ヨン様の、ビデオメッセージ!

 7月 30日{水} 夜8時前
こんばんわ~!毎日、この暑さ!で?お店は、閑古鳥!が、鳴くのみ~!アハハハーー。けど~、家の中は、アホウドリが2羽!言いたい事を言って、賑やかですよ~!ガハハハーー。
今朝、ブログを開くと、コメント欄に、大阪のナムジャの、テサギファンの方!が、東京の、息子のお店を、訪ねて下さった!との事~!だから、今日は一日中!嬉しくて、幸せな気持ち!で過ごせましたよ~!私の知り合いの大阪の方!での、第一号!の、お客さんでした~!息子に代わりまして、ノム、ノム、カムサハムニダ~!アハハハーー。
それに、もう一つ、嬉しかった事は、昨日書いた、神戸のヨンファンが、先日見逃した、ーーきわめる、韓流ドラマーーの、ビデオを、送ってくださいました~!韓国ドラマ!に、どっぷりつかっている!ハハハーー、私にとっては、すごく、勉強になりました~、コマスミダ~!
ーー韓国ドラマには、4つの、キーワード!ーー その番組より~。
その1、マウム!{心} その2、チョン!{情} その3、ハン{恨} その4、ヨル{熱} が、ある。
韓国は、ドラマ天国!で、視聴率は、50%を、越える。とのこと。
それから、キーワードの、説明画面に出てきた、冬ソナ!太王四神記!ホテリアー!の場面の、ヨン様!の、美しい事~!ハハハーー、ほんまに、ためになる、番組でした~!司会者の、青○アナウンサーも、イケメン!だし!韓国のナムジャの歌手,ジョン○ン君、も、かわいく、モシッソ!だったし、ちょっと、ヨン様似!の、フフフーー、韓国に詳しい、小○先生も、素敵で、見ていて楽しかった~!ハハハーー。先生に、逢いに行って、韓国のお話を、もっと、聞きたいと思いました~!二人きりで~!ガハハハーー。
★ 今日ネットで、見た、ヨン様情報は? {女性○身、より~}
ーー8月17日に、放送予定の、24時間テレビ!の、事前番組に、日本滞在中に撮影されたものと、新たに、ビデオメッセージを、寄せられた、ヨン様のビデオ出演!が、あるーーそうですよ~!
★ 先日、ヨン様が、ニューヨークで行かれた、ラーメン店!は?博多ラーメン、めんちゃん○亭!だそうで、一杯、約10ドル!だったそうです。ヨン様は、とんこつラーメン!が、お気に入りのようですね!ハハハーー。
☆ 私も、ラーメン!は、食べるなら、前から、とんこつ!と、博多!ラーメン、が、大好きで、ヨン様!と一緒で、嬉しかった~!アハハハーー。
今日は何とか、ヨン様のことが、書けて、良かった~!
では、ヘモスが、韓国ドラマを見るので、書き終るのを待っているから~、ハハハーー、
あ~、せわしないわ~!アハハハーー。
アンニョ~ン!
ヨン様の、ビデオメッセージ!_d0060693_20472064.jpg

 韓国のCMの写真~!ヨン様~!博多ラーメン!カッチ、モゴ、ジュセヨ~?アハハハーー。

 7月 31日{木} 朝
★ 緊急、ヨン様ニュースですよ~!
ーーヨン様が、今朝!04:35分の飛行機で、韓国に帰られたそうですよ~!仁川空港に~。ーー
{これで、たくさんの、ヨン様情報が、あるかもね~?ニューヨークでは、遠すぎるから~、フフフーー}
by madame-julian | 2008-07-30 20:44 | Comments(5)
Commented by madame-julian at 2008-07-31 05:41
小川 さま~!はじめまして~!アンニョンハセヨ~!いつも見て頂いて、コマスミダ~!これでいいのですよ~!2回、UP,になったり、間違って消したい時は、時間の横のXをクリックして、パスワードを入れると、消えます。それから、ヨン様の4!で、一応、4行までになっています。ハハハーー。楽しそうなファンクラブですね、よろしく~!
Commented at 2008-07-31 07:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by madame-julian at 2008-07-31 09:22
小川 さま~!オモ!先ほどの、嬉しいコメント!消されたのですか~?残念です。非公開コメントは、私だけしか見れないので、普通は、送信!を、クリックしてね~!ハンドルネームで、いいですよ~!少しぐらい、4行を越えても、ケンチャナ!ですよ~!アハハハーー。皆さんに、読んで頂きたいから、ぜひ!初めての、コメント、タシハンボン、ジュセヨ~!アハハハーー。
Commented by 藤さん at 2008-07-31 20:10 x
そそっかしい性格を最初からお見せしてしまいました、ここに書くはずが29日の所に書いてしまいました。こんな調子で毎日、暮らしています。4月からハングル講座を一応観ていますけどさっぱり身につきません、「ニューハート」は私も観ました、チソンも好きになりました。
Commented by madame-julian at 2008-07-31 21:04
藤 さ~ん!そそっかしいのは、私も一緒ですよ~!ハハハーー。
<< ヨン様!無事、ご帰国~! ヨン様~! >>