ヨン様の、ポラロイド写真展!

 12月 6日{土} 夜8時半
きゃ~!メッチャ、残念やわ~!15日から行くソウル!今日の、ヨンファンからの情報で、ヨン様は、16日から、先日発表された、イタリアの、紳士服ブランドのCM撮影の為?ソウルを、お留守!に、されるそうやねんよ~!悔しい~!オットッケ~!
いつも、私が、ソウルに行く時は、ヨン様!と、すれ違いばっかりやから、この12月の年末は、絶対、ソウルに居られるでしょうから、ホクシ?どこかで、お会い出来るかも~?と、楽しみにしていたのにやよ~!私って、よっぽど、運!が無いんやわ~!
かわいそうな、ジュリア~ン!アハハハーー。
でも、今日は、長野のヨンファンのY,さん!より、ーー覚えておられますか~?私は、一年前?の冬、ヨン様の行かれている、ジムで、ジュリアンさんに、お会いしました、Y,です。昨日、ブログを読むと、ジュリアンさんが、15日からソウルに行かれるとの事、私も、9日から、18日まで、ソウルに居ますので、15日の夜にでも、ゴ○ラ!で、お食事しませんか~?--との、嬉しい、お電話が~!ムルロン!Y,さんのことは、覚えていましたよ~!以前ブログに書いたことがあるので、前から、ブログを読んでおられる方は、覚えておられると思いますが~?あの時、ジムの駐車場で、3時間以上寒いのに、ヨン様を待っていた時、--ジュリアンさんですか~?いつも、ブログを読んでいますよ~、ジュリアンさんが、来られると思って、待っていました~!--と、言ってくれた、初対面のY,さんだったのです。ムルロン、15日の夜は、お会いしたい!から、行きますよ~!と、お返事しました~。その時に、さっき書いた、ヨン様情報を、教えて頂きました~、Y,さんは、その撮影の、2泊3日の見学ツアーに、参加されるそうなのです。だから、間違いないよ~!トホホホーー。
それにしても、10日間も、ソウルに滞在されるとは?お金!も、暇!も、あるんやね~!すご~い!いつも、ヨンファンには、優雅な生活の人が、多いのに、驚かされます。
思いもかけない、嬉しいお電話で、今日の寒さ!も、吹っ飛んで、心が、暖かくなりました~!アハハハーー、Y,さ~ん!お電話、コマスミダ~!15日、楽しみにしていますよ~!ハハハーー。それにしても、あの時の寒さ!は、ロッテの君!に、お会いするために、初めて、ロングスカート!を履いて行ったので、ハハハーー、死にそうになったことを、思い出しましたわ~!ガハハハーー。寒さ!と言えば、今日のソウルの気温は、マイナス12度!って、書いていました~!オットッケ~!ハハハーー。
それから、先ほど、ソウル滞在中の、I,さんから、ヨン様に、何度もお会い出来た!との、メールが来ていて、羨ましい限りです。
まあ、15日に、ホクシ?ゴ○ラ!で、お会い出来るかも~?の、望みを胸に!行ってきまっさ~!アハハハーー。いつか?私の本にサイン!を貰うまでは、諦めませんよ~だ!ガハハハーー。
★ ペ・ヨンジュン、14日に横浜でポラロイド写真展! {C、日報より}
ーー日本でペ・ヨンジュンのポラロイド写真展が開催されることが分かった。
これは、ペ・ヨンジュンが大株主となっているキー○ーストの日本子会社「BOFインターナショナル」が6日に明らかにしたもの。同社によると、14日に横浜アリーナで行われるイベント「家族と迎えるクリスマス‐離れていても‐」で、ペ・ヨンジュンの写真展が開催されるとのことだ。この写真展では、ペ・ヨンジュンが撮影現場や移動中に撮影したポラロイド写真約200点が公開される。
「家族と迎えるクリスマス‐離れていても‐」では、今年6月に2年ぶりに訪日したペ・ヨンジュンの2週間に密着した未公開映像が見られる。
また、『冬のソナタ』の主題歌『最初から今まで』を歌ったR○u、『四月の雪』の主題歌、『The Road』を歌ったウ・ソ○ミンらがミニコンサートを開く。ペ・ヨンジュンは韓国から衛星生中継で参加する。ーー
☆ 私は、この、クリスマスイベントには、参加しませんので、行かれるみなさんは、私の分まで、楽しんできてね~!ハハハーー。
アンニョ~ン!
ヨン様の、ポラロイド写真展!_d0060693_2118142.jpg

 カッコイイ~!ヨン様~!
by madame-julian | 2008-12-06 21:13 | Comments(2)
Commented by natsuko at 2008-12-07 13:07 x
ジュリアンさん~~お久しぶりです^^
是非韓国でお会いしましょうね^^
メールしますね~~♪
Commented by madame-julian at 2008-12-07 16:59
natsuko さ~ん!4月以来、会えるのを、楽しみにしていますよ~!
じゃあ、15日、ゴリラ!で、待ってますよ~!嬉しい~!ハハハーー。
<< ヨン様!の、テサギのエピソード! ヨン様の、テサギの衣装展!のこと~。 >>