ヨン様~!

 10月 4日{土} 夜8時半
今日は、素晴らしい秋晴れでした~!そのせいか?お店は、閑古鳥が鳴いていたよ~!ハハハーー。まあ、お天気に関係なく!いつも、鳴いてるけどね~!アハハハーー。趣味の店!の、名に恥じないお店!です。ハハハーー。
今日のお天気は、最高だったけど~、PCの、ご機嫌が悪くて、またまた、一日中、インターネットが、時々、途切れて、ヨン様情報の検索も、ままならず~、オットッケ~!無線ランと、有線で、接続してるのに、どうなっているのやら~?そろそろ、PCも、寿命が来てるのかな~?買い替えてもいいのだけれど、新しいPCにする時には、今使っているPCの、たくさん保存しているヨン様の写真や、いろんな情報を、CD?に、移し替える作業!が難しくて、私には出来ないので、困ります。こんな時は、PCに、詳しい息子と、同居!したいものですわ~!アハハハーー。{普段は、生活のサイクルが違うので、お互い!一緒に住めないけどね~!ハハハーー}
今日は、お昼から、余りの良いお天気なので、いつものように、家で、韓国ドラマざんまい!では、もったいないので、フフフーー、休んでいるヘモスと、先月行けなかった、伏見稲荷に、月参りに行ってきました~、最近、良い事がないので、おみくじで、今月の運勢を占ったら、向かう大吉!で、ホッとしました~!これで、明日から、希望が持てますわ~!ハハハーー。ところで今日は、ヘモスと、行ったので、帰るまで、いつものように、いつ?怒り出すかもわからないので、顔色を見て、神経を使ったよ~!ハハハーー、お陰で、何事も無く、無事に帰れたので、ラッキ~!アハハハーー。
★ 今日の、一口メモ!です。
今、韓国では、連日ニュース!になっている、有名女優{C,Jさん}の、自殺に影響された?連鎖自殺が、多いそうですね~、そのことを、{ウエルテル効果}と、言うそうです。それは、--社会的に影響力のある有名人が、自殺した際、これをまねた自殺が、多発する現象!ーーだそうです。困ったものですね~!原因は、うつ病!の人に、多いそうですが~?
今、左目の中に、ゴミ?が入っていて、ゴロゴロして、痛い~!オットッケ~!涙で、流しだす為に、悲しい韓国ドラマ!でも、見まっさ~!アハハハーー。
では、今日も、ヨン様情報は無いようなので、今夜はこれにて~!なんとか無事に、途切れずに書けました~!めでたし!めでたし~!ハハハーー。
アンニョ~ン!
ヨン様~!_d0060693_213545.jpg

 さわやかで、お上品な、ヨン様~!情報!ジュセヨ~!ハハハーー。
by madame-julian | 2008-10-04 21:27 | Comments(0)
<< ヨン様~! ヨン様~! >>