ヨン様~!

 8月 18日{月} 夜8時
こんばんわ~!今日は、皆さんにとっては、あっという間だったでしょうが?私にとっては、長かった!フフフーー、お盆休みも終わり、やっと、平常どうりの生活に戻りました~!皆さんも、ヨボさんが、会社に行かれて、ホッとされたでしょ!アハハハーー、昨夜は、突然の、ヘモスの帰宅で、あわてて、ミヤネヨ~!昨日書いたように、私は、ヘモスにはいつも、気を使ってますよ~!ハハハーー、何と言っても、食べさせてもらって、感謝していますから~!{口には出しませんけどね!アハハハーー}、いつも,ヘモスの事を、ボロクソ!に、書いているのは、ここで、ストレスを、解消しているからなのですよ~!アラッチ~!ハハハーー。
私が、気を使っていることは、もう、今日から、便秘!になったことからでも、自覚!出来ます!アハハハーー、ヘモスが居る時は、トイレに行きたいのを、我慢するし!オナラ!も、気を使って、出さないようにしてるし!アハハハーー、いつでも、お化粧はしてるし、服装も、必ず、ブラ!をつけて、きっちり、してるし!だから、ヘモスの留守中は、家の中では、ノーブラで、楽勝でした~!アハハハーー、長年、連れ添った夫婦でも、年齢に関係なく、いつまでも、エチケットは、忘れてはいけません!良い、心掛けでしょ!アラッチ!ハハハーー。
ところで、昨日ヘモスが、8日ぶりに帰宅したので、皆さんは、会話が弾んだと、思ったでしょ!ところが、さにあらん!お風呂の後、食事をしている時も、テレビに夢中!で、8日分、たまっていた話!も、聞かず!ハハハーー、その後、出張中、見れなかった、はまっている韓国ドラマ!のビデオ、3話で、3時間!12時頃まで、見ていたようで、ほとんど話せない私は、その間、仕方が無いから、2階でテレビを見て、朝まで寝ました~!アハハハーー、帰って来ても、居ない時と変わらず~!ただ、食事の用意が、めんどうなだけやったわ~!アハハハーー。
今日もヨン様のニュースが、見つからないから、こんな話しでも、書かないとね~!ハハハーー。
それより、先日申し込んだ、ホ ジュ○!のさんのコンサート!で、イベント会社に電話して、その日、是非、彼に会わせてほしい!と、頼んだけれど、ムリエヨ~!との、お返事~!せっかく、ヘモス!の名前の使用料!として申し込んだというのにやで~、ハハハーー、その時、ツーショットの写真を撮って、ホームページに、載せたかったのに~!悔しい~!このことで思ったのは、彼でも!会えないのだから、天下のヨン様!に、会わせてもらうのは、よっぽどの、コネ!でもなければ、絶対に無理だと、悟りました~!残念だけれど~!トホホホーー。
まあ、ヨン様に、お会い出来るのは?韓国の、ヨン様いきつけの美容室の前で待つのが、一番!確率が高いようですね~!週に、2回は、必ず、行かれているようですから~!私も一度!会う、と、言うより、見れましたから~、アラッチ!ハハハーー。
では、今夜も、ヘモスが、昨日の、韓国ドラマの続き!を待っているので~!ハハハーー、
アンニョ~ン!
ヨン様~!_d0060693_20553729.jpg

 この美しいヨン様を、印刷して、便箋に、どうぞ~!アハハハーー、ヨン様~!
by madame-julian | 2008-08-18 20:53 | Comments(3)
Commented by かしわ at 2008-08-19 08:58 x
ご無沙汰しています!私は元気に楽しく暮らしています!いつもジュリさんの華やかな日常のブログに、励まされています!ありがとう。本当にジュリさんとヨン様がいないと、人生が暗くなります。そしてヘモスさんも大事です。 ヨン様が早く元気になって、次回作の撮影に。これは来年でしたね。 これからもジュリさんのブログを指針に楽しくすごします!
Commented by かしわ at 2008-08-19 09:03 x
一番大切なことを、忘れていたわ。ご長男のお店の開店を心からお祝い致します!!おめでとうございます!! すばらしいですね!
Commented by madame-julian at 2008-08-19 09:17
わ~!かしわ さ~ん!お元気で良かった~!心配していましたよ~!
貴女との、お電話での会話を、いつも、思い出していましたよ~!この、お盆休みに、寂しく暮らしていたので~!嬉しいコメント!書き続けるパワーになりましたよ~!コマスミダ~!叉、お電話、ジュセヨ~!ハハハーー。
<< ヨン様は、韓国芸能界で最も影響... ヨン様の一言~! >>