハーー。
さて~、と、今夜は、遅ればせながら、ハハハーー、東京行き!のお話し!です。
17日に、ソウルから帰って、一日置いて、19日、20日、と、東京に行ってきました~!
しんどいのに、行った理由は?今は、書けませんが、後日にね~!
19日、朝6時半に、仕事に行くヘモスに、駅まで送ってもらい、京阪、近鉄、と、乗り継いで、京都駅に~!8時29分発!の、新幹線だったけど、早く着き過ぎて、カフェで、一時間待ち~!家から持ってきた新聞を、読もう!と、思ったら、どこかに、落としたようで、出だしから、失敗や~!ハハハーー。
やっと、時間が来て、新幹線に乗る。いつも、どんな人が隣に座るのか?楽しみに、乗るのだけれど、ハハハーー、今回は、36歳の、ヨン様と、同じ年のヨジャ!で、イケメン、ナムジャ!で、無いのが、残念だったけど~!アハハハーー。でも、東京までの3時間!どうして、過ごそうか?と、思っていたけど、彼女が、小田原で、降りるまでの2時間!ヨン様の事を、しゃべりっぱなし~!ハハハーー、彼女は、冬ソナ!は、見たことが無いけれど、アボジが、冬ソナ!にはまって、韓国旅行もされている!ようで、お話が弾んで、あっという間の、2時間で、退屈しなくて、良かった~!彼女が降りる時、ーー冬ソナ!を、絶対!見る事と、ブログを、読む事~!ーーを、約束!して、ハハハーー、お別れしました~!{読んでくれてるかな~?ハハハーー}
11時10分東京着、駅で、ヨンファンのJ,さん!に、迎に来てもらったけど、待ち合わせ場所が違って、駅員さんに、携帯に出てもらって、やっと、会うことが出来ました~!ハハハハーー。その後、タクシーで、銀座のホテルに、荷物を預けて、渋谷に出て、いつも行く、お寿司屋さんで、昼食を~!その後、長居が出来て、ゆっくりしゃべれる、ハハハーー、不○家に~!J,さん!とは、久しぶりに、会ったので、ソウルの話!や、ヨン様の話!で、楽しく過ごし!2時半に、先日、F,Sのポスターを送ってくれた、H,さん、が、来てくれて、J,さんと、バトンタッチ!~、ハハハーー、その後、息子と、夕食の約束をしていた6時まで、つもる、お話を~。結局、不○家!で、3時間も、居てたわ~!アハハハーー。
わ~、まだ、19日の途中までやけど、こんな時間に~!この続きは、また、あしたね~!ハハハーー。
★ ペ・ヨンジュン 8時間インタビュー… {ス○ーツ韓国 2008/12/26 }
ーー'ヨンサマ' ペ・ヨンジュンが日本で放映される自分の特集プログラムのために 8時間のロンクランインタビューを持った。ペ・ヨンジュンは最近ソウル某所で日本のデジタル衛星放送スカイパー○ェクトTVの <ペ・ヨンジュン祭り>というプログラムのためにえんえん 8時間のインタビューを消化した。ペ・ヨンジュンは長期間の密着インタビューを通じて自分の日常を細細しく公開した。 彼はスターという修飾語以外に人間的な面貌を現わすのにチォチォムを合わせた ペ・ヨンジュンは普段スタジオで撮影する姿を濾過なしに現わした。 シナリオを持って日本語を練習する姿など風変わりな光景たちを公開した。ペ・ヨンジュンはこのプログラムの広告に参加て "スカイパー○ェクトコミュニケーション. そして会いましょう"というあいさつの言葉もゴンネッダ. 日本の日刊紙スポーツ報知は 24日 "ペ・ヨンジュンは 8時間のロンクラン撮影にも笑う顔を失わなかった. 今度プログラムは史上初めて 3ヶ月連続放送される予定だ"と報道した。
スカイパー○ェクトTVは毎月人気スターとインタビューを持つ内容で <祭り> シリーズを放送している. 今度は新年を迎えペ・ヨンジュンというカードを突き出した. 放送社側は来年 1月から 3ヶ月間 'ペ・ヨンジュン特集'を放送することに決めた. これはペ・ヨンジュンの人気がむかしのままだという事実を証明した結果だと言える.。
今度プログラムではペ・ヨンジュンのデビュー超姿から MBC ドラマ <太陽使臣期>, KBSドラマ <冬のソナタ> <愛のあいさつ> などすべての出演作も電波に乗る予定だ.
<ペ・ヨンジュン祭り>は来年 1月10日放送される予定であり, これに先たち広告便は 4日電波に乗るようになる。--
☆ スカ○ー、に、加入してる人は、楽しみですね。{詳細は、スカ○ー、サイトで~}
私は、見れないから、残念~!まあ、NETに、すぐUP!されるから、それで見るわ~!ハハハーー。
では、みなさん、風邪をひかないように、気をつけてね~!{首にタオル!ハハハーー}
アンニョ~ン!
ヨン様のインタビュー!_d0060693_9234255.jpg

 スカ○ー、サイトの写真~!ヨン様~!
by madame-julian | 2008-12-26 22:05 | Comments(0)
<< ヨン様の、フォトガイドブック! ヨン様が、イブの夜、コンサートに~! >>