ヨン様旅行本!に、ついてのニュース!

 9月 13日{土} 夜9時半
いや~、今日は、嬉しい事が一杯で、メッチャ疲れました~!ハハハーー、午前11時過ぎに、大阪、神戸方面から、ヨンファンが5人!ご来店~!3時前まで、3時間半?しゃべりっぱなし~!アハハハーー。その後、遅い昼食を、早まくりで、とって、3時半より、ヘモスに駅まで送ってもらって、ヨンファンのWさん、ご夫婦に、ご招待された!京都三条河原の、京の風物詩!鴨川納涼床!に~!5時に、三条駅で、待ち合わせをして、義理の妹さんと、4人で、鴨川に張り出した、お座敷で、夕涼み!をしながら、京料理の数々の、ご馳走に舌ずつみをうっていると、夕暮れが、だんだん、夜になり、川面に浮かぶ、ぼんぼりの、ほのかな灯りが、京情緒を演出~!その上、暗くなった空には、雲に隠れていた、満月も、顔を出して、最高のロケーションでしたよ~!ヨン様と、二人!で来たかったな~?アハハハーー、Wさん!ミヤネヨ~!ハハハーー。私にとって、初めての、床!体験で、メッチャ嬉しかった~!この、木屋町通り、には、たくさんの床料理のお店!が、並んでいて、その風情は、日本情緒に、溢れ、素晴らしかったですよ~!あの、テレビで、有名な、アメリカ人の大学教授!ジェ○!さんのお宅も、数軒お隣?にあって、写真を撮ってきました~!夜の京都!は、素晴らしい~!みなさんも、1度、訪れてね~!
ただ、観光京都!で、外人さんも、たくさん来ると言うのに、トイレは和式のみ!の、電鉄会社に、洋式でないと困る私!にとっても、ハハハーー、親切心の無さに、腹が立ったわ~!日本人として、改善を望みます~!アハハハーー。
8時半に、枚方に着いて、ヘモスに、駅に迎えに来て~!と、電話をしたら、来てくれたのだけど、見ていた野球が、9回で、0x0の、大事な時!だったようで、ご機嫌ナナメ!でしたわ~!ハハハーー、野球と、私と、どっちが大切や~!と、言いたかったけど、怒られそうなので、やめました~!ガハハハーー。
帰って、すぐ、お風呂に入って、今日の疲れを取り、来て下さった、ヨンファンが、書いてくれた、感想文を読むと、--憧れの、ジュリアンさんのところに、やっと来れて、幸せです!--と、書かれていたので、いっぺんに疲れが吹っ飛びましたよ~!アハハハーー、ノムノム、コマスミダ~!あ~しんど~!ハハハーー。
★ 'ヨンサマ' 旅行で発刊の前から国内外ファン関心 '爆発'!
{2008年 09月 13日 (土) 07:00 スター○ュース より~。}
ペ・ヨンジュン c。マネートゥデースターニュース !
ーーヨンサマ' ペ・ヨンジュンが発刊予定である旅行書籍に対するファンの関心が熱い!
ペ・ヨンジュン所属社は BOF側は "約 3週間の短い期間の間 3000件に近い多くのアイディアが集まった"と明らかにした。引き継いで "国内外家族みなさんにまことに感謝させていただく. 送ってくださった大事なメールたちは一通じる筒注意深く確認する"と言った。
所属社側はまた "参加してくれた家族皆さんとペ・ヨンジュンの考えがオロッが生きて呼吸する良い内容の本が出刊されることができるように努力する"と付け加えた。
ペ・ヨンジュンが直接製作に参加するこの旅行本は韓国の旅先, 味, 趣 , 本当になど韓国の美しさを世界に知らせる目的に作られてガイドブック形態の '旅行で'とペ・ヨンジュンが直接取った '写真集'の二冊で構成される。
ペ・ヨンジュンはホームページを通じて旅行で関した一般人たちの意見を収集して来たし韓国, 日本, 中国, 東南アジア, アメリカ, エジプトなど各地のファンが参加した. この旅行では今年の秋から撮影に突入して来年初発刊予定だ。
一方ペ・ヨンジュンの 2005年出版物 'The Image Vol.1'は 20万部販売で 185億の売上げを, '100 day’s of Bae Yong Joon'は 15万部販売で 32億の売上げをあげた事がある。ーーと~。
☆ 明日は、本物のヘモスさん!に、逢いに行くので、ヘアーダイをして、若返って行こう!と、思ったけど、メッチャ疲れたので、やめました~!アハハハーー。
ヨン様に、お会い出来るのなら?どんなに疲れていても、遅くなっても、やめへんけどね~!ガハハハーー。
では、明日も、どんな?良い事!が待っているのか?楽しみに、寝まっさ~!ハハハーー。アンニョ~ン!
ヨン様旅行本!に、ついてのニュース!_d0060693_22323271.jpg

 かわいい~!ヨン様~!もう、旅立たれましたか~?ハハハーー。




--------------------------------------------------------------------------------
Copyright (c) 1997-2008 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.
by madame-julian | 2008-09-13 22:28 | Comments(2)
Commented by ユジン at 2008-09-14 20:55 x
連日お忙しいマダム~!「実物のヘモス」シーは如何でしたか?お手紙渡せましたか?興奮してかお疲れからか?ブログ発表未だなので・・・期待していますヨン!
Commented by madame-julian at 2008-09-14 21:09
ユジンさ~ん!一足遅く、今ブログ、UP,したから、読んでね~!
もち!成功でしたよ~!最近、良い事ばかりで、ついてるねん!アハハハーー、
<< ヨン様~! ヨン様~! >>