ヨン様~!

 7月 29日{火} 夜8時過ぎ
こんばんわ~!今日はヘモスさん!が、お休みで、オットッケ~!でした~!ハハハーー。お店を12時に閉めて、まず!ヘモスも、はまっている韓国ドラマ!ニュー○ート!を、一本見て、ハハハーー、それから、ノム、ノム、ぺゴ パ、だったので、フフフーー、お寿司屋!さんに昼食に行った後、郵便局で、今月の、お給料を、振り込んだ後、買い物に行った時、おかしかったのは、スーパーで、ヘモス!と、言い合いをしていたら、フフフーー、横に居た、ハルモニ{おばあさん}が、--喧嘩出来るのも、今の内でっせ~!相手が居なくなったら、寂しいもんですよ~!--と~、笑って、言われたわ~!アハハハーー、そうですね~!と、答えたけど、私は、心の中で、ヨン様が居たら、寂しくないわ~!と、思ったよ~!ガハハハーー。
その後、帰って、叉、韓国ドラマ!ファッショ○、70!を見た後、フフフーー、メールを、開くと、先日、大阪韓国文化院の、写真の応募の、遅れていた、結果発表!が届いていて、ーーソウルの映画祭で撮った、名脇役の女優!ナムニさんとのツーショットの写真ーーが、入選していて、5,000円の、図書券が、当たっていました~!ほんまは、釜山行きの、カーフェリー!の、往復券が、欲しかったけどね~!{プーさんに、逢いに行きたかったから~!アハハハーー}、まあ、何百人?の応募者!の、中から、入選しただけでも、嬉しかった~!応募した甲斐がありました~!賞品の図書券で、ヨン様の本!が、買えるからね~!ノム、ノム、カムサハムニダ~!フフフーー。
昨日、神戸のヨンファンの、Fさん!より、電話があって、ーー先日放送された、独占!ペ ヨンジュン!の映像に、私が写ってたよ~!--との事で、そのビデオ!を見ると、イベントカーで、回るヨン様が、投げキッス!をした時!車の下の座席に居るF,さん!が、はっきり、写っていたよ~!ヨン様を、近くで見る!し、映像にまで、写っている!のは、羨ましい~!を、通り越して、悔しかったわ~!だって、私なんか、ヨン様の姿!さえも、見れなかったからね~!アハハハーー、その時、一番、羨ましかったのは、ヨン様がカメラで写した写真!に、写っている人やわ~!ハハハーー、そのヨン様が写した写真が、本!に、なるそうやけど~?私は、絶対!に、買わない!ガハハハーー。
★ヨン様の放送予定~!
『太王四神記スペシャル』 再々放送決定♪♪
8月16日(土) 午後2:00~2:59 総合テレビ
『太王四神記スペシャル ~ペ・ヨンジュンが語る撮影秘話 完全版♪』
BS2 9月28日(日) 午後9:00~10:13
太王四神記(ノーカット吹き替え版)
10月5日(日)スタート♪  BS2 毎週日曜 午後9時00分~
☆ 早く書きすぎて、また、忘れそうやわ~!ガハハハーー。
ーーヨン様の、お言葉!の、韓国語ーー{ お、ま、け、ハハハーー}
 家族たちは、温かくて、純粋である。
{カ ジョク ドゥ ルン タ トウ タ ゴ スンス ハ ダ}
では、ネイル トバ ヨ~!アンニョ~ン!
ヨン様~!_d0060693_21111738.jpg

 素敵ですね~!ヨン様~!
by madame-julian | 2008-07-29 21:04 | Comments(10)
Commented by at 2008-07-30 08:54 x
やりましたね~。ナ・ムニさんと、ツーショット写真入選あめでとう!! 嬉しいですね。今、ムニさん出演の”商道”を毎日観てます。
子供思いの肝っ玉オモニ… ジュリさんと同じ。
写真を改めて拝見してます。あの時の勘違いメール憶えてますか?アハハハ…
Commented by 招き猫セガール at 2008-07-30 09:05 x
ジュリアンさん行ってきましたよ。barquinho いい雰囲気のお店ですね。マスターもナイスガイで暑さを忘れてひとときをすごせました。近くには「ゆ○じ」という流行っている焼肉屋さんもあり、ロケーションも有望ですね。ご繁盛をお祈りしております。ほなまた
Commented by madame-julian at 2008-07-30 09:31
初 さ~ん!おはよ~、コマスミダ~!釜山に行けなかったのは、残念だったけどね~!ハハハーー。ナムニさんはあの時、演技賞?を、もらわれた時で、急いでおられるのを、止めて、写した事が、思い出されます。私も今、チル姫!の出演を見ています。上手い女優さんですね~!
勘違い?忘れました~!アハハハーー。
Commented by madame-julian at 2008-07-30 09:35
わ~、セガール さま~!行ってくださったのですね~!嬉しいです!それに、感謝!です。息子には、セガールさんが、もしかして?来られるかも~・と、言っておきましたが、失礼は無かったですか~?お暇な時に、その時の様子!を、お聞きしたいので、お電話!ジュセヨ~!
お客さんは、招いてくださいましたか~?ガハハハーー。
Commented by 招き猫セガール at 2008-07-30 14:28 x
来週火曜日に枚方方面に行く予定がありますので、お店にお寄りしますわ。開けてはりますか~
Commented by madame-julian at 2008-07-30 15:46
セガール さま~!5日ですよね~!来てくださるのでしたら、たとえ、休日!でも、開けて、お待ちしていますよ~!アハハハーー、お返事、コマスミダ~!先ほど、息子に電話で、セガールさんのこと聞きましたよ~!
開店と同時の、早い時間だったようで、招き猫!に、なれなくて、残念でしたね!ミヤネヨ~!アハハハーー。
Commented by こうべ at 2008-07-30 19:45 x
 おめでとうございます。
 見損ねたヨン様のテレビの放送の再放送もわかりました。ありがとうございます。
 喧嘩できるのも、2人元気やからですね、うちもよく口喧嘩しますよ。
Commented by madame-julian at 2008-07-30 20:54
こうべ さ~ん!こんばんわ~、お元気ですか~?
お宅のヨボさんは、韓国のナムジャのように、優しい!から、喧嘩するのは、貴女の方が、悪いのでは~?ガハハハーー。ミヤネヨ~!フフフーー。
Commented by 藤さん at 2008-07-31 19:45 x
こんばんは、昨日から混乱させている小川です。藤沢の藤さんでいきますね、私もヨン様だけでなく、韓国ドラマを撮りまくっています。特にカッコイイお兄さん大好きです。私はjコムというケーブルTVでみています、KBSだけでは物足りなくてMネットを視聴しています
Commented by madame-julian at 2008-07-31 19:51
藤 さ~ん!アラヨ~!ハハハーー、私も、Mネットも見ていますよ~、
今日から見た、韓国でも、高視聴率の、オン○アー!が、始まったので、嬉しい!ファンジニ、の、20歳の、チャン、グン○ク君も、かわいいから、よろしく~!アハハハーー。
<< ヨン様の、ビデオメッセージ! ヨン様~!日本に来られますか~... >>