ヨン様~!

 11月 13日{木} 夜8時過ぎ
今日も、朝6時から、先ほどまで、延べ、8時間!韓国ドラマざんまいや~!アハハハーー、見だしたら、止まらない~!ハハハーー、我が家の二人は、いかに暇か?見終わると、これでいいのか~?と、バカボンのパパ!状態で、我ながら、落ち込んでいますわ~!ガハハハーー。
ところで、さっき、ヨンファンからのメールで、--明日からソウルに行きます。ブログに書いてある、洗顔石鹸を買うので、F,S,のお店は、ミョンドンの、どこにありますか~?--と~。
わ~、私のブログも、お役に立っているんや~?と、嬉しくなったよ~!それにしても、ソウルに行けるなんて、羨ましい~!ヨン様のポスター!欲しいよ~!と、ダメモト!で、返信!しといたわ~!アハハハーー。まあ、大人気!だから、ムリエヨ~!ですね!アラヨ~!ハハハーー。
それより、今日の記事に、驚いたよ~!
★ <神の雫>K主演でドラマ化 ヨン様の韓国版と対決? 
ーー週刊マンガ誌「モー○ング」で連載中のワインがテーマのマンガ「神○雫」が、連続テレビドラマ化されることが決まり、アイドルグループ「K、T」の、Kさんが主演することが分かった。同作は韓国でも、ペ・ヨンジュンさん主演でドラマ化されることが既に発表されている。ドラマでは、Kさんが雫を演じるという。09年1月から日本テレビ系で放送される。ーー と~。
☆ ヨン様の次期作!に、決まっているのに、日本で、先に、ドラマ化!されるなんて~!
こんなことって、あるの~?しかも、ヨン様!と、対決!なんて、書いてほしくない~!俳優の、格!が、違うわ~!品格!が~!クッチ?プン、プン!アハハハーー。
★ 「ヨン様の声で韓国語を学ぼう」学習用ゲームパック、来年日本向けに輸出!
ーー韓流スターのペ・ヨンジュンを主人公にした「韓国語勉強用ゲームパック」が作られ、日本に輸出される。
釜山市は12日、「地域の10大戦略産業として育成している映像産業の代表的な先導企業、Mが“いつもわたしの側(そば)にヨン様”という韓国語教育コンテンツを製作、来年1月に日本で発売する」と発表した。
同社はペ・ヨンジュンが所属するBOFの親会社、キー○ーストに、4億ウォン(約2750万円)を支払い、肖像権などの使用契約を結んだ。ユーザーが任○堂DSのような携帯用マルチメディア機器で装着・使用できるゲームパックを利用し、ペ・ヨンジュンと一緒に読み書きや聞き取りをしながら楽しく韓国語を学べるようにしている。ーーと~。
☆ 先日書いた教材!と、また、違うのかな~?
まあ、私は、韓国語の勉強は、諦めたから、どうでもいいけどね~!ハハハーー。
韓国ドラマで、毎日、長時間、会話の勉強!を、してるから、ええねん!アハハハーー。
では、また、あしたね~!
アンニョ~ン!
ヨン様~!_d0060693_20591788.jpg

 この、優しい横顔が、また、素敵ですね~!ヨン様~!
by madame-julian | 2008-11-13 21:08 | Comments(4)
Commented by まこ at 2008-11-13 22:06 x
マダム~(^^)優雅な生活を お過ごしです事~オホホホホ~ですね。
ところでマダムの手元にヨン様のポスターがまだ届いていないのが不思議ですね(**)?そのうちサンタが届けてくれるかも。。。サンタさんポスタープタッカムニダ、、、(^0^)/
Commented by ジョーズ at 2008-11-13 22:58 x
ジュリアン様こんばんわ。神の雫の日本ドラマ化、私はなんかあんまりいい気持しないけど。どんなふうに描かれるのか、気になります。早くヨン様のが見た~い。
Commented by madame-julian at 2008-11-14 06:40
まこ さま~!ハハハーー、ほんまに、どこかに、サンタさんは、おらんのかいな~?アハハハーー。ありがと~、頼んでくれて~!
そのうち、届くかもね~?ハハハーー。
Commented by madame-julian at 2008-11-14 06:46
ジヨーズ さ~ん!ちょっと、シロな気分でしょ!ハハハーー、
私は、ヨン様の、だけ!見るつもり~!ただし、中村 ○介くん!なら見るけど~!ハハハーー。
<< ヨン様の、ポスターの事~! ヨン様の、今日は何の日? >>