ヨン様~!

 11月 20日{木} 夜10時
今夜は、ヘモスの帰りが遅いのに、韓国ドラマ!を見ながら、食事をしたり、ハハハーー、かたずけたり、先に、お風呂に入ったりして、書くのが遅くなりました~!
今日は、ヨン様のニュースが無く、ネタ切れ!で、書く気!が、しなかったのも、遅くなった理由ですが~!アハハハーー。
そこで、ネタ!を作るために、ハハハーー、今、これを書く前に、昨年の、青龍映画祭の時、授賞式の会場の、入場券!を、頂いた、ご親切な、スポー○朝鮮!の新聞社にお勤めの、L、さんに、メールをしました~。
それは、4年前、青龍映画祭に行った時に、ソウルで、日本語を習っている、韓国の大学生の男女に、インタビューを受けた時、ーーお金がないので、日本に行った事が無い!ーーと、聞いたので、それなら私が、日韓友好のために?招待しよう!と、その後、人に頼んだり、韓国のNETでも、探してもらったのですが、未だに見つからず!この事は、私の本にも書いたのに、実行出来ず~!で、私が嘘!をついているように、思われていると、嫌なので、フフフーー、新聞の、尋ね人の欄!に、載せて、頂けないでしょうか?ーーとね~。この、メールが、届くかどうか?それに、新聞に、載せてもらえるかどうか?わかりませんが、二人が見つかれば、クリスマスプレゼント!に~、と、思って~!
自分の為にも、約束は、守りたいのです。私の願いが、届くかどうか、わかりませんが~?どんな返事が、返ってくるか?心配ですわ~。
ちょっと、いい話!でしょ!自我自賛!や~!アハハハーー。
では、今夜も、ヘモスが~?アハハハーー。
アンニョ~ン!
ヨン様~!_d0060693_22334251.jpg

 このポスターが、届くのかな~?ハハハーー、ヨン様~!
by madame-julian | 2008-11-20 22:31 | Comments(4)
Commented by びわびわ at 2008-11-21 11:43 x
アン様とってもいいお話ですね。連絡が取れることいのってます。
心が温まりましたありがとうございます。このごろ怖い話が多いので嬉しかったです、ヨン様のおかげですね、ブログいつも訪問させてもらってます。
Commented by madame-julian at 2008-11-21 12:14
わ~、びわ さま~!先日のメールで、どうされているか?心配していたから、読んでくれていて、良かった~!コメント、ありがと~。
L,,さんからの返信が、あれば、嬉しいのですが~?
Commented by まこ at 2008-11-21 16:37 x
マダム~本当に良いお話で~なのに。。何だか泣けてきちゃいました~L,,さんから返信有ると良いですね~ここにもサンタさんが現れます様にお願いします。(陰ながらお祈りしてます)^^  ヨンジュンssiの様に 心温かいマダムです~(涙)                                                                                                                                                      
Commented by madame-julian at 2008-11-21 17:47
まこ さま~!もう、4年も、待ってるけど~、今も、ソウルの、2人に会った、東和?免税店の前の、おでん屋さんの店頭に、二人の写真を、貼ってもらってるよ~!でも、もう、卒業して、近くに、居ないかもね~?
二人は、この、招待の話は、知らないので、知ったら、喜んでくれるかも~?サプライズ!を、祈っていますわ~。
<< ヨン様~! ヨン様~! >>