ヨン様!関係の放送~!

 9月 26日{金} 夜9時前
今日も、PCの、無線ランの調子が悪く、インターネットが途切れる~!オットッケ~!
早まくりで、書かねば~!ハハハーー。
それより昨日、突然の、K、元首相の、議員引退の記事!が出されて、実年齢が同じ歳の私!も、そろそろ、このへんで、引退?しなければ~!なんて、思ったわ~!ハハハーー、でも~、平均年齢からすると、まだまだ、子供?アハハハーー、今から、何もすることがない人生!には、早すぎるよね~!いつまで、連続記録を延ばせるか?もう少し!チャレンジ!しまっさ~!ハハハーー、
ところで、みなさんは、ヨン様の事以外に、ハハハーー、何か?生き甲斐となる趣味!を、お持ちですか~?
昨日、ある、ナムジャより、私宛に、こんなFAXが、届きました~。
ーー以前より、日韓交流に関する新聞を、収集していて、ソウルの高○大学日本学研究センターに、寄贈提供を、はじめました。このほど、ヨン様に関して!の、初来日からの、新聞のエピソード部分を、ピックアップして、ソウルに、送りますので、もし、よろしければ、ジュリアンさんに、新聞集を見て頂いて、感想を聞かせて頂きたいのですが~?--との内容でした~、私のことは、大阪韓国文化○の図書室?で、私の本を読まれたようで、ご連絡して下さったそうです。
こんな私に~、と、嬉しくて~、今朝、早速、OK!の、お電話をしました~。
お聞きますと、日韓交流は、ご趣味?のようでした~。このように、なにか?誰か?のために、お役に立てる、ボランティアーの趣味が、最高ですね!
私も、このブログを書く事は、おこがましいですが、フフフーー、ボランティアー?と、思っていますが~!ハハハーー。{まあ、一番は、私のボケ防止!の為でも、あります!アハハハーー}このFAXは、昨日の午前中に、届いていたのに、今朝まで、全然気がつかず!でした~!ミヤネヨ~!ハハハーー。
★ ヨン様の、放送について~。{公式より~}
ーードラマ「太王四神記」プレミアムイベント2008 in JAPAN ス○パー!にて放送決定!
・初回; 10/1(水)12:00~14:30
・再放送①; 10/6(月)22:00~24:30 ・再放送②; 10/12(日)18:00~20:30
・再放送③; 10/25(土)19:00~21:30・再放送④; 10/31(金)13:00~15:30ーー
☆ ヨン様関係の放送!は、たくさんあって、忙しい~!ハハハーー。
今夜も、テレビで、ゴ○レ!の、放送がありましたね。私は、録画したので、お笑い部分は、飛ばして、後で、ゆっくり見まっさ~!アハハハーー。
あ~、途切れず、何とか、書き終えて、良かった~!では、また、あした~!
アンニョ~ン!
ヨン様!関係の放送~!_d0060693_221516.jpg

 テサギ、プレミアムイベントの~!ヨン様~!
by madame-julian | 2008-09-26 21:53 | Comments(2)
Commented by ジョーズ at 2008-09-26 23:30 x
ジュリアン様~!「ゴチバトル」ヨン様、素敵でしたね。まさかメッセージ流れるなんて思ってなかったから、きゃー。私も食べに行きたーい!
Commented by madame-julian at 2008-09-27 05:16
ジョーズ さま、おはようさん!昨日は、ヘモスがはまっている、テジョ○ン!の続を見たので、見れなくて、今から、録画を見ますわ~!
<< ヨン様の、テレビ番組への、メッ... ヨン様~! >>