ヨン様~!

 12月 20日{土} 夜11時半過ぎ
アンニョンハセヨ~!
ただいま、東京から帰ってきましたよ~!
今日は、ソウルの疲れも取れないまま、東京に行ってきたので、メッチャ疲れていますので、無事帰宅の報告だけ~!ミヤネヨ~!ハハハーー。
昨日は、東京の銀座で、コメントの、お返事!を書いたので、{コメント欄!を、読んでね~!ハハハーー}、昨日も、書いた事にします!アハハハーー。
一応、毎日書く!と言う、ノルマだけ果たしました~!ガハハハーー。
明日は頑張ります!おやすみ~!ハハハーー。
ヨン様~!_d0060693_23484542.jpg

 目を閉じたヨン様!も、まつ毛!が、長くて、美しい~!ヨン様~!
by madame-julian | 2008-12-20 23:44 | Comments(4)
Commented by Ayako at 2008-12-21 01:16 x
 ただいま帰ってきました。ゴリラによってお茶してきました。BOFにもよってヨン様の冬ソナのスナップも観てきましたがヨン様にはお逢いできませんでした。
Commented by madame-julian at 2008-12-21 06:34
ayako さ~ん!おはよ~、残念でしたね~!
簡単に、お会いできないのが、ヨン様!です!アハハハーー。
まあ、ゴリラに行けて、良かったね~!
Commented by AYA at 2008-12-21 22:41 x
従姉妹3人トリオのAYAです。楽しいご旅行の様子が、目に浮かびます。マダムのパワーに勇気をもらいました。 \(^o^)/ あはは~!
私達も春に行くぞ~~!!ホンマかいな(^^;;)

Commented by madame-julian at 2008-12-22 00:05
AYA さ~ん!お久しぶり~!44歳?でも、頑張ってるでしょ!アハハハーー。ぜひ!トリオ!で、行ってね~!有言実行!あるのみ!ハハハーー。念ずれば、必ず!叶いますよ~!アラッチ~!ハハハーー。
<< ヨン様の住む、ソウル旅行記! ヨン様の、愛のメッセージ~! >>