ヨン様、ニューヨークに、無事到着~。

 6月 14日{土} 夜7時半
こんばんわ~!今夜はまず初めに、今朝、8時43分頃起きた、岩手、宮城内陸地震!と名ずけられた、地震に、あわれた方々に、謹んで、お見舞いを、申し上げます。
最近、世界の各地が、天災!に、見舞われることが多いので、ホクシ?日本でも?と、思っていたら、今朝のニュースを見て、やっぱり~,恐れていた事が~!と、思いました~。ーー天災は忘れた頃にやって来る!ーーと言うけれど、最近は続いて起きているから、恐いですね~!予期せぬ出来事で、人の力では、防止!出来ない!のが、どうしようもないですよね~。
お話は、変わりますが、ヨン様が無事に、ニューヨーク!に、到着された写真!を見て、ホッとしました~!その写真を、UP,しようと思ったけれど、恐そうな、ハハハーー、SPのアジャシ~!や、ヨンファンのアジュンマ!が、一緒に写っていて、ヨン様!お一人の写真!が無いから、あかんわ~!トホホホーー。
今日は、メッチャ、悔しい思いをしました~!昨日、ヘモスに頼んで、買ってきてもらった、おはぎ!を、台所に、包んで、置いていて、いざ!食べよう!と、袋を開けると、オットッケ~!驚く事に、蟻の大軍!に、襲われていて、食べられず!捨ててしまってんよ~!もったいないことをしました~!それにしても、いつも思うけど、蟻!の嗅覚!は、すごいですね~!多分?シンクの配水管!を通って、上がって来たんやわ~!それまで、一匹も、見なかったのに~、私は、蚊でも、ハエ、でも、どんな小さな生き物でも、殺生は、出来ない人!なので、何度も、何度も、流しに、落として、水と一緒に、流しました~!可哀想だったけどね~!ヨロブンも、フフフーー、甘い物!を、置く時は、こんな失敗をしないように、置き場所に、気をつけてね~!アラッチ~?ハハハーー。
今日は、ーー早く、ブログを書け~!ーーとの、ヘモスの、お達し!やねんよ~!アハハハーー、なぜか?と、言うと、野球が、デイゲーム!だったので、夜、見るテレビが無くて、暇!やから、自分の見てる韓国ドラマ!{嫁、全盛○代}の、たまっている、続き!を見るからやねんよ~!勝手なへモスやろ~、ハハハーー、まあ、コピーガード!で、録画出来ないから、2階で見られないので、しゃあないけどね~!でも、このドラマ!が、長丁場!やから、これからも、こんなことがあるから、シロや~!韓国ドラマ!は、長すぎる~!アラッチ~!ガハハハーー。
今夜は、太王四神記!の、放送もあるから、早く、見てもらっとかないとね~!アハハハーー。では、今夜は、これにて~!アンニョ~ン!
ヨン様、ニューヨークに、無事到着~。_d0060693_20363288.jpg

 今はもう、思い出!に~!それにしても、何度、見ても、美しい、ヨン様ですね~!
by madame-julian | 2008-06-14 20:39 | Comments(0)
<< ヨン様~!ニューヨークを、楽し... ヨン様、プロデュースの、高矢禮... >>