ヨン様は、ワイン修行中?

 9月 9日{火} 夜9時半
今朝、起きると、鈴虫!の、鳴き声が、聞こえてきて、ちょっぴり秋を、感じました~!と、言っても、日中は、まだまだ、クーラーが要りますが~!フフフーー。
これからは、暑さのために、今迄、出来なかった、植木の手入れも、暑さを気にせず!鉢にぎっしり詰まった植木も、大きな鉢に、植え替えてあげたり!来年綺麗に咲かすために、ご苦労さん!の、お礼肥え!を与えたり!する事が一杯で、忙しくなりますが、これも、子育てと一緒で、手を掛けるのも、ガーデナーの、つとめ!でもあり、楽しみ!の一つです。
今日も、昨日の、パックに続き、初めての経験を、しましたよ~、それは、韓流ドラマ!ではなく、華流ドラマ!{地○鉄の恋}を、初めて見ました~。今迄、韓国語の、フランス語のような、ロマンチックな響き!と違って、中国語の発音!が、気に入らなくて、見る気がしませんでしたが、予告編を見ると、メッチャ!イケメンの俳優が出ていたので、ハハハーー、1度試しに、見てみました~、でも、ボリュームは、小さくして~、フフフーー、BGMは、中国語は全然気にならず、素敵でしたよ。まあ、どこの国のドラマであれ、美男!美女!が、出ていたら、私としては、許せる事!を、悟りました~!アハハハーー。なんでも、1度、試してみること!ですね~!食わず嫌い!は、アンデヨ~!アハハハーー。
今日は、朝、突然のお電話を頂いて、40代の若い、お二人のヨンファンが訪ねてくれて、2時間ほど、ヨン様の話をして、楽しく過ごしました~!コマスミダ~!
★ ヨン様の記事 {週刊誌より}
ーー'信義水玉'{神の雫}のために、もう準備に入って行ったヨングズンニム 。
このごろヨングズンニムは 、清淡洞にあるワインショップにたびたび来ます。テスティングワインを私邸期もします。やっぱり赤いワインを好むようです。
ワインガラスを傾けるヨングズンニムの姿は '信義水玉'の 'トミノ-イッセ' を 連想するようにします."知り合いの誕生日や記念日にワインをプレゼントする時も、その店でワインを購入するようです。良いドラマのために、情熱を傾けているようです。ーーと~。
☆ なんでも、ヨン様は、勉強家!ですね~!
私は、ワインも、飲めないので、飲む練習をしなければ~!フフフーー、ホクシ?ヨン様に、お逢いした時は、きっと、ワインを、薦められそうですから~!ハハハーー。{そんな心配は、ご無用!ですって~?アハハハーー、アラヨ~!}
では、今夜はこれにて~。一つでも、書く記事があって、良かった~!ホッ!ハハハーー。アンニョ~ン!
ヨン様は、ワイン修行中?_d0060693_220176.jpg

 優しい、まなざし!サラゲヨ~!ハハハーー。ヨン様~!

 ☆ 親バカ記事! ハハハーー。{息子のブログより~}
ーーバルキーニョでボサノヴァ弾き語り教室を開始いたします!ーー
【教室の詳細】
場所:バルキーニョ店内レッスン室
日時:月~土の随時 各60分
16時~ 17時~ 18時~ の時間帯からご予約ください。
※その他の日時につきましてはご相談下さい。
料金:1時間 5,000円
※ 基本的に個人レッスンになります。詳細は,バルキーニョまで~。
☆ とのこと~。息子は、以前から、ギター教室をしています。ボサノヴァ好きの人は、どうぞ~。{彼には、内緒で、UP!しました~!ハハハーー}
by madame-julian | 2008-09-09 21:57 | Comments(0)
<< ヨン様の、挨拶文! ヨン様~! >>