ヨン様のCM!

 6月 26日{木} 夜9時過ぎ
こんばんわ~、今、夕食が済んだところで、天ぷら!を、食べ過ぎて、お腹が一杯で、苦しい~!ハハハーー。
今日のヨン様ニュースは、眼鏡○場の、新CM!が、ホムページに、UP、されていたこと~!日本語も、ますます、お上手になった、美しいヨン様の、お姿が~。素敵ですね!
さて、眠くならない内に、フルムーン?の、続きを~!アハハハーー。
パールロードでの、展望台で、太平洋の、広くて、美しい海の景色を満喫した後は、行く所もなく、一路、鳥羽の旅館に~、行く途中、皇大神宮(内宮)の別宮であり、古くから皇大神宮の遙宮(とおのみや)と称せられている、伊雑宮!の、有名だと言う、日本三大!お田植え祭!の、賑やかなお祭りの行事!や、夜店ならぬ、昼店?ハハハーー、を見学する事が出来て、時間が潰せて、ラッキーでした~!ハハハーー。
4時過ぎに、窓の外に、美しい海の景色の見える部屋の旅館に着いて、まだ、時間が早いので30分ほど、海岸を散歩して、早々と温泉に入り、後は、6時に、予約していた、夕食を待つのみ~、アハハハーー。梅雨時と、平日だったから、ヨン様!の四!で、四組だけ!の、宿泊客!でしたよ~!ハハハーー、しかも、女性客は、私一人で、お風呂は貸切でした~!恐かったけどね~!フフフーー。
さて、お目当ての夕食の、お料理は?あわび!岩牡蠣!伊勢海老の活け造り!ひらめ!と、まぐろ!と、はまち!の船盛り!や、松坂牛!と、伊勢海老の焼き物!土瓶蒸し!に、天ぷら!など、20種類以上?の豪華なお料理が出て、期待を裏切られなくて、満足でした~!ただ一つ、かわいそうで、つらかったのは、伊勢海老さん?が、ハハハーー、お造りになっているのに、足やひげ!を、動かしていたので、思わず、ごめんね~!と、手を合わせて、食べたのが、心が、痛みました~!ミヤネヨ~!伊勢海老さん!アハハハーー。{ヘモスは、ーーそんなことするのなら、食うな~!ーーなんてね!フフフーー。}
もう、満腹で、動けなかったよ~!アハハハーー、まあ、旅館の外は、出ても、見るところも無い静かな場所!だったけど、お昼に歩き疲かれて、足がパンパン!に膨れて、歩けなかったので、これもまた良し!でした~。ただ、困ったのは、ヘモスが、まだ、7時半だと言うのに、たくさん飲んで、酔っ払って、寝てしまったので、ハハハーー、話し相手も無く、一人寂しく、夕暮れの海を眺めたり、テレビを見てるだけ~!いつもは、12時過ぎに寝るのに、オットッケ~!でしたよ~!アハハハーー。仕方が無いから、二男と、三男に、電話したりして~!ハハハーー、P,Cも、無いし~!時間がありすぎるのも、困ったわ~!それに、ヘモスのいびき!が、昼間、水族館で見た、トド!のようで、アハハハーー、うるさくて寝れないので、睡眠薬を飲んで、私も、8時に、早寝!しました~!ガハハハーー。まあ、日頃、睡眠不足だから、体を休めるのには、良かったのかもね~?{負け惜しみや~!フフフーー。}
と、こんなわけで、1日目の夜は、いつの間にか、眠りについて、過ぎてしまいました~!アハハハーー。こんな時、エイン!と一緒なら、楽しい夜が過ごせたのに~?くやしい~!ガハハハーー。わ~、アホな事!書いてたら、もうこんな時間や~!早く、お風呂に入らなくては~!アハハハーー。アンニョ~ン!
ヨン様のCM!_d0060693_22404325.jpg

 言う事無し~!ハハハーー。ヨン様~!
by madame-julian | 2008-06-26 22:42 | Comments(2)
Commented by ユジン at 2008-06-27 08:31 x
マダムのフルムーン旅行・・・何だかんだ言ったって・・・結構、仲いいじゃん!?今のところ旅行記も無事ですね!(笑)それとも・・・もう~争いごとのパワーも何処かへ・・・かな?お田植祭を見学したり、海岸をお二人で散歩したり・・・温泉につかり、美味しいご馳走を戴いて・・本当に最高のフルムーンですね!!たまにはいいですよね~♪ヨン様も仲良く、お元気でお幸せに・・・って言ってくれてますからね!
Commented by madame-julian at 2008-06-27 09:33
ユジン さ~ん!ハハハーー、仲良く思われて、良かった~!アハハハーー。まあ、ミニョンさん!の、優しさが欲しかった~!ガハハハーー。
上裕では、アンデヨ~!アハハハーー、まあ、ユジンさんには、悪かったね~!ミヤネヨ~!フフフーー。
<< ヨン様、CM撮影の様子~。 ヨン様~!お元気ですか~? >>