ヨン様の、チャリティーイベントのメッセージ!

 6月 9日{月} 夜7時半
こんばんわ~、先ほど、ヘモスが、早帰りで、5時過ぎに帰って来て、オットッケ~でした~!ハハハーー、お風呂の後、テレビの野球!を、見ながら、夕食をしていた時、玄関のチャイムが鳴って、防犯カメラ!を、覗くと、ご近所の、アジュンマ!が、外の、2階まで届く高さになっている、ゴールドクエストの木が、ーー道路の方に倒れて、道をふさいでいるよ~!--と、知らせてくれたので、私、一人では、重くて、起こせないので、ヘモスに頼んで、倒れないように、3箇所!縄で、窓枠にくくってもらったのはいいけど、我が家の事!なのに、めんどくさそうな態度!と、恐い顔!で、アハハハーー、その間、野球を見られなかったからか?急に、機嫌が悪くなって、蚊!に、さされた!と、怒り、嫌味!連発~!アハハハーー、まあ、こちとらは、こんなヘモスには、慣れっこ!で、顔も見ないで、無視~!ハハハーー、そしたら、さっき、早々と、食事をして、2階に行ったから、これを書いています~!めでたし!めでたし~!ガハハハーー。
今日は、お店で、先日の京セラド○ム!での写真を、PC,で見ていたら、以心伝心~!当日写した、若いヨンファン!2人が来てくれて、ヨン様の、関空!での、お迎えの話!や、イベント!の事を、2時間ほど?夢中で話していて、ケーキセット!の、ケーキを出す!のを、すっかり忘れててん、アハハハーー、帰った後で、ケーキのお皿が無いので、気がついたよ~。セット代金は、きっちり、貰ったのに~!アハハハーー、お二人さん!ミヤネヨ~!でした~。最近は、こんな、物忘れのチョンボ!が多いわ~!オットッケ~!アジ{まだ}、44歳?や、と言うのにね~!ガハハハーー。
2時過ぎに、お店を閉めて、郵便局に行ったら、--太王四神記プレミアムレターセット!{6,900円}の、パンフレット{エンタメポ○ト}が、置いてあったよ~!美しい、ヨン様のタムドクの写真!の載った、豪華プレミアムホルダー!付き~!買わなくても、パンフだけでも、貰って来たらいいですよ~?アハハハーー。
★ 6/7のチャリティイベントに参加した時の、ヨン様の、メッセージ!
ヨン様は、横浜・日産スタジアムを埋め尽くした約6万人の観客に、試合前に収録したしたメッセージを電光掲示板を通じて伝達した。
ーーこんにちは、ペ・ヨンジュンです。まず、このような素晴らしいイベントに参加でき、大変光栄です。ここにいらっしゃる皆様の多くの関心と熱意によって、この場が一段と素晴らしくなり、これからも、もっと多くの方々がこのイベントの趣旨に共感を持ち、一緒に行動すると思われます。今日の試合、楽しんでください。皆様の小さな行動、関心のひとつひとつこそ、私達みんなが幸せになる礎石となります。ーー
その後、会場で直接観客の皆様に挨拶をし、会場の皆様との交流をはかりました。
そして、ヨン様は、ーー「これまで私が受けてきた皆様からの愛情に少しでも恩返しするため、今回、このような意義深いイベントに参加させていただきましたことを大変光栄に思います。ご招待いただきました中田氏にも深謝しております。ありがとうございました」ーーと~。
この日の試合はテレビを通じて、日本全域に中継放送された。また日本の地上波主要放送は、ヨン様と中田との出会いを主要ニュースで紹介した。 中田英○は、感謝の意味を込めてヨン様に、自身のサインが入った木製のサッカーボールをプレゼントした。と~。
☆ 先ほど、BS、1の番組で、で、先日の、東京のNOK!での、ヨン様!の映像が、短い時間だったけど、放映されていました~!美しいヨン様!と、教養のある応答!には、いつもの事ながら、感心させられました~!6月、21日の、スペシャル放送が、楽しみですね。
アッ!そうそう、今日、お店に来た人が、イベントの後、ヨン様が、枚方!に来たそうよ~!なんて、驚く事を言っていましたが、ソルマ?{まさか?}ジュリアン!に、来られたのでは、ないでしょうね~?ガハハハーー。誰や~?そんな、デマ!飛ばすのは~?ハハハーー。
それから、昨日、写らない!と、書いた、TBSの放送は、今日聞くと、ケーブルで、写るようなので、安心しました~!ただ、録画は、コピーガード!が、掛かるので、出来ないのが、残念だけれど~!トホホホーー。
それより、ヨン様!は、今、どこに居られるのか?いつ?帰国されるのか?一番の、関心事!ですね~!
では、今夜は、これにて~!ネイル トバヨ~!{また、あしたね~}、アンニョ~ン!
ヨン様の、チャリティーイベントのメッセージ!_d0060693_20314829.jpg

この写真は、珍しいでしょ?ヨン様~!
 
 6月 10日{火} 朝5時40分
★ お知らせ~!
今朝の、日○スポーツ!に、このスポーツ紙、単独の、ヨン様の独占インタビュー!が、1,2面!全体に、たくさんの写真入!で、載ってますよ~!早く知らせたくて、私もまだ読んでませんよ~!恩着せ~!ハハハーー。
by madame-julian | 2008-06-09 20:25 | Comments(2)
Commented by いっちゃん at 2008-06-10 00:25 x
ママ~(^o^)/アンニョ~ン!
アイゴー!今日は久々にママの炸裂爆裂トークが聞けて楽しかったよ♪偶然にもあの時撮った写真を見てる時に本人達が来店なんてアイゴー以心伝心やね。今思えば、3万5千人以上居てるドームで会えたのも以心伝心やったんかなっ!ほんま、アイゴー!アイゴー!やん(^-^)v
今日はCDに合わせて歌ってるママの美声も聞けて楽しかったよ♪
チョンマル コマウォヨ(^o^)/~~
Commented by madame-julian at 2008-06-10 05:29
いっちゃ~ん!おはよ~!今日は、初めての2人の揃いコメント!嬉しいな~!フフフーー、それに、私の好きな、アイゴー!の連発~!アハハハーー、私の歌!聞いてたん?オットッケ~!ほんまは、シャンソン歌手!めざしてたから、メッチャ上手いねんよ~!ガハハハーー、来てくれて、コマスミダ~!叉、キダリケヨ~!
<< ヨン様の、N,スポーツの、独占... ヨン様の、放送~! >>