ヨン様の、新規事業~!

 10月 21日{火} 夜8時半
今日の枚方の日中は、真夏日!だったそうです。まあ、私は、寒いよりも、暑い方がいいですけどね~!フフフーー。
今日は、お店の外に、飾っているヨン様の写真!を、いつも、前を通って、見ていて、一度!来たかったので~!と、28歳?の、若いママ!のヨンファンが、初めて、来て下さいました~!聞くと、お姑さんも、ヨン様ファンだとの事~!嫁、姑、さんが、同じ話題で、仲良し!と言うのは、羨ましいですね~!また、息子の嫁の、お母さんが、同じヨンファン!で、家族円満のケースもあって、ヨン様は、幸せになる潤滑油?ですね~!ハハハーー。
ところで、最近はヨン様の話題!が多く、写真や、動画が見られて、嬉しいですね~!
ブログのネタ!があって、助かりますわ~!フフフーー。
今日も、こんなニュースが~!
★ ペ・ヨンジュン、ヨット事業に進出! {C,日報より。}
ーー韓流スター、ペ・ヨンジュンがヨット事業に進出する。
ペ・ヨンジュンの所属事務所であるキー○ーストは、20日、レジャー用ヨット製造企業「現○ヨット」と、“海洋レジャースポーツ及びヨット事業活性化”のための戦略的提携を結んだことを発表した。今回の戦略的提携の主要内容は、韓流スターの主人公ペ・ヨンジュンが最大株主であるキー○ーストとレジャー用ヨット製造業社の現○ヨットが、お互いの長所を生かし、現○ヨットが関連装備の製造、供給を担当。キー○ーストがマーケティング、営業を担当するというもの。
所属俳優のペ・ヨンジュン、ソ・ジ○ブ、イ・ナ○ンらの海外での認知度が高いので、国内外のマーケティングや輸出活動に良い影響を及ぼすことを期待している」と明らかにした。
現○ヨットはオーストラリア、ニュージーランドなど有数のヨットデザインや技術業者と業務提携をし、国内ヨット業界を先導している代表的なレジャー用ヨット製造業社だ。ーー
☆ ヨン様の、お役に立つことなら、何でも、ご協力したいけど~、この、ニュースには、残念ながら、私の、唯一、歌える演歌!の{花街の母}の、セリフのように、ーー私の出る幕!ないわ~!ーーですわ~!ガハハハーー。
それにしても、ヨン様は、色んな事業に、進出されて、大実業家への階段!を、一歩、一歩、着実に、昇られていますね~!ますます、私の、手の届かない存在に~!喜んでいいのか?悲しんでいいのか~?ーーそんなに急いで、どこに行くの~?ーーアハハハーー。
あ~、座ってるのが、苦しい~!夕食の天ぷら!を、食べ過ぎました~!ガハハハーー。
今夜は、これで、失礼しますわ~!アハハハーー。
アンニョ~ン!
ヨン様の、新規事業~!_d0060693_2122512.jpg

 ほんま、美しいわ~!輝いていますね!ヨン様~!
by madame-julian | 2008-10-21 20:59 | Comments(2)
Commented by 極悪ポテト at 2008-10-22 13:41 x
こんにちは!!昨日お邪魔した新顔です(*^^*)
お店の雰囲気も素敵でヨン様だらけで異空間にいるみたいで嫌な事も忘れれる一時でした。
早速、おかあさんに伝えて盛り上がりました☆ミ
ヨン様の話題になると友達の様に盛り上がって楽しかったです。
職場の人にも伝えるといきたぁ~いとおっしゃってました。
また近々お店に行かせて頂きますね。
Commented by madame-julian at 2008-10-22 15:33
極悪ポテト?さ~ん!ハハハーー、面白い、H,Nですね~!
こちらこそ、コマスミダ~!話題が弾んで、良かったね~!
また、キダリケヨ~!
<< ヨン様~! ヨン様の、文化勲章!受賞の、コ... >>