ヨン様~!お元気ですか~?

 6月 25日{水} 夜9時過ぎ
ただいま~!今、これを書く前に、1時間ほど、ヨン様の記事を、チェック!したけど、新しい、ヨン様ニュースは無かったようで、良かった~!ホッ!ハハハーー、
さて、さて、伊勢!フルムーン?の旅!のご報告です~!フフフーー。
この2日間は、日頃の行いが良かった!のか?ハハハーー、嬉しい事に、梅雨だと言うのに、良いお天気でしたよ~!昨日の朝、7時に出発して、今日帰って来たのは、午後4時過ぎ!だったけど、ヘモスさんの、運転疲れ!と、私の、ヘモスへの、ご機嫌取りの心労!で、アハハハーー、帰って、4時間?ほど、二人とも、韓国ドラマ!を見て!夕方まで、過ごしました~、2日間も、韓国語!を、聞かなかったから、懐かしくて~!懐かしくて~!ガハハハーー。
昨日は、ヘモスが、出発前に、ちょっとした事で、急に、怒り出して、いつもどうりの暗い旅立ち!でした~!アハハハーー。出かける時ぐらい、気分良く、しろ~!と、言いたかったけど、2日間の、長丁場!を、二人で過ごす為に、グット!こらえて、ハハハーー、枚方から、西名阪!高速道路の、伊勢自動車道!を経て、まずは、伊勢市で降りて、伊勢神宮の外宮!に~!内宮!は、何度も行ってるけど、外宮!は、初めての、お参りでした~。鳥居をくぐり、深い年月を経た、森林のたずまいは、内宮!と、変わらず!厳かな気持ちになりました~!伊勢は、もう、何十回も、行っていて、ほとんどの名所は訪れているので、見る所は、無かったけれど、今回の癒しの旅!の目的は、美味しい海の幸!を、堪能する為に、前回行った、大きいだけで、名ばかり有名で、お料理は、期待はずれ!で、最悪!だった、高いだけの、日本一?の旅館!ではなく、お料理重視!の、小さい宿!に、行きました~。{もう、食べるしか、楽しみが無いからね~!アハハハーー}。
外宮の、お参りの後、夫婦岩!で、有名な、二見が浦、や、鳥羽に行き、{アッ!そうそう、余談ですが、私の,天国に居る母!の、結婚前の名前!は、鳥羽 シマ!と言って、伊勢志摩!にも通じて、懐かしい響きで、鳥羽は、大好き!な、所なのですよ~。クスン!ハハハーー}、今は無料になった、パールロード!を、美しい海の景色を眺めながら、ドライブしたのは、良かったのだけど~!楽しくしてると思うでしょ!ところが、車の中では、ヘモス!の、ーーああ言えば、上裕!こう言えば、上裕!ーーで、アハハハーー、みなさん、この意味がおわかりですか~?ヘモスの、揚げ足取り!の、言葉で、痛めつけられて!ケンカ!ばかりやってんよ~!ガハハハーー。けど~!怒らせると、旅行が面白くなくなるので、我慢!の、二文字!の、修行!でしたよ~!アハハハーー。
あ~、今頃、お腹がすいてきたよ~、今日の、昼食は、枚方に帰って、3時頃、レストランで、食べたので、夕食をまだ、食べていなかったのでね~、ヘモスはもう、早く食べたから、ご心配なく~!フフフーー。今、大好きな赤○餅!を食べながら、空腹を、おさえています!アハハハーー。
今夜は、お疲れ!なので、フフフーー、このへんでね~!今から、お風呂で、旅の疲れを、とりまっさ~!今朝は旅館で、温泉に入ったけど~!アハハハーー。では、この続きは、また、明日ね~!アンニョ~ン!
ヨン様~!お元気ですか~?_d0060693_2219976.jpg

 2日ぶりに見るヨン様!は、よけいに、美しい~!アハハハーー、ヨン様~!
by madame-julian | 2008-06-25 22:16 | Comments(0)
<< ヨン様のCM! ヨン様の記事が無いように~!ア... >>