今日は、ヨン様情報!無し!でっせ~!アハハハーー。

 11月 16日{日} 7時前
今日は、先ほど、ヘモスが、9時頃帰る~!と、電話が掛かるまで、誰とも話さず~!苦しかったよ~!アハハハーー。昨日は、午後から、しゃべり溜め!のために、ハハハーー、義理の姉の家に行って、2時間ほど話したから、良かったけれど~!体を使って、しんどいより、会話の無い方が、つらいわ~!アハハハーー、
ヨンファンに、電話しようと思っても、日曜日は、ご家族で、くつろいでおられるのに、お邪魔したら悪いし~!東京の長男に、電話するのも、彼の、ブログを読むと、今夜は、お店に、ライブ!が、2つ入ってるようで、忙しい~!と、怒られそうやし~!アハハハーー、二男は、身重の奥さん!の世話に、掛かりっきりやろうから、フフフーー、ここも、掛けると、何の用事や~!と、言われそうやし~!アハハハーー、三男は、ヘモスと、鳥取で仕事中!やから、何やねん!と、相手にしてくれへんやろうからね~!トホホホーー、こんな時のために、九官鳥でも、飼って、会話を、仕込んでおかんとあかんわ~!ガハハハーー。
丁度、無趣味なヘモス!が、居るから、調教師に、しようっと!アハハハーー、
いつもは、たくさん、韓国ドラマの録画が入っているのに、こんな暇な日に限って、入ってないのが悔しい~!アハハハーー。
今朝、一本だけ!タムドクの子役だった、ユ、ス○ホ君!の、幼い時の映画!--おばあちゃんの家ーーが、入っていたので、見ていたら、K,F,チキン!の話!が出てきたので、メッチャ食べたくなって、昼食に、食べに行ったよ~!アハハハーー、子供みたいでしょ!ハハハーー、だって、最近、チキン嫌いの、ヘモスと一緒だから、いつも、一ヶ月に一度は、一人で、食べに行くのに、行かれへんかったからね~!久しぶりで、マシッソ!でした~!アハハハーー。
午後からは、見るドラマがなかったお陰!で、フフフーー、リビングの整理!も、出来たし!衣替えも、出来たし!植木鉢を買ってきたので、植木の、植え替えも出来たし!めでたし!めでたし!でした~!ハハハーー。
ところで、太って着られない洋服!を捨てよう!と、思っても、叉、痩せた時!に着るかも~?と、思って、なかなか、捨てられませんわ~!ガハハハーー、
先ほど、テレビを見ていると、長者番付け!13年連続、世界一!の、あの、マイクロソ○ト!のビル、ゲ○ツ!さんが、実業家から、慈善事業家!に、転身して、奥さんと一緒に、世界の恵まれない人々を、援助しておられる!とのこと~!素晴らしい、お話しでした~!
ヨン様も、今までに、たくさん寄付をされて、偉いわ~!尊敬ですね!
では、今夜は、これにて~!
アンニョ~ン!
今日は、ヨン様情報!無し!でっせ~!アハハハーー。_d0060693_1949356.jpg

 アートですよ~!ハハハーー、それにしても、美しい~!ヨン様~!
by madame-julian | 2008-11-16 19:46 | Comments(2)
Commented by まこ at 2008-11-16 22:48 x
女性はお喋りが得意!!口が暇になれば余計な事考える~でそうゆう時に
発揮するのです!!衣替えやマダンの手入れ~エへへ~~自己満足!
イェップダ~アルムダプタ~(^^)あ~これでチョッタ!!(^^)アートのヨンジュンssi~アルムダプタ~今日放送のタムドクの瞳がチョアハダよ~
Commented by madame-julian at 2008-11-17 05:30
まこ さま~、韓国語が、むずかしい~!自己満足?でっか~?ハハハーー。
<< ヨン様は、先週、釜山に~? ヨン様の、次期作!神の雫!につ... >>