ヨン様の今日?

 9月 21日{日} 夜8時過ぎ
今日は、朝、曇り!後大雨!午後、曇り!2時過ぎより、大雨~!の、変なお天気でした~!それに反して、我が家は、ヘモスとの、嫌味バトルも無く!アハハハーー、朝から、韓国ドラマを二人で見て、買い物と、昼食に行って、と、2時過ぎから、1,2階で、別々の、韓国ドラマを見て!可もなく、不可もなくの、平凡な、1日でした~、ハハハーー。ただ、一つ、嬉しかったのは、化粧品の抽選で、2等の、食品パッケージが、当ったことだけ~、アハハハーー、
ブログを、面白くするには、ヘモス!のネタ!が、頼みの綱!なのに、こんな日は、書く事が無くて、困るわ~!アハハハーー。
さて~、またまた、韓国ドラマについて~。{自称、韓国ドラマ評論家?ガハハハーー}
私は、先日、借りた、韓国ドラマ、H,ギルドン!の24話を、必死で、3日間!見終わって、いつもながらの、つまらない終り方!に、ガッカリして、脱力感で、一杯になりました~!ただ、チャン、グン○ク君の、かわいさで、救われましたけどね~!ハハハーー、{私が、このように、いつも、ヨン様の出演作!以外のことを、書くのは、読まれている方から、どんなドラマ?が、いいか?と、聞かれるからですよ~、フフフーー、私の、独断と、偏見の、感想ですが、ご参考に~?フフフーー}
まあ、たくさん見ているけど、やっぱり、自分の好きな俳優!が、出ていることが、一番の、見る決め手!になりますね。見ていて、楽しいから~。このドラマのように、時代劇と言っても、正統派の時代劇ではなく、お笑い系は、私には、向いていませんわ~!昨日から見ている、大河ドラマ!テジョ○ン!とか?大王世○!などの、時代劇は、やはり、衣装も、セットも、豪華で、迫力があって、歴史も、教えてくれるので、楽し~い。
私が、ヨン様のドラマや映画!以外に見たドラマの中で、一番の、お気に入りは、グリーン、ロー○!ですね!美男!美女!の主役が、見ていて、綺麗で、楽しいし、主題歌が、素晴らしい~!ムルロン、時代劇の、チャン○ムの誓い!は、イ、ヨン○さんの、美しさ!と、宮廷料理の調理法!など、教えられる事が多い、素晴らしいドラマでしたね~。
そのほか、チュ○ン!も、へ○ン!も、ソド○ヨ!も、最高~!ちなみに、今見てるドラマは、チュモンくんの、フフフーー、ロビ○スト!です。
{それにしても、韓国ドラマは、面白い~!フフフーー}韓国ドラマの事を、書いてたら、朝まで!かかりそうなので、このへんで~!ハハハーー。
けど、追加として、先日から見ている、華流ドラマ!は、イケメン俳優が出ていても、やっぱり、言葉が、気に入らないから、あきまへんわ~!{いつまで、言ってるねん!もう、ええわ~!アラヨ~!アハハハーー。}
★ ヨン様は、今日 ?
ーー14;35 美容室に現われて部屋金銭 15:40出ることができました。
黒いサングラスに黒いウインドバレーカー, ジーパンの姿でした。今日美容室前で、皆さんに手を振ってくれました.自分から笑う顔で撮影しにガブニダ?と言ったと言いますーーと~。
☆ 翻訳はわかりにくいけど、ヨン様が、お元気そうなのが嬉しいですね!
では、今夜はこれにて~。
アンニョ~ン!
ヨン様の今日?_d0060693_21121651.jpg

 どんな、タムドクのお姿!も、チョゴジ~!ハハハーー、ヨン様~!
{これだけたくさんのタムドク!見ごたえが、あるでしょ!ハハハーー}
by madame-julian | 2008-09-21 21:07 | Comments(0)
<< ヨン様の日本事務所の、クリスマ... ヨン様~! >>