ヨン様の、次期作!神の雫!について~。

 11月 15日{土} 夜7時過ぎ
今日と、明日は、楽日!です。アハハハーー。
今朝、5時前に、仕事で、鳥取に行くヘモス!を起こすつもりが、時間を間違えて、3時半に起こし!オットッケ~!ハハハーー。2度寝!して、起きたら、もうヘモスは居なかった~!楽勝~!ガハハハーー。まあ、少しは、起こさなかった罪悪感は、感じたけどね~!アハハハーー。お昼に電話したけど、出ず!きっと、怒ってるんや~!と、今まで、再電話せずや~!明日の夜!帰って来るのが、恐いよ~!アハハハーー。
今日は、お店を開けると、先日、ご家族連れで、来られた人のチング!が一人、初めて、来て下さって、彼女は、P,ヨンハ君!ファンだったけど、韓国ドラマ!の話!が、たくさん出来て、嬉しかった~!最近、ヨン様以外のファン!の方!も、来られるので、私の、韓国ドラマ三昧!も、どのスターの話題!にも、ついていけるから、役に立ってるよ~!アハハハーー。ちなみに、お店は、ヨン様カフェ!でなく、ーー韓流カフェ ジュリアン!ーーですから~!アラッチ~!でも、90%の方は、ヨン様ファン!だけどね~!ハハハーー。
それより、最近、体が、どんどん、重くなるわ~!アハハハーー、体重計!が壊れているのか?私の体!が、壊れたのか?オットッケ~!ガハハハーー。
ところで、今朝、ケーブルテレビ!をつけると、アジアドラマ○ックTVの、ーーチョアヨ!韓○ラ!ーーで、テサギのK,監督が、インタビューで、撮影裏話!を、していたよ~!もう、今迄、何度も、聞いたけれどね~、タシハンボン!UPです。アハハハーー。
--撮影地に、チェジュ!を、選んだ理由?--について、--景色が素晴らしく、自然環境が、気に入ったし!撮影に使う馬!が、多かったから~!--と~。
ーー残念だった事は?--放送までに、時間が足りず、望まないことで、時間が来たことーーですって!だから、ーーテサギ2!を作りたいし!ヨン様も、続編!を、待ち望んでいる!ーーと~。そして、--ヨン様は、3度も怪我をして、最後は、立っていられないほどで、馬には乗れないので、肩車をして、ヨン様の顔だけ撮ったし!歩いて行くシーン!は、代役!で、ヨン様は、苦しんでいた。--と~。
この番組を見ていて、メーキング映像で、ヨン様のつらさ!を感じた時の事を,思い出しましたよ~。ほんまに、ヨン様はじめ!スタッフの方々に、良い作品を、ありがと~!そして、お疲れ様でした~!と、ここで、あらためて、言いますわ~!
{インタビュー、は、録画でなく、リアルタイムだったから、書き取るのが、大変でした~!恩着せ~!アハハハーー}
★ [神の雫]日本版との影響記事! {あるサイトより}
ーー韓流スターペ・ヨンジュンが ‘太王四神記’ 次の作品で選択したドラマ ‘信義水玉’が日本で先に製作される。
ペ・ヨンジュンは所属社である BOFの子会社であるキイストを通じて ‘新人水玉’のドラマ製作に関する版権を締結したと発表した後 ‘信義水玉’ 製作と出演を準備していた。
‘信義水玉’が日本で先に放送するようになったところついてベヨングズンツックは “役に立つようだ”と言う予想をしている。
BOFのYさんは “悪い影響よりは、とても役に立つようだ.。視聴者に対して学習することができる部分もあるでしょう”と “日本で先に作って私たちがリメイトするのではない.。日本ドラマと私たちのドラマはストーリーが完全に違うこともできる”と言った。
Y,さんは “日本は通常 8~10部作で作るが私たちは基本が 20部作だから私たちがディテールした部分はもっと見せてくれることができる”と付け加えた。
現在韓国版 ‘信義水玉’は韓国内ドラマ製作版権確保と初期企画意図位だけ取り揃えている. 作家と PDは選定中だ. 原作を脚色して新しい内容がたくさん追加される可能性が高い。
しかし一刻では原作のようなドラマが日本で先に製作されることでペ・ヨンジュンのドラマは新鮮度が下がるはずだという予想も出ている.
ペ・ヨンジュンの出るドラマは日本市場を大きく見ている位日本先(先) 放映が、金マイナスになることができるだろうと言う予測だ. 最小限題目位は変えなければならないというのだ。しかし日本のペ・ヨンジュンファンには日本俳優が出演する ‘信義水玉’とペ・ヨンジュンが演技する ‘信義水玉’がどう違ってから比べながら見たら日本先(先) 放映はむしろ雰囲気を浮かべる效果をもたらすこともできる。--と~。
☆ 今日のブログは、長いでしょ!お疲れさん!私も、疲れたわ~!アハハハーー、
今夜は、ヘモスの事も気にせず!ゆっくり、韓国ドラマ!を見て、寝まっさ~!アハハハーー。
アンニョ~ン!
ヨン様の、次期作!神の雫!について~。_d0060693_2036088.jpg

 以前の写真~!右の写真は、初めて見たよ!ハハハーー、ヨン様~!
by madame-julian | 2008-11-15 20:27 | Comments(2)
Commented by まこ at 2008-11-16 03:05 x
アンニョンハセヨ~横浜の会場で販売される?グッズの絵馬が欲しいな
~欲しい物だらけ!キップダ~(^^)欲しい物が有れば働く意欲が増して
チェミイッタ!!\(^^)/マダムの朝の出来事もチェミイッタ~(笑)ヨンジュンssiマダムはイエップダ~~ネヨ!
Commented by madame-julian at 2008-11-16 05:57
まこ さま~。ヨン様の事も、詳しい?ですね!ハハハーー。コマオ~!
<< 今日は、ヨン様情報!無し!でっ... ヨン様の、ポスターの事~! >>