ヨン様~!日本に来られますか~?ハハハーー。

 7月 28日{月} 夜8時半
今日の金沢地方は、5万人?に、避難指示!が出る大雨!だったそうで、お見舞い申し上げます。
私の住む枚方でも、昼過ぎより、断続的に、屋根に、穴が開きそうな大雨で、先ほど7時過ぎに、やっと、おさまりました~!最近は、突然の地震や大雨など、自然災害が多いので、困りますね~!こんなに科学!が進歩している現代でも、まだまだ、自然の力には、勝てませんね~!ところで、今まで、東京の天気は気にならなかったけれど、息子がお店を始めてからは、東京の天気予報!が、気になって、夜に、大雨が降らないように、と、願っています!親心とは、勝手なもんですね~!アハハハーー。
今朝は、昨夜の猛暑で、クーラーのタイマーが切れたら、目が覚めて、30分ほど寝られず!で、朝、目が醒めたら、ヘモスがもう居なかったわ~!アハハハーー、せっかく、ご飯をたくさん炊いたのに~!トホホホーー、でした~!
それより、大失敗!の事が~!26日の、テレビ!で、~きわめる!“韓流”~ドラマ徹底解剖~という番組!がある!と、ブログに書いたのに、書いた本人が、見るのを、うっかり、忘れていたよ~!オットッケ~!アハハハーー。まあ、今日、NETのUP!で、見たけれどね~!ただ、PC,では、言葉がわかりにくいし!画面が小さくて、見にくかったわ~!トホホホーー、内容は、韓国ドラマファン!には、役立つ番組でしたが~。
ーー韓国ドラマに出てくる、エインの心を伝える言葉は、1、ストレートで、胸にキュン!と、来る言葉!2、人生を語る言葉!3、たとえ話!で、気持ちを伝える言葉!が、多い!ーー
{ほんまに、韓国ドラマのセリフには、心を動かされる、素晴らしい言葉!が多くて、勉強になりますわ~!いつも、感動して、見ています。特に、同年輩の夫婦の会話!には、どこの国でも、言う事は一緒!で、おかしい~!アハハハーー}
韓国ドラマは、素晴らしい~!ちなみに、今、お気に入り!のドラマは、{大望}です。このドラマは、2002年に、テサギの、K,ジョンハク監督の作品で、アクション史劇!です。時代劇は楽しい~!
★ 9月10日名古屋に「高○禮 火」オープン !
ーー25日、BOF i、はホームページで、 名古屋市中区錦3-24-4 SUNSHINE SAKAE6階に、韓国居酒屋料理店「高○禮 火(ゴシレ ファ)」を、開店することを伝えた。開店予定日は、9月10 日としている。
今回の「高○禮 火」は 韓国居酒屋料理店 で、高矢禮のコンセプトとメニューに基づき、あらたに“火”をテーマとし、強火で素材のうまみを引き出し、手軽に韓国料理を楽しめるメニューを準備した。営業は、日曜日から木曜日は午後5時から午後12時、 金・土曜日は午後5時から午前1時の予定だ。ーーと。
☆ 9月10日の、開店の日に、ヨン様は、来日!されるのかな~?フフフーー。
先日、東京の帰りの新幹線で、名古屋駅付近を通る時、来日時に、ヨン様が行かれた、ゴシレのお店のあるビルの、観覧車!を、車窓から、探したけど、見つからなかったわ~!駅から、遠いのかな~?名古屋のことは、全然知らんからね~!ハハハーー。
叉、来てほしいですね~!
では、また、あしたね~!アンニョ~ン!
ヨン様~!日本に来られますか~?ハハハーー。_d0060693_2119639.jpg

 綺麗な、ヨン様~!サラゲ~!ハハハーー。
by madame-julian | 2008-07-28 21:16 | Comments(2)
Commented by 南仏ゆみ at 2008-07-29 06:14 x
ジュリアン様、お久しぶりです。私、名古屋出身なんです。今年5月から6月にかけて里帰りしておりました、が、なんとヨン様が名古屋を訪れたその日、私はソウルへ旅発っていたのです。完璧なすれ違いでした。ヨン様のお店は-栄-という名古屋の中心地で、名古屋駅付近ではないので、ちょっと観覧車は見えませんね。
Commented by madame-julian at 2008-07-29 07:06
わ~!ゆみ さ~ん!メッチャ、お久しぶり~!お元気そうで良かった~!どうしておられるのかと思っていましたよ~!名古屋、ご出身なの~、名古屋の事、南フランス!から,教えて頂くなんて、インターネットは、チョゴジ!ですね!ハハハーー。すれ違い!残念でしたね~!私も、いつも、すれ違いばっかりやから、お気持ち!アラヨ~!当分、その悔しさ!は、頭から、消せませんもんね~!やっぱり、観覧車!は、見えないねんやね~!ヘモス!にも、反対側の窓から、探してもらってたわ~!アハハハーー。
<< ヨン様~! ヨン様の、時代背景~! >>