ヨン様は、先週、釜山に~?

 11月 17日{月} 夜7時過ぎ
今日は、お昼前に、以前、チェジュに一緒に行った、仲良しのヨンファンのM,さんが、京都に来られている、金沢のヨンファンの、C,さんと、一緒に、来てくれました~!C,さんは、京都観光も、キャンセルして、最近ブログを読んで、お店に行きたい!と、来て下さったそうです。
店内の、たくさんのヨン様の写真を見て、喜んで頂いて、その上!本まで、お買い上げ~!ノムノム、コマスミダ~!ハハハーー。金沢にも、私のことを知っておられる、数人?の、ヨンファン、チング!が、居られる事を聞き、嬉しかったよ~!
それから、今日の、ヨン様の記事に、
★ ヨン様は、先週?釜山の、海雲台のコーヒーショップに,行かれたと~。{あるサイトより}
ーー海雲台の、パラダイスホテルのそば!の、アイス○ンコーヒーショップは 、1虫海辺側にあります。ヨングズニは初めには正面前外側椅子に座りました。
コーヒーショップの社長さんに、頼むと、ヨン様の、写真を、見せてくれるようです。ーーと~。
☆ これを読んで、私は、やったね!と、心の中で、叫んだよ~!ハハハーー、
と言うのは、先日、ヨン様が、旅行本!のために、韓国旅行で良かった、お薦めの場所!を、募集された時!すぐ、釜山の海雲台{ヘウンデ}の、海岸の写真を添えて、メールを送ったので、ヨン様が、ホクシ?私のメールを参考に、今回、行かれたのでは?と、思ったからよ~!アハハハーー、ヘウンデは、釜山映画祭の時、美しい海岸線に立つ、豪華ホテル、ウエスティン,チョウスーン、ホテル{プーさんが、私に襲われるのか?心配して、泊まった所よ~!アハハハーー}のある所で、あまりの、素晴らしい景色だったので、ヨン様に、メールしました~!
最近、ソウルに行きたかったけど、今日、この、コーヒーショップ!に、ぜひ、行きたいので、釜山に行きたくなったよ~!プーさんにも、久しぶりに、会いたいし~!ハハハーー。
でも、これから、寒くなるので、来年の春!にでも、行こうかな~?
ソウルは、ロ○テ!で、当たるかもしれないし~?待つ!としようっと!アハハハーー。
こんな風に、今日は、嬉しい事が、二つもあって、幸せな日でした~!めでたし!めでたし~!ハハハーー。
では、また、あしたね~!アンニョ~ン!
ヨン様は、先週、釜山に~?_d0060693_723115.jpg

写真、入れ忘れていて、12,5日、UP!ハハハーー、ヨン様~!
by madame-julian | 2008-11-17 20:21 | Comments(0)
<< ヨン様へのメール! 今日は、ヨン様情報!無し!でっ... >>