ヨン様~!

 7月 13日{日} 夜8時半
こんばんわ~!今日も、7時半からPC,を開いて書いてたら、急に、プツン!と、画面が消えて、オットッケ~!なんやの~?と、思ったら、コンセントの電源が切れていて、バッテーリー切れ!と、出て、再起動しても、なかなか修復出来ず、今までかかったよ~!最近!PC!の立ち上げ!の時にアクシデントが多くて、時間がかかって、困るわ~!トホホホーー。
今日は、ヘモスが休みで、朝7時頃~11時頃まで、韓国ドラマ!を見て、フフフーー、シーツを洗ったり、大洗濯!をしながら、じゅうたんを、かたずけたり!家や、お店を、モップで、拭いたり、久しぶりの大掃除!ハハハーー、疲れたので、外食をしよう!と言ったのに、ヘモス!が、ーーこのクソ暑い昼に、車に乗るのがシロ!--と、言うので、仕方なく、家で昼食を~、日曜日ぐらい、楽!させろ!ちゅうの!アハハハーー、その後、叉、日が蔭る4時まで、韓国ドラマ!ざんまい~!フフフーー、それからが大変~!35度の猛暑の中、植木の水遣り~!ここまでは、いつもどうりだけど、その後、ヘモスに前から頼んでいた、2階まで届く、大きなゴールドクエストの木!5本の枝を、大きくなりすぎているので、落としてもらって、その、大きくて、たくさんの枝の後始末に、2時間ほどかかって、もう、体中、汗ビッショリで、大変でした~!それよりも、ヘモスの、顔色を見ながら、ご機嫌をとって、作業してもらうのに、疲れましたが~!アハハハーー。まあ、今日は、感謝!でした~!フフフーー。
最近、韓国のスターの、ファンミーティングが、日本で、たくさんありますが、昨日、KBSワー○ド!で、ドラマ、宮!の、メッチャ、かわいい!キム、ジョン○ン君!の、ファンミ!を見たら、日本語が、とても上手くて、すごく勉強している事に、感心しました~!{彼は、日本のテレビの、クイズ番組でも、優勝?したし!中高校生時代は首席を逃したことがなく、全国で100人以内に入るほど勉強が出来て、韓国最高の大学ソウル大学!の歯学予科に入学したほど。}このように、優秀な人が多い、韓国芸能界!にも、驚きますよね~!
これを書いてる途中、プーさん!と、今、東京に滞在中の、韓国の娘?キョンアさん!より、電話があったけど、二人とも、日本語が、上手い!のには、感心しますわ~!
私としては、韓国語!で、話したいのに~!ガハハハーー。
今日も、どのサイトを見ても、ヨン様ニュースは、ありませんでしたよ~!ハハハーー。
では、今日は、働きすぎて、フフフーー、体中がアパヨ~!なので、これにて~、
アンニョ~ン!
ヨン様~!_d0060693_21383145.jpg

 暑いから、これがいいでしょ!アハハハーー、ヨン様~!
by madame-julian | 2008-07-13 21:34 | Comments(0)
<< ヨン様~!記事が無いので、これ... ヨン様~!今日も情報なし~!ア... >>