ヨン様の、F,Sの、ポスターのこと~!

 11月 11日{火} 夜8時過ぎ
今日は、お店に、初めて、ストーブをつけました~!お客さんは来なくても、フフフーー、温かく、快適に、しとかないとね~!これからは、光熱費!で、頭が痛い~!アハハハーー。
さて~と、今日は、常連さんは、一人だったけど~、ハハハーー、ヨンファンや、I,Bファンが、ご家族5人で、来て下さったし!同伴の2歳の女の子!が、ヨン様ファン!で、ヨンさま~!と、言ってくれて、かわいかった~!今までの来店での、ヨンファンの最年少記録更新!でした~!アハハハーー、嬉しかったのは、私の本、2冊!お買い上げ~!ノム、ノム、コマスミダ~!ハハハーー。
その後、もう、誰も、予約が無いからと、いつもどうり、お昼に、お店を閉めるとすぐ--今、お店に来たのですが、閉まっていますけど~?--との、お電話が~!ーーわ~、すみません、今、開けますよ~!--と、あわてて、再開店~!アハハハーー、
最近、ブログを読んで下さってる、ヨンファンと、I,Bファンの、いとこ同士!の、お二人の方でした~!仲良しで、羨ましかったわ~。
それにしても、外出してなくて、良かった~!ハハハーー、
と、今日は、こんな風に、久しぶりに、フフフーー、お店は賑やかに、楽しく、幸せな日を、過ごしました~!{こんな、賑やかな日の、次の日は、いつも、閑古鳥!が鳴くけどね~!ガハハハーー。}
みなさ~ん!ご来店の節は、前もって、お電話くださいね~!ヨンファンが来ない日は、お昼の、12時に閉めていますから~!{どんな店やねん!アハハハーー。}
ーー今日のヨン様の記事~!ーー {I,サイトより}
★ ヨン様パワー!「THE F○CE SHOP」ポスター在庫切れ、第2段再版 ~!
ーーやはりヨン様の人気は健在だ!ペ・ヨンジュンがイメージキャラクターを務める化粧品ブランド「THE F○CE SHOP」のポスターが、1日公開と同時に品切れになった。「THE F○CE SHOP」の関係者によると、今回のように全国の売り場で売り切れる事態は初めてだという。
ペ・ヨンジュンのポスターは、表はペ・ヨンジュンの顔が、裏は上半身が印刷されており、当初ポスターを1万枚印刷したが、あっという間に品切れになり、現在急きょ第2段ポスターを作って配布
★ 品切れはヨンサマの力!' {他のサイト}
ーー韓流スター' ペ・ヨンジュンの顔が品切れになった. ペ・ヨンジュンがモデルに出た化粧品ブランド 'のポスターが去る 1日公開されるやいなや品切れになる珍記録を作った。ーー
☆ わ~、ソウルに居たら、私も、貰いに行くのに~!残念です~!
ところで、韓国旅行をされる人は、以前ブログにも書いたけど、この、F,S,の、洗顔石鹸を、おみ上げ!に買われると、喜ばれると、思いますよ~!もち!私は、2年前から、使っていて、お顔!つるつる~!アハハハーー。{宣伝料は、頂いておりません!ハハハーー}
今夜は、書くネタ!が、あって、良かった~!アハハハーー。
アンニョ~ン!
ヨン様の、F,Sの、ポスターのこと~!_d0060693_21372077.jpg

 スーツ姿のポスター!素敵ですね!ヨン様~!
by madame-julian | 2008-11-11 21:35 | Comments(2)
Commented at 2008-11-11 22:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by madame-julian at 2008-11-12 06:19
まこ さま~!おはよ~さん!お気ずかい!ありがと~。
嬉しかったよ~。
コメント入力、非公になってますよ~!これからは、送信!でね~!いいことは、みなさんに、見てもらいたいから~!アハハハーー。
<< ヨン様の、今日は何の日? ヨン様~! >>