ヨン様~!

 9月 19日{金} 夜8時半
きゃ~!ヘモスの仕事が暇で、明日から、4連休!やて~!オットッケ~!アハハハーー。いつもの連休は、絶対仕事で、ご出勤やのに~!長い在宅は、慣れていないので、どう?一緒に、過ごしたらええか?わからへんわ~!トホホホーー。
いつも、同じ事を書いてるけど~、今日も、韓国ドラマ!8時間!一気見!でした~!アハハハーー、もう、見だしたら、やめられへんねんよ~!パーボ!でしょ!ハハハーー。
ヘモスも、5時頃、帰る途中で、会社の人と、一杯飲むので、遅くなる!と、電話があったので、夕食の用意!今夜は、しなくてもいいっか!シメシメ!ゆっくり見れるわ~!と、安心していたら、なんやの~?7時半頃、帰って来たので、あわてて、DVDを止めて、食事の用意や~!ーー遅くなると、思ったわ~?--と、言うと、ーーはしご酒!に、誘われたけど、断ったわ~!ーーやて~!ん、も~!若い時は、断った事もなく、午前様!ばかりやったのに~!ハハハーー、きっと、ドラマの続き!を、早く、見たかったんやわ~!それが証拠に、帰ってきて、すぐお風呂に入り、早々と、食事を済ませて、急いで、2階に行ったわ~!ハハハーー。お気楽な、似たもの同士!でしょ!アハハハーー。
★先日の、ソウルでの、ソ、ジ○ブさんの映画の舞台挨拶の時の、ヨン様の、ご様子です。{あるサイトより。}
ーー右腕にギプスをはめていましたが、ヨン様は、明るい笑顔で待ち続けたファンに挨拶してくれました。混乱を避けるため、足早にVIPルームに向かってしまいました。
ヨン様は、上映開始5分前に再び姿を見せてくれました。近くでカメラに収めようとするカメラマンに囲まれてしまい、周りにいた警備員が動き出そうとしましたが、ヨン様は、笑顔を崩すことなく会場に入っていきました。
端の方の席に座ると、サングラスから、めがねにかけ替えていました。
映画の主要キャストが登場すると、ヨン様は、誰よりも大きな拍手を送り、ソ・ジソブさんの一言一言に耳を傾けていました。ーーと~。
☆ この時の、ヨン様の、お出まし!は、私が思うのは、この映画に、ヨン様が、投資!しているので{ニュースにあり~}、ちょっと、宣伝もあるのでは~?ハハハーー、まあ、こちとらは、ヨン様の、お姿が見られたら、理由は、どうでもいいけどね~!ガハハハーー。
☆ 過去のニュース!やけど、書くニュースが無いからね~!書かないよりは、いいでしょ!アハハハーー。
では、今夜はこれにて~、後、2話で、ドラマの、最終回やから、早く、見んと、あかんねん!早く、見終わらないと、ゆっくり、ブログ!書いてられへんわ~!アハハハーー、
アンニョ~ン!
ヨン様~!_d0060693_21191641.jpg

 ソウルの、パークBOF!の写真~!ヨン様~!
by madame-julian | 2008-09-19 21:27 | Comments(4)
Commented by beni at 2008-09-19 23:59 x
今日、白金の「ゴシレ」行ってきました
ドラマ『太王四神記』を見始めてちょっぴりヨン様が好きになってます
Commented by ジョーズ at 2008-09-20 05:15 x
ジュリアン様。先月末書いてた日TVの「ぐるない」スペシャル、26日いよいよ放送です。「ゴチバトルはヨン様のゴシレから」って、先月言ってたから間違いないと思いますが。
Commented by madame-julian at 2008-09-20 05:46
beni さま~!おはようございます。はじめましてかな~?
ヨン様を、好きになってくれて、コマオヨ~。ハハハーー、テサギのヨン様!は、美しいでしょう?ちょっぴり!ではなく、たくさん、好きになってね~!アハハハーー、よろしく~!
Commented by madame-julian at 2008-09-20 05:49
ジョーズさま、おはようさ~ん!
わざわざ、情報、ありがと~!
<< ヨン様~! 昨日の、ヨン様~! >>