ヨン様の、F,S、のCMの事~。

 11月 8日{土} 夜8時
こんばんわ~!今日も、冷たい雨が、降り続いた、一日でした~!
みなさんはもう、ヨン様の、化粧品の、新CM!見ましたか~?あちこちのサイト!で、UPされていましたね~!優しい歌声で、CMソングを、口ずさんで、ギターを弾かれた、少し、はにかんだヨン様!の、自然な感じが、素敵でした~!
何度も、見てしまいましたわ~!ハハハーー、このように、CMの、お姿が見れるのは、実際に、お会い出来なくても、嬉しい事ですね~!
あ~、今、腰が痛い~!昨日、ヘモスに、台所の、水道のカラン?を変えてもらったら、蛇口が、以前の物よりも低くて、腰をかがめて、洗うので、背の高い私には、苦痛ですわ~!トホホホーー、また後日、ヘモスの顔色を見て、ご機嫌のいい時に、変えて、もらわなくては~!アハハハーー。このように、背が高いと、不便な事が多いよ~!若い時は、背の高いエイン!を探すのに、苦労しました~!ハハハーー、
今日は、冷や汗を、かいたよ~!お昼に、買い物から帰って、気がつくと、指輪が無い!
わ~、最近、不思議な事に、お腹は、メタボ!なのに、ハハハーー、指が細くなっていて、時々、抜けて、落ちそうになってたので、てっきり、以前、スーパーで、落としたように、今日も、どこかで、落としてきたのか~?オットッケ~!と、落ち込んだけれど、ホクシ?と、思って、いつも置いてる引き出しを見ると、あってんよ~!ハハハーー、朝から、指輪を、していなかったのかも~?ガハハハーー、こんな風に、物忘れが、だんだんひどくなっている、今日この頃ですわ~!アハハハーー。
さて~、今日は、ヨン様のCMの話題!だけで、ニュースは、ナッシング!ハハハーー。
ーーイベントニュースーー
明日、11月9日{日} 大阪生野区の、御幸通中央商店街一帯で、
チョアヨ!コリアタウン、共生まつり!が、開催されます。
--ヨン様のファン達が、描いた、イラスト原画展!100% BEA YONG JOON アート展!--が、あります。
会場 コリアタウン異文化交流施設 班家食工房2F ギャラリー渡来!にて~。
11,00~16、00
☆ 私も、メールをいただいたので、ぜひ!行きたいと思っていますが~?
では、また、あしたね~!アンニョ~ン!
ヨン様の、F,S、のCMの事~。_d0060693_1539469.jpg

 CMの中の、素敵なヨン様~!ソフトな歌声!が、聞こえてくるようですね~!ハハハーー。
by madame-julian | 2008-11-08 20:59 | Comments(2)
Commented by Ayako at 2008-11-09 10:54 x
 CMの中の、素敵なヨン様にも、まだお逢いしてませんし、今日開催のBEA YONG JOONアート展にもいけません。悲しいわ・・・・・。でも、マダムジュリアン様のお陰様で、毎日が楽しいです。
Commented by madame-julian at 2008-11-09 15:20
Ayako さま~!楽しく、思ってくれて、嬉しいですよ~。
今日、行ってきましたよ~!詳細は、今夜のブログでね~!
フェース、ショ○!のCMで、見てね~!
<< ヨン様の、似顔絵展!で~。 ヨン様の、写真撮影の旅! >>