ヨン様は、どうされるのかな~?

 10月 10日{金}夜8時半
先ほどまで、先日放送された、皇室スペシャルのビデオで、皇后様の、軽井沢での、テニスコートの恋!を見ていて、もう、半世紀も前!になるけれども、昨日のことのように、鮮やかに思い出して、目が離せず!書くのが遅くなりました~!アハハハーー、それにしても、時の経つのが早すぎますよね~!
今朝、PCを開くと、動きが遅い~、そこで、教えてもらった、虎の巻!の、ノートを出してきて、フフフーー、PC内のお掃除!の所を見て、最適化!を、したよ~!30分ほど掛かったけれど、少し!動きが軽くなったように思うわ~、ヨン様の保存写真!が多くて、ハハハーー、容量に、空きが無くなっていたのを、圧縮して、解消してくれたようですよ~。定期的に、すればいいのだけど、つい、忘れてるねん!ハハハーー。皆さんも、1度、お試しくださいね~!
方法は?まず、スタートを、クリック!すべてのプログラム!を、クリック!次に、アクセサリー!をクリック!次、システムツール!を、クリック!ディスクの、デフラグ!をクリック!すると、CとD!の画面が出て、まず、C,をクリック!して、最適化!にすると、チェックしてくれて、それが終ると、Dも、クリック!する。PCの、状態によって、かかる時間が違いますが~?この、2つを、すると、PCのお掃除と、最適な状態にしてくれます。アラッチ~?
私は、その後、マイピクチャーに、保存している、たくさんのヨン様の写真を、選別して、削除し、容量を増やすようにしました~、これからも、ヨン様の写真を保存しなければあかんからね~!ハハハーー。これで、私の気持ちも、軽くなった気がするよ~!ハハハーー。
ところで、PCの、耐用年数を、ご存知ですか~?先日、メーカーさんに聞くと、8年!は、ケンチャナ!のようですよ~。ただし!大切に使用しての事のようですが~?アラッチ!ハハハーー。
ーー今日の、ヨン様ニュース!です。ーー
★ ペ・ヨンジュン '結婚式または勲章', 18日スケジュール難堪 {あるサイトより。}
ーー 韓流スター' ペ・ヨンジュンが来る 18日日程をおいて困った状況に処した.
ペ・ヨンジュンは来る 18日午後 3時江原道ホンチョン大命コンドで開かれるタレントの、カップルの結婚式に賀客で参加する予定だった. しかし去る 9日ペ・ヨンジュンが文化部推薦で文化勳章候補に挙論されながら困った状況に陷ったこと。勲章受賞者に確定される場合、ペ・ヨンジュンは、カップルの結婚式が予定されたこの日 '2008 文化の日' 行事で勲章を受けるようになる. だけでなく今度文化の日行事は忠北清州芸術の会館で午後 4時に開かれるから、ペ・ヨンジュンが 1時間間隔で二つの行事に皆参加をするということは現実的に難しい状況だ.。
普段周辺人々をよくめんどうを見ることに有名なペ・ヨンジュンはドラマ '太王四神記'を一緒に撮影して同苦同楽した、カップルが結婚を発表すると所属社関係者たちを通じて直接祝ってくれたいという意思を倦まず弛まず明らかにして来た事がある.
ペ・ヨンジュン所属社関係者は "現在勲章殊勳が確定されたのではないから先立って心配するには早い気がするが、もし確定される場合 18日スケジュールを調整するのが非常に困るようだ"と "しかし結婚式でも勲章殊勳式でもペ・ヨンジュンがこの日ファンの前に姿を見せることは明らかに見える"と伝えた.。ーーと~。
☆ 同じ日!だったのですね~?スケジュールの調整が大変ですね~。
まあ、18日は、ヨン様の、お姿が見れることは、間違いなさそうで、楽しみですね~。
今夜のPCは、軽かった~!アハハハーー。
では、今夜はこれにて~。アンニョ~ン!
ヨン様は、どうされるのかな~?_d0060693_21261089.jpg

 爽やかで、お上品な、ヨン様~!私、祈ってます~♪♪ハハハーー。
by madame-julian | 2008-10-10 21:20 | Comments(0)
<< ヨン様~! ヨン様は、優しい~! >>