ヨン様の、社会貢献~!

 7月 24日{木} 土用の丑 夜9時前
こんばんわ~!まず初めに、24日未明に発生した、岩手県沿岸北部の地震!にあわれた方々!に、お見舞い申し上げます。
地震国日本!では、いつ、どこで、おきるか?わかりませんね~、ーー備えあれば、憂いなし!--を、肝に銘じて!過ごさなければ~!と、いつも思いますが~!
今日は、へモスのお休みで、休みの日の昼食は、いつも、外食するのだけれど、昼の、あまりの!暑さ!で、出かける気!にならず!夕方まで、クーラーの部屋で、2人で、韓国ドラマ!を見て過ごしました~!その時のヘモスいわく!--わしも、韓国ドラマ!が、あって、良かったわ~、暇つぶしに~!やて~!仕事以外!何の趣味!も無い、アジャシ~!やからね~!アハハハーー、見過ぎて、疲れたので、フフフーー、夕食を作るのも面倒だから、7時前に、おすし屋さんに行ってきたので、書くのが遅くなりました~、今日は、土用の丑の日だから、うなぎのにぎり!を、食べたら?と、言ったけど、ーー中国産!に決まってるから、いらんわ~!ーーだって!アハハハーー、まだ、死にたくないんやね~!いつ死んでも、悔いの無い!勝手気ままな人生!を、今まで過ごしてきたのに~!ガハハハーー。
最近は、お弁当の、おかず!も、中国産が、恐いので、冷凍食品を入れないので、ワンパターン!になって、考えるのに、困るわ~!毎日が、オットッケ~!ですわ~!{私が、お弁当を作るのは?おこずかい!を、たくさん取られない為!です!アハハハーー。}
★ ヨン様!「眼鏡○場」とコラボで社会貢献! {C,日報より~}
ーー「眼鏡○場」と、ヨン様の所属事務所BOF I、が、メガネフレームブランドI 、Wのヨン様コラボレーションモデルを発売することになった。
同モデル発売に伴い、ヨン様が出演する眼○市場の新CM、も25日から放映される。
今回のコラボは眼鏡○場が、地球の未来を担う“世界中の子ども達を笑顔にしたい”を合言葉に立ち上げる、社会貢献プロジェクト(スマイルプロジェクト)」の第一弾として企画されたもの。 コラボレーションモデルは、7月25日より全国の眼○市場で販売されるが、その収益の一部はチャリティー活動に充てられる。「I 、w、」は「日本人に似合うフレーム」として、ヨン様!監修のもと開発されたもので、1本販売されるごとに378円が財団法人日本フォスター・プラン協会(プランジャパン)に寄付され、国際NGO「プラン」を通してネパールにおける予防接種支援プロジェクトに役立てられるという。ーー
★ 太王四神記(ノーカット吹き替え版)が、BS2で、10月5日(日)毎週日曜 午後9時00分~ スタート!するそうです。
★ 7月26日(土)教育 午後10:00~11:00には、~きわめる!“韓流”~ドラマ徹底解剖~という番組があるようですよ~!
ーー韓国ドラマには、言葉、文化、精神性、社会事情など、韓国の国民性を知るための生きたキーワードが織り込まれている。ドラマチックなセリフ回し、複雑な人間関係が生まれた背景には何があるのか。日本と似ているようでまったく違う、隣の国・韓国の文化の魅力とは何なのか。番組では、「ドラマ」を手がかりに、韓国の真の姿を探訪しリポート。国民性、精神性、そして躍動する韓国の今を、日本人と韓国人のゲストがチームを組んで探っていく。語学講座で学習している言葉や文化の背景をより深く掘り下げることで、韓国をより身近にし、理解を一層深める番組である。ーー
☆ ヨン様が、ニューヨーク?に居られても、ヨン様の映像が、日本で、たくさん見られて、嬉しい事ですね~、アラッチ~!ハハハーー。
では、お腹が一杯で、苦しいので、このへんでね~!アハハハーー、
アンニョ~ン!
ヨン様の、社会貢献~!_d0060693_21315672.jpg

 新、CM!の、ヨン様~!
by madame-julian | 2008-07-24 21:28 | Comments(6)
Commented by ジョイタマ at 2008-07-25 01:18 x
オレガマニエヨ!チャイチネッソヨ?モリガアッパヨ!ジュリアンハングル講座で覚えました。が、最近ハングル講座、ないですね!ヨン様情報はサスガ!ジュリちゃんたくさん集めてくださって、とても解り易いです。チョンマル コマオヨ!クリゴ チュング 鰻ド マシッソヨ!(笑)
Commented by madame-julian at 2008-07-25 05:28
ハハハーー、ジョイさ~ん!オッハ~!すごいじゃん!ハングル!書いた私は、フォゲット?よ~!アハハハーー、ハングルより、イングリッシュ!の方が、私は、覚えてるねん!プーさんとの、カンバセーション?も、イングリッシュ!が、多い~!彼には、大阪弁!を、教えてるねんよ~!もうかりまっか~?おおきに~!と、ガハハハーー。
Commented by at 2008-07-25 10:16 x
ホホホ… 浦島2子で~す。久しぶりに浮上しました。
へへ、書き込み方も忘れてます。
ノーカット吹き替え版再放送情報をコマスミダ!(声はハギーですぞ)
今週からの録画保存をどうしようかと迷います。オットケ~ 
ギンギンラッと、きょうも朝から暑いですね。 良い一日を!
Commented by madame-julian at 2008-07-25 10:27
初 さ~ん!息子のお店の写真の、暑中見舞い!コマスミダ~!嬉しかったよ~!息子にも、転送しました~!ハハハーー。吹き替え!今、気が着いて、直したところ~、先に、言われてしまった~!アハハハーー、いつも、チェック!コセンハッショスミダ~!アハハハーー。
Commented by 浦島ちゃん at 2008-07-25 15:09 x
ジュリはん!初はん!暑いですのう!ヨン様もNY?韓国?チグム オデイ?(今、どこに?)暑いのかのう?わしは、ケンチャナヨ!眼○市場のグラサンかけとるしのう!ハハハー
コジンマルじゃ!グラサンかけたって暑いわい!カメに乗ってこよう~!
Commented by madame-julian at 2008-07-25 17:53
浦島~!アハハハーー、わては、涼しい、クーラーの中で、韓国ドラマ!を、見ていても、乱視のメガネ!かけっぱなし!やから、目の周りに、アセモ!が、出来て、オットッケ~!ですわ~、アハハハーー、それだけ、長く見て、暑い!ってことよ~!ガハハハーー。
<< ヨン様に、見てもらいたかった、... ヨン様は、ラーメンが、お好き? >>