ヨンさまと早起き~

6月 10日 金曜日   おはようございます。やっぱり夜が明けないと、おはよう!と言いにくいよね~夜中に日付が変わって書いてもねーー脳が受け付けないわ~ーーーさてっと、ヨンさまは、早起きだそう!インタビューの、DVDでーー小さい時、ヨンさま、は早起きで、お昼寝もしなくて、ご両親が、ゆっくり出来なくて、困っていたようです!とーーそこのところは、私と同じ!私も、毎日5時に起きて、旦那のお弁当と朝食を作り、6時過ぎに、送り出してから、お洗濯しながら、P、Cに~30分ほど、占い、公式、韓国情報ーー朝鮮日報を、チェック、ヨンさまニュースと、写真を印刷ーーそれからお花の手入れに1時間!休みの日でも、これの繰り返しです。早起きは、3文の得!ですよ~お金ではなく、ヨンさまも言われるように、1日が、2倍にも長く、使えるからーー昨日も、2時までこの、書き込みを~でも、全然、眠くないよ。え~!、誰もあんたの事は、聞きたくないって!ハイ!ごめんなさい!ーーでは、今日のヨンさまについて~  もう知っておられる人も、おさらいです!  ぺ、ヨンジュンは、1972年8月29日、ソウルの東に位置する,東大門龍頭洞で生まれた。少年ヨンジュンは、好奇心旺盛な子供で、趣味は、おもちゃの分解。彼に渡されたおもちゃは、1日も経たないうちに、分解される運命に直面する。自分の子供時代について、ヨンジュンは、こう語っている。☆非常に好奇心旺盛な子でしたね。ラジオを分解したり、テレビのブラウン管を取り出してみたりもしました。複雑な機械に対して、強い興味を、抱いていたのでしょうーーと、--自由奔放な教育哲学を持つ父と、美人でやさしい母、兄想いの、可愛い妹、--絵に描いたような幸せな家庭に、やがて、試練が訪れる。彼が小学校、5年の時、父が脱サラして始めた、牧場の経営がいきずまり、ヨンジュン一家は、自宅を、売却し、江東区明逸洞の小さなアパートへ、引っ越す事になった。転校先の明逸小学校では、転校生と言う理由で、クラスメートから、いじめられた事もある。本来内向的で、口数の少なかった、ヨンジュンは、転校を機に、より、非社交的な性格になっていく。明逸小学校から、培材中学校に進学したヨンジュン少年の1番の関心事は、勉強だった。英語と、理科が得意で、将来医者になることを夢みる、優等生だった。☆きちんとした、目標があって、勉強したわけではない。それは一種のゲームだった。難しい問題が、私には、幼年期に遊んでいた、組み立ておもちゃのように思われた。屋根裏部屋で、日が暮れるのにも気ずかず、おもちゃにボンドを塗っていたあの頃のように、私は、必死に、問題を、解いていた。--と、ーー  もう、 まるで、チャヌと一緒!ね~偉いヨンさま~、ね!すごくいいお話でしょ!ますます、恋してしまう、私です!    あ~右の肩がこってるよ~右手の人差し指一本だけだからーーここ何年も、肩こり知らずだったのに~では、またね~
ヨンさまと早起き~_d0060693_11184047.jpg
   美しすぎる~
by madame-julian | 2005-06-10 11:18 | マダムの独り言 | Comments(11)
Commented by マリリン at 2005-06-10 12:45 x
美しすぎる~
うんうんホントニ~~~ステキですね。
Commented by batabata at 2005-06-10 18:33 x
こんばんは。ヨン様公式サイト37543にジュリアンさんの事載ってました。  ますます忙しくなりますね・・・いつも素敵な写真をありがとう。
Commented by at 2005-06-10 19:13 x
ジュリアンさん貴女って文章がお上手ね難しくなく分かりやすくときにわ」ユーモアがあって楽しく読ませていただいてるわよ、もう自分で探さなくて良かったわ~ジュリアンさんの独り言を見てたら私も物知り博士になりました、有難うね。☆°°゜。。☆’‘..・♪
Commented by at 2005-06-10 19:41 x
ジュリアンさん貴女の細やかな心配りに恐縮しています。初めての書き込みで私が間違えたことなのに申し訳ありません。そして丁寧なコメントまで頂きありがとうございました。ヨン様のことをより知りたくってここにお邪魔させていただくつもりでしたが、その前にこんな素敵なジュリアンさんと触れ合えることは一体誰に感謝すればいいのかしら?ヨン様?かな?(^m^ )クスッ


Commented by tobo at 2005-06-10 20:31 x
朝鮮日報をみて、こちらを知りました。素晴らしすぎです。ヨン様がいっぱいで、もうどきどきしてます。素敵なお部屋に感激しています。ジュリアン様感動をありがとうございました。
Commented by tae at 2005-06-10 21:14 x
私も朝鮮日報で知りました。場所を見たらなんと!娘の高校のすぐ近くで飛び上がる位嬉しかったです!!
一人でカフェに行ったことない主婦ですが近いうちにぜひお邪魔したいと
思っています。
その時はどうぞよろしくお願いします。
Commented by ジュリアン at 2005-06-10 22:34 x
みなさ~ん、ありがと~一緒に言わせてね~カナダからも~ここも、国際的になってきたよ~うれしい!の一言!tobo様も、tae様もよろしくね~
Commented by うっちゃんさん at 2005-06-11 00:06 x
ジュリアンさん見ましたよ~朝鮮日報やったね!
今日の独り言、凄~い、ヨン様博士ですね、本当に詳しいのにびっくりです。  これからも楽しみしています。
Commented by ジュリアン at 2005-06-11 00:43 x
うっちゃんさん~、やっと見れたのね~よかった~、万博での貴女との出会いを、大切にしたいと、思います~これからも、よろしくね~
Commented by ジョイタマ at 2005-06-11 06:14 x
アクセス7.000を越しているのでびっくりしました!あめでとう!!
最近知って、アクセスしたのですがLOVE LOVE YJと言うサイトで「パパのコメデイ版」がありとてもおもしろいです。それに出演しているコメデイアンの公開番組でヨンジュン氏が歌っていました。番組の最後では「パパ」の予告編がありヨンジュン氏のパパの時代です。まだ、幼さが残るヨンジュンです。もちろん、ジュリアンさんは知っているわね!私は始めて見たのであまりの可愛さにご報告まで!ヨンジュン氏の事あまり良く知らないのでマダムコメント楽しみに読んでいます。
Commented by madame-julian at 2005-06-11 08:18
ジョイタマさ~ん!朝から、情報ありがと~来店した人から、聞いていましたが、何分する事が多くなったのでーーまだーー多分、以前に見たのだとおもいますがーーもう、ヨンさまを、見続けていますからーーフフフーー
<< ヨンさまのお言葉 パート3 ヨンさまのお陰です~ >>